

音楽DVD「アニミュージック2」。

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」

今回はブロカン会員だけにオープンにされた情報です!

キャンペーン名:ブログを書いて「アニミュージック2」が当たる!
            :夏の第三弾キャンペーン!
   プレゼント商品:音楽DVD「アニミュージック2」
   当選人数   :50名
   応募条件   :自分のブログで本キャンペーンを紹介してください。
           2008年6月1日以降に、ブロカン登録情報を更新した方。
          (2008年6月1日以降に登録された方はすべて対象です。)

音楽DVD「アニミュージック2」とは、細部まで丁寧に描かれた仮想楽器たちが、一糸乱れぬ音楽を奏でるCGアニメーションDVDのシリーズの第2作目です。
実際に映像を見てみましたが、ロボット達の動きがすごくなめらかで、CGの技術ってここまできてるのか~と、ほんと感心するだけでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アメリカでは様々なメディアから取りあげられるほど注目を集めているこのDVD。
デモムービーだけじゃなくて、実際の映像が見てみたいですね音符

アニミュージック2



theme : CD・DVD
genre : 音楽

tag : ブロカン アニミュージック2

なかなかいいかな、ひたちなか♪「ひたちなか地区」

茨城県「ひたちなか地区」は、東京(上野)から車でも電車でも約70分の太平洋に面した広大なスケールの開発地です。

失礼ですが茨城県って言うと、関東地区とはいえ、ちょっと都心から離れすぎているっていうイメージがありましたが、電車も高速も整備されているので、案外交通面は問題ないんだなーって初めて知りました(^▽^;)

同じ県内では、つくば市が学園都市として開発されていて有名ですが、ひたちなか地区も、ビジネスやプレジャー(観光やレクリエーション)面で現在利用計画が進められているんです。



まだまだ開発が進められそうですねキラキラ
ビジネス面では、

・常陸那珂港での東京湾に依存しない新たな物流ルートの形成
・茨城・栃木・群馬3県の主要都市を結ぶ全長150kmの高速道路
・世界最高性能を誇る研究施設J-PARCの建設

などの国際的なビジネス拠点としてのインフラ整備が着々と進められています。



夏の風物詩となっているロック・イン・ジャパン・フェスティバルもここで行われているんですね音符

他にも国営ひたち海浜公園をはじめとして、スケールの大きなレクリエーションゾーンが広がっており、花と海・スポーツ・音楽・アミューズメントなどさまざまなイベントや趣味を楽しむことができます(*^ー^)ノ

ビジネスとプレジャーが融合した地区。
都心へのアクセスも便利だし、今後の進化が楽しみな場所ですねkao01

theme : 茨城県
genre : 地域情報

tag : プレスブログ ひたちなか市 茨城県

宴会芸ネタ帳!

私は芸のない人間です・・・orz
人前でお見せできるような宴会芸は一つも持っておりません。。
せいぜいカラオケで唄うくらいで、しかも上手いわけではないので、これくらいのことなら誰にでもできますよねkao06

でも何か芸を身につけたい!と思われる方は宴会芸ネタ帳というサイトを参考にしてみてはどうでしょう?
合コンや忘年会、結婚式などで披露したら絶対にウケそうなネタが満載!
初級から激ムズまで自分のレベルに合わせて選べるところもいいですね♪

そういえば私の結婚式の時に、ダンナの友人が余興でタップダンスを踊ってくれたんです。
それがまた上手でカッコ良かったんですよね~3はーと
このサイトで見ると「上級クラス」です!
こんなことができるんだぁ~って、見る目が変わっちゃいますよね☆

何か一つ持ち芸が欲しい方、ただ単純にモテたい方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私がやってみたいのは「テーブルクロス引き」ですjumee☆shy2

theme : お役立ち情報
genre : 車・バイク

tag : ブログミ 宴会芸

カラリオ「EP-801A」新発売!

9月19日(金)に新プリンタ・カラリオ「EP-801A」が発表されました!



今のプリンタはコンパクトでいいですねぇLOVE
わが家のはもう10年くらい前に購入した物で、ばかでかい!
おまけに重いし、印刷速度も遅いし、最近は印刷のカスレも目立ってくるようになりました。
いい加減買い換えようと思ってるんですが、まだ使えるから・・・と言いつつずるずるとここまできてしまいました(^▽^;)

家でプリンタを使うことと言えば、ちょっとした印刷と年賀状くらいなんですが、この年賀状作りが結構な手間なんですよ(*´Д`)=з
古い型なので時間がかかりすぎるんです。
毎年100枚くらい印刷するんですが、まず表面(宛名)を印刷して、その後裏面(文章+写真・イラスト)の印刷なんですが、これだけで半日くらいかかってしまうんですよ。。
しかも一度に多く用紙をセットしてしまうと、すぐに紙詰まりを起こしてしまうのでついていないといけないし。
これがまたストレスになるんですよね~汗

