

ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」試してみました。

ドクターシーラボから発売されたブライトニング美容液、【スーパーホワイト377】を使ってみました!

本当に本当にシミに悩まされてるんです・・・
中・高校時代に日焼け止めも塗らず、6年間テニスに明け暮れた日々が、10数年経ってまさかこんな形でしっぺ返しを喰らうとは思いもしませんでした!!!

現在、私の右頬骨には直径1㎝くらいの濃いしみが、ものすごい存在感で居座ってますorz
これがあると5歳くらい老けて見えるんですよね(*´Д`)=з
本当に何とかしたいと思って、この商品を試してみることにしました。

スーパーホワイト377は、ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377を国内初配合しました。
新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377と、ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体となり、顔全体のトーンアップをサポートします。
刺激が少なく、高い効果が実感できる乳液タイプの美容液です。

商品は約2週間使用。
通常なら、顔全体に伸ばしたあと気になる部分に重ねづけするんですが、私は肌のトーンアップよりも、まずは大きなシミをどうにかしたかったので、頬骨の周りを重点的に塗ってみました。

一般的なシミ消しがそうであるように、正直なところ劇的にシミがなくなった!とはいきませんでしたが、若干薄くなったような気がしました。

毎日見ているとなかなか変化がわからないんですが、コンシーラーで隠しやすくなった感じがありました。
これって効果があったって事なのかな?
焦げ茶だったシミが普通の茶色になったのかもしれません^^

今まで色んなシミ消しや美白用品を使ってきましたけどイマイチ効果が感じられなかったので、これは期待できそうな予感♪
ってことはもっと使い続けていたら、もっと効果が出てくるかもは-と

顔全体もトーンアップさせたいので、リピートして今度は顔中の美白も実感してみたいと思いますkao02






theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 美白 ホワイトニング シミ ブライトニング 美容液

香りで肌が美しくなる!

あの化粧品で有名な資生堂さんが、
「肌を美しくする香り」というサイトをオープンしました!

資生堂「肌を美しくする香り」サイトはコチラ


「香り」には「脳」に働きかける力があるそう。
よい「香り」は「脳」に働きかけてリラックスを促してくれるので、
「お肌の大敵」である「ストレス」を和らげる効果が期待できるってことなんです。

今まで漠然と感じていた
「いい香りに触れているとリラックスできる。」
「ストレスを感じると肌もボロボロになる。」というような
「香りと肌の関係」も詳しく説明されていて、
思わず「なるほどねぇ。。」と納得させられます^^

確かに香りには力があると思いますね。

私は他県の短大に行っていたんですが、帰省のため新幹線から最寄りの駅に降りた瞬間に「地元の匂い」をすごく感じました。

どこがどう違うんだ?と聞かれても上手く説明できないんですが、「あー、帰ってきたんだなぁ・・・」っていう安心感に包まれるような気がしました。


最近では、洗濯の時に使う柔軟剤の香りでリラックスしてます♪
自分のすっごく好きな香りなので、洗濯機を開けたとき、干すとき、干してる間の部屋の香り、どれも良くて、気付くとなぜか深呼吸してます☆

でも深呼吸をすることでリラックスできるので、これはいいことなんですよね?
イライラしたりストレスを感じたりすると浅い呼吸になるそうなので、深呼吸をして香りの力を目一杯感じたいと思いますLOVE

そしたら肌もキレイになるかなkao01





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 香りの力 ストレス リラックス

思い出のブランド品

女性なら誰でも多少はブランドへの憧れはあると思います♪
もちろん私もブランドは大好きheart02
欲しい物はいっぱいあるけど、なかなか思うようには買えないんですけどね☆
だから手に入れたときの喜びは大きいんです(≧▽≦)

私が初めていわゆる『ブランド品』を手に入れたのは、確か短大に入った年に知り合いから海外のお土産で貰ったDIORの口紅だったと思います。

もう15~16年前になりますが、その当時はブランドの口紅を海外の免税店で買って、それをお土産にするって言うのが流行ってた時代だったんですよね。

ちょうど化粧をし始めた頃だったし、すっごく嬉しくて毎日のように付けていたのを覚えてます^^

その後、自分で初めて買ったブランド品は『プラダのバッグ』でした☆
就職して初めて貰ったボーナスで、何か記念になる物を・・・って思ったから、ずっと欲しかったバッグを買っちゃいました♪

正直、もう流行遅れで使えないんですけど、手放す気にはなれないですね。
大事な大事な思い出です3はーと

以前はなかなか手に入らなかったブランド品ですが、今はネットで気軽に買えるようになりました。
その中でも、ファッション通販A-level本店では、本物のブランドをより安く!をモットーによりお買得な価格で買えるブランド品を取り扱っている通販サイトです。

海外からの直接仕入れにより大幅コストダウンを実現。
在庫がある商品は即日発送可能なのでお急ぎの方も安心です^^

ぜひコチラをチェックしてみて下さい↓
ファッション通販 ブランドのことならA-level本店





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : たねブロ ブランド

モバイルサイト【モバ印籠】

伝えたいことはあるんだけど、口にするのはちょっと・・・なんて経験ありませんか?
そんな時は【モバ印籠】使ってみませんか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【モバ印籠】とは、今まで言葉で伝えられなかった気持ちや内容を、面白おかしくイラストで伝える事が可能になり、状況に応じた感情系のイラストが全て無料でダウンロードできるモバイルサイトです。
イラストサイズはすべて特大サイズなので、携帯電話の画面いっぱいに表示された感情系イラストを水戸黄門の印籠のように見せることも可能にbikkuri01

なかなか抜けられない会社の飲み会の席で、自分の気持ちを同僚に伝えたり、合コンでお気に入りの相手にさりげなくアピールするのにも有効ですね3はーと

私だったら、そうだなぁ・・・
気分が下がってるときに「ちょっとイライラしています」とか欲しいかな(笑)

他にも色んなパターンのイラストがあるので、ぜひ試してみて下さい!
   ↓   ↓   ↓
無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら

結構いろいろなシチュエーションで使えそうですよ。
コメント案やイラストも随時募集しているので、自分の欲しいイラストをリクエストしてみては♪(*^ ・^)ノ⌒☆




theme : 携帯サイト
genre : 携帯電話・PHS

tag : たねブロ モバイルサイト モバ印籠

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