しかも印刷が粗い!
毎年マイワンちゃんの写真を使うんですけど、印刷してしまうと暗くなってしまって、せっかくの可愛さが伝わらなくなっちゃうんです(* ̄∇ ̄*)
だから安いのでいいから今年こそ新しいの買おうよ~って、ちょうど話してたところだったんですよね☆
良いタイミングで情報を仕入れることができました^^

このプリンタ印刷スピードが速い
L版写真が14秒でできあがりですよ!すばらしいですねキラキラ
今までさんざんスピードの遅さに悩まされてきたので、この速さには惹かれちゃいます☆
それにデザインも良くて部屋の邪魔にならなそうだし。



今度お店に行って、じっくりと検討してみたいと思います(*^ー^)ノ

使える!のは、カラリオ



theme : ハードウェア
genre : コンピュータ

tag : ブログマイル カラリオ プリンタ

ラサーナ潤つや髪トライアルキットを試してみました!

潤つや髪トライアルキット、ずーっと使ってみたかったので、とうとう購入しちゃいました3はーと

P1020002_20080926114252.jpg

今あちこちの口コミサイトでよく見かけますよね!
実は数年前に、ある通販雑誌に海藻ヘアエッセンスのサンプルが付いていたことがあって、その時は「ラサーナ」という名前も知らなかったし、オマケで付いている商品だからそれほどの効果はないだろう・・・と思いながらも、タダで貰えてラッキー♪くらいの感覚で使ってみました。

そしたらびっくり!
すんごく髪がサラッサラになったんですよ(*^-^)b
それまでそんなに自分の髪が素直になったことがなかったので、すっごく嬉しくなりました♪
その時のサンプルが2回分だったので、もう1個は大事にとって置いて、友人の結婚式の日に使わせて頂きましたv(^-^)v

そんな感じで、私のラサーナに対する期待値はグンと上がっていましたが、実際にこのセットを使ってみて、「裏切らないな~」と改めて感動キラキラ

シャンプーはちょっとサラっとしすぎてるかな?という気がしましたが、しっかり泡立ってちゃんと地肌まで洗えました♪
その分トリートメントはこってり?で、私の硬くて太くて多い髪全体に行き渡らないんじゃないかと不安でしたが、3分後に洗い流したときには、すでに手触りサラサラですんごく気持ちよかった♪

で、その日はそのままドライヤーで乾かしたんですが、普段はボワって広がる私の髪が、何もつけていないのにまるでストレートパーマをかけたようなシュッとした大人しい髪の毛に生まれ変わっていましたキラキラ
本当に感激です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~伝わるかな~、私のこの気持ち・・・☆

翌日海藻ヘアサプリミストを使ったところ、しっとりさらさらヘアをゲット!
さらにその翌日、海藻ヘアエッセンスを使用。
そうそう!この使い心地ですよ~!!以前使ったときの感動が蘇ってきました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にしっとりさらっさらっ!!!



こんな文章でどこまでお伝えできるかわかりませんが、硬くて太くて多い、プラスくせっ毛という、普段まとめないとどうにもならない髪の毛が、そのままおろしていられたんです♪
同じように悩んでいらっしゃる方には、ダマされたと思ってぜひぜひ使って頂きたいですheart03

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : プレスブログ 潤つや髪トライアルキット ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 海藻ヘアサプリミスト

車検の基礎知識

わが家にも車がありますが、私自身はあんまり車の知識はありません・・・
ましてやメンテナンスや車検の基礎知識なんてものがあるハズもなく(^▽^;)
専ら車屋さんにお任せコースです☆

車を持って10年以上になり、その間に何度か車検も経験してきましたが、時期が来るとお知らせハガキが届き、言われるがままに検査してもらって、請求された金額を払って、あぁ、またお金が消えていくわ~って思ってましたが、その車検代の内訳って、今まで考えたことがありませんでした。

いろいろチェック項目や保険や税金の項目がありますが、ちんぷんかんぷんでスルーしていたもので・・・
でも日常自分が使う車なのに、何の知識もないってかなり怖いことですよね汗
ちょっとしたことでも知っているのとそうでないのとでは、支払う金額にも影響してくるかもしれません。
特に車はただでさえお金がかかるので、ちょっとでも安く済ませることができたら、これほどありがたいことはありません!

今年車検が終わってしまったので、次回までにちょっと勉強しておく必要がありそうですkao06

theme : お役立ち情報
genre : 車・バイク

tag : ブログミ 車検

モバイル広告ネットワーク配信サービス-クリックシェア-新規登録キャンペーンのお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


モバイル広告ネットワーク配信サービス-クリックシェア-新規登録キャンペーンのお知らせ 株式会社サンハウス

 

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

tag : ドリームニュース

自己破産について考えてみる。

自己破産って、正直私はいいイメージを持っていないですね。
ギャンブルがやめられず、お金を借りるだけ借りて、返せなくなったから自己破産しちゃえ~!っていう軽い印象しかなかったんですよ。
・・・ワイドショーの見過ぎかもしれませんが・・・(;^_^A

でも実際はそんな事例だけじゃなくて、もっと複雑で、追いつめられた状況の中やむを得ず自己破産しか道はないという人もいるんですよね。
反省。。。

それに自己破産によって負うデメリットがすごく多いと思っていましたが、実はそれほどではなくて、日常生活をする上ではあまり影響がないのだということを、今回初めて知りました。

クレジットカードが使えなくなったり、銀行からお金を借りられなくなるというのは、おぼろげながら聞いたことがあるな~という感じでしたが、それが一生ついて回るものだと思ってました。
でもそれは5~7年という期間で、その後は普通の人と変わらないようになるということも知りませんでした。

でも自己破産 手続きはちょっと複雑で難しそうです。
それに時間もかかりそう。
破産の申し立てから手続きの終了までは、どんなにスムーズに行っても3ヶ月以上はかかるみたいなので、それなりの覚悟が必要になりそうです。

本当なら借金もせずに生活していくのが一番理想なんですけどね。
それもまた難しいです。

中には法外な利息を要求してくる悪徳な業者もいるので、やむを得す多額の借金を抱えてしまう人もいることと思います。
お金の問題を周りに相談するのって、なかなか難しくて、中には最悪の道を選んでしまう人がいるのも事実です。

そうなる前に、弁護士などの専門家に相談するのが一番の解決方法になるんじゃないでしょうか?

theme : お役立ち情報
genre : ライフ

tag : ブログミ 自己破産

犬に癒される幸せ♪

わが家にはワンちゃんがいます3はーと
ペットというよりも、家族の一員なので一緒に住んでいるという感覚ですね☆

毎日の散歩は大変ですが、その何倍もの癒しを与えてくれるので、もう可愛くって仕方ありません(´∀`)
今もパソコンに向かっている私の隣で、長~くなって寝ています♪

以前読んだ新聞記事にもありましたが、犬と一緒に暮らしていると、細かいことがどうでもよくなってくるんですよね。
好きな時に寝て、好きな時に遊んで、散歩に尻尾を振って喜んで、ゴハンをおねだりして・・・
そんな好きなように振る舞っているワンコを見ていると、小さな事にこだわっている自分が愚かに思えてくるんだから不思議なものです。

私の場合は、家中に散らばっている犬の毛も気にならなくなりましたが・・・(^▽^;)

ペットといっても、犬や猫だけではありません。
鳥やハムスター、カメなど、色んな動物がいます。

モテモテ★ペットを飼いたい!!」というサイトには、ペットに関する様々な話が載っています。
動物を飼いたいと思っている方も、事情があって飼えないという方にも、ぜひ見てもらいたいと思いますkao01

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : ブログミ ペット モテモテ★ペットを飼いたい

モバイルサイト【モバ印籠】

伝えたいことはあるんだけど、口にするのはちょっと・・・なんて経験ありませんか?
そんな時は【モバ印籠】使ってみませんか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【モバ印籠】とは、今まで言葉で伝えられなかった気持ちや内容を、面白おかしくイラストで伝える事が可能になり、状況に応じた感情系のイラストが全て無料でダウンロードできるモバイルサイトです。
イラストサイズはすべて特大サイズなので、携帯電話の画面いっぱいに表示された感情系イラストを水戸黄門の印籠のように見せることも可能にbikkuri01

なかなか抜けられない会社の飲み会の席で、自分の気持ちを同僚に伝えたり、合コンでお気に入りの相手にさりげなくアピールするのにも有効ですね3はーと

私だったら、そうだなぁ・・・
気分が下がってるときに「ちょっとイライラしています」とか欲しいかな(笑)

他にも色んなパターンのイラストがあるので、ぜひ試してみて下さい!
   ↓   ↓   ↓
無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら

結構いろいろなシチュエーションで使えそうですよ。
コメント案やイラストも随時募集しているので、自分の欲しいイラストをリクエストしてみては♪(*^ ・^)ノ⌒☆




theme : 携帯サイト
genre : 携帯電話・PHS

tag : たねブロ モバイルサイト モバ印籠

リーボックからこの夏、新ラインが登場!!

リーボック」と聞くと、私なんかはものすごく懐かしい感じがするんですけどね。
学生の頃流行っていて、履いていることが一種のステータスみたいなぷぷ
最近は色んなブランドが出てきて、そういえばあんまり見かけなくなったな~という印象でしたが・・・

しかし今回、「東京ガールズコレクション」に初登場!
FREESTYLE」という名の80'sを思いださせる新ラインをひっさげて乗り込んできました笑う





昔ながらのファンはもちろん、東京ガールズコレクションにブースを出展することによって、流行に敏感な10~20代の若者層も取り込むことができます(*^-^)b
このリーボック「FREESTYLE」ラインはすごくカラフルでカワイイんですよ!
今の子たちはどんなコーディネートをするのかな~?

スキニーやレギンスと合わせてもカッコイイし、結構ボリュームのあるデザインだから、ワンピースと合わせてもオシャレかも3はーと

皆さんはどんなコーディネートを楽しみますかグー!

theme : スニーカー
genre : ファッション・ブランド

tag : プレスブログ リーボック 東京ガールズコレクション FREESTYLE

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

東芝ノートPCのCMコンテストとは、『インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPC』のCMを一般の方から募集した 188 本の中から激戦の予選を勝ち抜いた 9 本の最終ノミネート作品から優秀作品を選ぶ動画コンテストです。



その多くの投稿作品の中から、ついに「ユーザ大賞」、「品川賞」が決定しました。
残念ながら、私が支持した作品ではありませんでしたが、大賞に選ばれた作品もすごく良かったです(*^-^)b

ユーザ大賞:「はじめてのおつかい」

短い時間の中に、特徴がギュっと濃縮されていて、とてもインパクトのある作品でした。
主役の女の子が、難しい用語をスラスラとしゃべっているのも脱帽ですぺこり

品川賞:「結婚しよう。」

ダメ彼氏っぷりと、ブチ切れ彼女のやりとりがものすごい迫力でした(^▽^;)
一番の特徴である「薄くて軽い」ことが伝わりやすかったですね☆

サイトに行くと最終ノミネート作品が見られるので、ぜひあなたの目で審査してみて下さい!

theme : ノートPC
genre : コンピュータ

tag : プレスブログ 動画コンテスト 東芝ノートPC インテル高性能CPU搭載

女子の一人暮らしとモテ

モテ部屋 Forレディース

↑このサイト、メチャメチャ面白くてためになりますよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
特に一人暮らしの女性には絶対オススメです!
私は既婚だし、一人暮らしでもないんですが、全部読みました^^

どちらかというと、女性よりも男性の方が異性に求めるポイントが多いと思うんですよ。
女性はこうあって欲しい、こんな人はムリ!!とか、細かいことをすごく気にしてるように思います。

でもやっぱり、きちんと片付いていて掃除の行き届いた部屋に住んでいて欲しいと思うのは当然ですよね苦笑い
そこでセンスの良いインテリアだったりしたら、最高です3はーと
自分で好きなように部屋を作ることができる一人暮らしだからこそ、その人のセンスがモロに反映されてしまいますね。

でもどうやったらいいのかわからない~!!という方も、ご安心下さい♪
モテ部屋 Forレディースには
「オトコが遊びにきたがる部屋」
「モテる要素が多い街」
「部屋を広く美しく見せる方法」
の三つをポイントに、モテ部屋の作り方を伝授してくれますグー!

これさえマスターすれば、あなたも今日からモテモテライフの始まりですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
男性にはあまり読んで欲しくないような気もしますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

theme : 自分を磨こう!
genre : ライフ

tag : ブログミ モテ部屋

タオルの使い道

もう夜は肌寒く感じます。
すっかり秋になってきました山と空

真夏にはわが家の愛犬も、散歩の度に近くの川にジャボーン波
中型犬の室内犬のため、帰ってからの犬拭きが大変でした(*´Д`)=з

そこで重宝したのが、やっぱりタオルでしたね。
当たり前じゃん?と思われるかもしれませんが、実はこれでもいろいろ試してみたんですよ。。
伸びて着られなくなったTシャツとか、旦那の穴の開いたシャツとか・・・

吸水性は良いだろうと思い使ってはみたんですが、すぐにグッショリになってダメでしたね~。
そこでタオルに替えたところ、やっぱり抜群にイイ!
吸水性はもちろん、乾きも早いので、古くなったタオルは全て犬用になってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今までは使い古しのものは全部雑巾になっていましたが、新たな使い道ができてタオルも本望かな(笑)

theme : 日用品・生活雑貨
genre : ライフ

tag : ブログミ タオル

骨盤修整の無料モニターやってます「スリムロイナー」

発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」
これは以前から私もものすごく気になっていた骨盤修正方法です。

以前から骨盤のズレと姿勢の悪さが気になっていたんですが、インナーマッスルを鍛えるのって難しいんですよね。
本やインターネットのHPを見ながら骨盤矯正法を試してみるんですが、果たしてこれが正しい方法なのか、どの程度の力で、どの位の期間やったら効果が現れるのかなど、全く見当がつかないものだから、途中で面倒になってやめてましたorz

でもこの「スリムロイナー」なら一日たった3分でOK!
「愛用者の声」を読んでもわかるように、産後太りを気にして使い始めたという方が多く、かなりの効果が期待できそうです♪
私は出産経験がないので偉そうなことは言えませんが、出産後に体型を戻すのは、かなり大変みたいですからね汗

そんなスリムロイナーをモニターとして試すことができるんです!
それにはいくつか条件があって、
●妊娠していない方
●モニター開始と終了時の最低2回、東京都江戸川区の指定場所まで来て頂ける方
●約2ヶ月半、クイックエクササイズを毎日実践
●一週間に一度、ウエスト、骨盤周囲、ヒップの3箇所を計測
        ・
        ・
        ・
などありますが、それさえクリアできれば、誰でもモニターになることができます。
産後の骨盤ケアのみならず、腰痛予防にも一役買ってくれて、スポーツや筋トレの準備運動にも幅広く活用頂けるアイテムなので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

theme : 快適健康ライフ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ブロカン 骨盤 矯正 骨盤修正 スリムロイナー

名水が育んだ珠玉の味「氷河米」

もう9月も半ば。
月日が経つのは早いものですねぇ。。
まもなく稲刈りの時期になります。
新米を食べるのが今から待ち遠しいです♪

そのお米の種類の中にウィルライズの「氷河米」というのがあります。
申し訳ないのですが、私、今まで知りませんでした・・・汗

氷河米

ウィルライズの「氷河米」とは、山形県と秋田県の県境に位置する鳥海山にある氷河の雪解け水が、原生林をゆっくり時間をかけて透り山麓に湧き出した、贅沢な水で育てたお米で、山形産「はえぬき」の中でも「特A」にランクされるほどの高品質です。

食味試験のランキングで10年以上 特Aの評価を連続で獲得している産地と銘柄が2つだけ存在します。
それが 新潟県魚沼産の『コシヒカリ』と山形県庄内産の『はえぬき』。

実は私、その『魚沼産コシヒカリ』の産地に住んでいるので、コシヒカリこそが日本一のお米だと信じていました。
それと同レベルのお米が存在するなんて、正直ビックリしてますびっくり

今度一度、じっくりと食べ比べしてみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ともあれ、まもなく新米の季節。
炊きたてのアツアツご飯の上に明太子あるいは梅干し、あるいは納豆etc・・・をのせて食べたーい♪
でも本当に美味しいお米は、そのままの白ご飯が一番なんですよね(´∀`)

theme : おうちごはん
genre : グルメ

tag : ブロカン 氷河米

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」試食しました♪

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」食べてみました!

今回私が試してみたのは「バニラショコラ味」

P1020004.jpg

犬まで近寄って来ちゃいました(* ̄∇ ̄*)
で、中身はというと

P1020002.jpg
こんな感じで、今までのカップアイスでは見たこともないような大粒のトッピングがぎっしりと詰まっています。
バニラアイスも、今まで私が食べたことのない風味で、何というか洋酒っぽいイメージって言うんでしょうか?
コクがあって甘すぎない、それでいて飽きの来ない、とにかく美味しい!としか言いようがありませんキラキラ

レストランで食べる、高級な「チョコレートパフェ」って感じです。

ぜひ一度皆さんにも味わってもらいたいです!
もう一種類、「カフェショコラ味」が発売されるので、出たら絶対に食べてみます!!

theme : おすすめスイーツ♪
genre : グルメ

tag : ブロカン BOMBA

大阪府池田市のオススメ

大阪府の池田市ってご存知でしょうか?
大阪府の北部に位置している池田市は、大阪(梅田)まで20分南には大阪国際空港があり、南北に細長い地形をしています。

・・・なんて、私も行ったことないんですけど(^▽^;)
池田市 不動産のサイトを見ながら、ちょっと学習してみたいと思います♪
例によって妄想で・・・(笑)

池田市には日本で一番小さい動物園、「五月山動物園」があるそうです。
オーストラリアのローンセストン市と姉妹都市なので、エミューやワラビー、ウォンバットにも会えるとのこと。

私オーストラリアには行ったことがあるので、日本でこれらの動物に会えるなんて知りませんでした!
一度行ってみたーいheart03

池田市 賃貸石橋 賃貸で探してみたら、良い物件がありました!
駅近で、敷金・礼金・保証金 オール0円キラキラ

すごくないですか!?
しかも1SLDKで、納戸も付いてるし。
やっぱり敷金・礼金・保証金不要っていうのが、一番大きいですかねぇ・・・

その他にも、
★エアコン
★2口ガスコンロ
★洗濯機
★冷蔵庫
★食器棚
★シューズボックス
が付いている物件もあったりと、バラエティに富んでいます。

一度検索してみるのも面白いですよ♪

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : ブログミ 大阪府池田市 石橋

エイジング対策!

アンチエイジング・・・そんな言葉を敏感に感じるようになってきた今日この頃・・・(*´Д`)=з
30代も半ば近くになってきて、身体の衰えは否定できませんね汗

アンチエイジング対策といっても、具体的に何をやったらいいのかわからないので、とりあえず肌の保湿だけ心掛けるようにしています。
他の人を見るときにもそうですが、「この人老けたな~」と感じるのって、やっぱり顔だと思うんですよね。
毛穴の開きやシワなどは、とりあえず保湿をしっかりとしておけば少しでも遅らせることができるんじゃないかな~と思い、たっぷりと化粧水を使って肌を乾燥させないようにしています。

でもやっぱり化粧水だけじゃ心許ないので、リペアジェルのようなスペシャル商品を使ってのお手入れも試してみたいです3はーと
リペアジェルは100%植物由来の成分を超微粒子化し、つけた瞬間に温かさを感じながら肌になじんでいきます。しかも、一滴の水さえも含まない100%美容成分のみです。

ね、スペシャルなお手入れでしょ?
お値段も私にとっては十分にスペシャルですけど・・・(;^_^A

でも、自分に特別なことをしてる~って思うだけでも、精神的に良い影響を与えると思っているので、お金を貯めてぜひ使ってみたいですねキラキラ

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ブログミ リペアジェル エイジング アンチエイジング

私が選ぶ明太子ベスト3!

完全に自分の好みで選びました(*^-^)b

福岡県にある博多まるきた『魚匠庵』のサイトを見て、自分が欲しいと思った商品を3つ選んでみました♪
元々辛い物はあんまり得意じゃないんですけど、キムチと明太子は大好きなんですよ(´∀`)
ちなみに価格は完全無視しました(笑)

第3位は、「博多あごおとし・博多あごおとし辛口」です。

これは「博多あごおとし」と「博多あごおとし辛口」のセットで、2種類の味が楽しめます♪
「あごおとし」とは、お客様から「あごがおちるほどおいしい!!」とのうれしい声をいただいたのがきっかけで付いたネーミングだそうです。
う~ん、ほんとに試してみたいheart03

第2位は、「魚匠庵 朝ごはんセット」です。

これは「博多あごおとし」 「銀だらみりん漬」 「博多ピリしゃけ」のスペシャルな朝食セットです♪
日常の朝食に一品加えるだけで、旅館にでも泊まったかのような贅沢気分が味わえそうですねうふ

そして栄えある第一位は・・・音符ジャーーーーーン音符

博多あごおとし・無着色完熟たらこ」です!

これは文字通り「博多あごおとし」と「無着色完熟たらこ」のセットです♪
たらこも辛子明太子もスケトウダラの卵ですが、スケトウダラの卵を塩漬けしたものを「たらこ」、塩漬けされたスケトウダラの卵を唐辛子をベースにした調味液に漬け込んだものが「辛子明太子」。

この味の違いを、自分で感じてみたいですね~(‐^▽^‐)

theme : お勧めお取り寄せ商品
genre : グルメ

tag : ブログミ 明太子 博多まるきた 魚匠庵

イルカと遊べるブログパーツ『ドルフィンアイランド』

あなただけの海でイルカと遊べるイルカ ブログパーツですheart03





今年の夏は、結局海に行けなかったので、気分だけでもイルカと戯れる気分を味わいたいと思います♪
本物のイルカはまだ見たことがないんですよ・・・
一生の内に一度くらい見てみたいですね(´∀`)
グアムには行ったことがあるんですが、イルカと触れ合うオプションは付けませんでした。
あ~、残念“o(><)o”

今行きたいのは沖縄!
国内だったらいつでも行けると思って、いまだに行けてないんですよねぇ。。。
あのマリンブルーの海と一体になりたーい笑う

本州の海じゃ、あんなに綺麗なところはお目にかかれませんからね。
体力のある内に必ず行っておきたいと思います(^O^)/


theme : ブログパーツ
genre : コンピュータ

tag : ブログミ ドルフィンアイランド ブログパーツ

自分の身は自分で守ろう!

御近所付き合いが薄くなってしまった昨今、怪しい人が近所をうろついていても気付きにくいのではないでしょうか?
万が一自分の家に何かあったとしても、近所で助け合う・・・というのも難しいような気がします。
やっぱり自分の身は自分で守る!くらいの気構えでいないといけないのかもしれません。

警備監視カメラなどが完備されているような、しっかりとしたセキュリティのマンションだったらそこそこ安心もできますが、私が住んでいるような地方の小さなアパートにはセキュリティシステムなんて無縁です涙

かといって自分達だけでやれることは限られてくるんですよね(^^;)
でも大がかりな事をやらなくても、自己防衛はできます。

私が一番注目したのが、「SECOMあんしんフィルム」です。
これは、厚み約0.37mmの強靭なPET製の防犯フィルムをガラスに貼り付けることにより、破壊行為で通常瞬時に破られ粉々に飛び散るガラスを保持し、簡単に貫通することを防ぎます。

泥棒の約7割が窓ガラスを割って侵入していることからも、窓を強化することでかなりのセキュリティアップになりそうです。
あとは予算に余裕があれば、セコムのガラスセンサーも設置したら更に高まります。
ガラスが破壊されたことをセンサーが感知して、異常信号をコントロールセンターに送信しセコムが駆けつけてくれるので安心です♪

予算を惜しんで、更に高額な被害を招くよりも、がっちりとセキュリティ対策をするほうがいいかもしれませんね!



theme : 防犯・防災
genre : ライフ

tag : ブログミ セコム セキュリティ

『メディアパーク』-ポイント☆GET!キャンペーン-

テレビ・雑誌・新聞のアンケートモニターなら『メディアパーク』では、8月25日~9月30日の期間中に新規会員登録(無料)+アンケートに答えると、もれなく50MPポイントがもらえるポイント☆GETキャンペーンを行っています。

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
そのメディアパークがメディアパークならではのアンケート
サービスを開始!!テレビ局・雑誌社などのメディアからの
アンケートを会員の皆様へご案内します。

アンケートを通じて提供していただいた情報は、
テレビ番組や雑誌の記事作りなどに活用されます。

普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に
あなたの答えたアンケート結果が掲載されちゃうかも。

ポイント☆GETキャンペーンとは、新規会員登録後に送られてくるアンケートに正しく回答すると、50MPポイント貰えます。
1MPポイント=1円で、500Pになると、図書券やQuoカードに交換できます。

アンケートや、様々なメディアからの募集(番組観覧やモニター、座談会など)への参加によってポイントを貯めることができますので、メディアの世界に興味のある方や、自分の体験談を話したいという方も、ぜひ参加して、ポイントゲットしてみてはいかがでしょうか?



theme : 得する情報
genre : ビジネス

tag : ブログミ メディアパーク

ブログパーツ『ぼくの金魚鉢』

もう9月になってしまいましたが、夏祭り気分を味わえる金魚 ブログパーツです(*^-^)b





金魚すくいって、一番夏祭りっぽい屋台だと思うのは私だけでしょうか?
町のお祭りだけじゃなくて、幼稚園や学校、町内会単位でのお祭りにも必ずと言っていいほど登場する定番の遊びですよね♪
今はスーパーボールすくいとかも見かけますが、やっぱり元祖は金魚すくいでしょう!

屋台で扱っている生き物って長生きしないイメージがありますが、わが家は割と長生きした方だと思います。
金魚は5年くらい生きたし、カメも8年くらい。(そこで脱走してしまいましたが・・・涙
ヒヨコも立派なニワトリに成長しました(笑)

今年も地元の縁日に行きましたが、やっぱり金魚すくいはありました。
特に小さなお子さんが群がってましたね(´∀`)
大人から子供まで楽しめるものが、やっぱりお祭りには必要なんだと思いますうふ

theme : ブログパーツ
genre : コンピュータ

tag : ブログミ ブログパーツ ぼくの金魚鉢

フードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会はフードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定 アテナイオス株式会社

 

theme : ブログでアフィリエイト
genre : アフィリエイト

tag : ドr-ムニュース

アパートを建てるなら?

私は今まで何度か引越を経験してきたので、アパートを見る目は、ちょっと厳しいと思います^^
というのも、わが家は愛犬と一緒の引越だったので、選べる物件が少なく、不便な思いをする事が多かったから・・・
でも愛犬を手放すことは、ぜっっっっっっっったいにできませんからねけむり

だから自分が経営するアパートを建てるとしたら、今までかなえられなかった希望を全部取り入れたいと思います(*^-^)b

まずは第一条件の「ペット可」
これだけは絶対に譲れません!
今は一人暮らしでペットを飼っている人が多いので、その希望も多いと思います。
ちょっと前まではペット可の物件はほとんどなくて、建物が古くなってきたからペットもOKにしましたよ~というところが多いように思います。
だから新築で「ペット可」、これに限ります!

あとは基本的なバス・トイレ別、ベランダ付き、お風呂の追い炊き機能(なぜかこれがないところが多いんです。。)は絶対条件です。
それにオートロック、オール電化、防音壁なんてあったら完璧ですキラキラ

立地は、あまり住宅が密集していないところ、でも広い道路沿い(車でも安心なため)、スーパー・コンビニ・病院近くなど、希望を挙げていったらキリがないですね汗とか

でもやっぱりたとえ一人暮らしでも、安心して住める環境が理想です(*^ー^)ノ

今まで私が書いてきた内容は、あくまでも理想でしかないので、本気で不動産投資をお考えの方は、不動産投資 大阪不動産投資 岡山 のサイトを参考にしてみて下さい☆



theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : ブログミ 不動産投資

湘南の楽しみ方♪

「湘南」っていうだけで、お洒落なイメージがあります3はーと
サザンやTUBEの歌の歌詞にも登場するように、夏の代表みたいな場所ですよね☆

私は川崎に住んでいたことはあるんですが、湘南や平塚など、海沿いにはほとんど行ったことがありませんでした(^▽^;)
今考えるともったいなかったな~泣く

平塚 不動産のサイトを見ながら、自分がもし海の近くに住んでいたら・・・という妄想を始めてみました(笑)

やっぱり白い家で、大きな窓がいっぱいある開放感たっぷりの明るい家で、庭があって、毎日犬と一緒に海岸へ散歩に行く・・・
なんて素敵な日々なんでしょうキラキラ

憧れますね~、そんな毎日・・・(´∀`)
自分だけの穴場スポットなんかも見付けたいですね♪
どんなに観光客が多くても、自分しか知らない、そんな場所。
最高だと思いませんか(‐^▽^‐)

妄想はどんどん膨らみます。
どうです?一緒に不動産 平塚を見ながら想像を働かせてみませんか(笑)

theme : 住宅・不動産
genre : ライフ

tag : ブログミ 湘南 マッケンジーハウス

ネイルスクールなら『N-MEネイルアカデミー』

私は普段、ほとんどマニキュアはしません。
というよりも、結婚式以外ではやったことないかも汗

ネイルアートが云々というよりも、マニキュア自体うまく塗れないので、家で暇なときに塗ることはありますが、それで外出できるレベルにまでは、とてもじゃないけど到達してません汗とか

でもやっぱりキレイにネイルを施している人を見ると、いいな~と羨ましくなります(´∀`)
ネイルショップに行くとそれなりの金額がするので、自分でできたら・・・と思いませんか?

そんな時はネイルスクールという手もあります♪
『N-MEネイルアカデミー』渋谷校では、趣味でネイルを学びたい人から、本格的なネイリストを目指している人向けまで、様々なコースが用意されています。

立地も渋谷駅からすぐと抜群なので、ネイルスクール 東京ネイルスクール 横浜を希望している方の通学にも大変便利です。

検定試験対策もバッチリで、ネイルサロンからの求人も届くので、資格を取得してからも安心ですね(*^-^)b

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

tag : ブログミ ネイル 『N-MEネイルアカデミー』 ネイルスクール

「エディンナコラーゲン美容ジェル」試してみました!

マリンコラーゲンを使った「エディンナコラーゲン美容ジェル」を使ってみました。

マリンコラーゲン

これ1本で、化粧水・乳液・美容液・マッサージクリーム・化粧下地の代わりをしてくれるので、朝何かと時間の足りない女性にはもってこいです。

たっぷりと肌にのせてのばすと、あっという間に肌に浸透していって、全くべたつき感もありません。
私は乾燥肌なんですが、特に乾燥しやすい目の周りや口の周りなどに重ねづけしても、サラサラで気持ちいい!

内側しっとり、表面スベスベで最高♪
ゲル状のものって、塗り込むとポロポロとカス?が出てくるものもあるんですが、これはどんなにたっぷり使っても全くそんなことありませんでした。
ストレスフリーですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しかも顔だけでなく全身にも使えるし、男性のひげそり後にもOKです。
これ一つで何役こなしてくれるんでしょうか?
まったく優れものですねグー!



ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ブロコミ エディンナコラーゲン 乾燥肌

どうせ私はアリですよ・・・(TωT)

やってみましたよ~!!「僕の私の脳速検定
結果がコレです。↓

アリ級 あなたの頭脳はアリ級です。 僕の私の脳速検定
肉体労働が似合う絶対服従の働き者。だけどアタマのほうは…前の人についていくだけじゃ進歩がないかも?
脳速度 25115 回転  全国ランキング 524
検定受験日:2008年9月5日
試験を受けたサイト:脳速検定2 編
powered by FLO:Q


これはSONYのブログパーツ、「FLO:Q」の一つなんですが、ブログパーツのクイズなら大したことないだろう、と高をくくっていたら、とんでもない結果になってしまいましたorz

メチャメチャ難しいですよ!コレ!!
私の結果の「アリ」は、下から2番目です(^^;)

もともとあった脳速検定がバージョンアップしたもので、出題される問題は自分のブログ記事に連動したオリジナルの脳速検定です。
さらに、検定内容も文字だけでなく、画像、動画を使ったリッチなものにアップグレード!

いつの間にかものすごく真剣に取り組んでました(^▽^;)
最後には、「もおーっ、わからんっっ!!!」と逆ギレ怒

自分のブログに貼り付けることによって、あなただけの問題が作成され、出題されます。
面白いのでぜひ試してみて下さい!



私も明日にでもリベンジしたいと思いますグー!



theme : ブログパーツ
genre : コンピュータ

tag : プレスブログ 脳速検定 FLO:Q ブログパーツ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
