

ブランドマガジン「NORA(ノラ)」

新しいファッション雑誌「NORA(ノラ)」が創刊されました!

「NORA(ノラ)」とは、「CLEAN&LOVE」を合言葉にした、女性のためのトータルコーディネートブランドで、雑誌とインターネットのクロスメディア展開をし、最新のトレンドを発信します。
カタログに載っているアイテムはネットショップで購入できます。

すごく個性的なファッションだなーという印象で、無難な服ばかり選んで着ている私に似合うかどうか不安なところですが、一目で惚れてしまったのが「PF by PAOLA FRANI シルクシフォンワンピース」です3はーと

MMG-4-B.jpg

ふわふわした感じがすごく女の子っぽくて、めちゃめちゃ可愛い♪
来月結婚式にお呼ばれしてるので、こんなのいいなぁって思い見ていたら、値段を見てぶっ飛びました。。。ちょっと無理かな?jumee☆faceA77

島屋で「NORA(ノラ)」期間限定SHOPがオープンしているので、お近くの方はぜひ^^

・10月1日~10月24日 新宿タカシマヤ
・10月15日~10月28日 柏タカシマヤ
・11月5日~11月18日 京都タカシマヤ

とても行けない・・・という方でも、全国の書店・コンビニで雑誌が発売されているので、そちらを参考にしてみて下さい♪
今月の20日からは、mixi内の各ページのヘッダー部分にアップされますので、参加されている方は探してみて下さいね♪

詳細はこちらからどうぞ音符
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブランドマガジン NORA ノラ バジプレ

楽喜!(ラッキー)ショップで開運!

開運って信じますか?

私は何となく「玄関とトイレは常にキレイにしておかないといけない」という話を聞いたことがあったので、掃除を心掛けるようにしています。
特にトイレは汚れていると婦人科系の病気になりやすいらしいので、ちょっと調子が悪くなった時などは慌てて掃除したりすることもありますが汗

玄関はどういう効果があるのかは知りませんでしたが、金運だったんですね!
その運気をさらに高めるために、「ミニ風水鏡」という鏡を飾るといいらしいんです。
正八角形と黄金の枠という、金運効果を高めるデザインになっていて、ただ玄関に飾っておくだけでOKだし、値段もお手頃なので取り入れやすそうです。

logo3.gif


自分はめいっぱい頑張っていても、なかなか結果がついてこないと頑張る気持ちも失せてしまいますよね。
特に金銭面や健康面は・・・

そういう時には、ちょっとでも「これいいよ!」といわれるものにすがりたくなってしまいます。
何もせずに考え込むより、「やるだけのことはやった」と自分でも納得できるように少しでも行動したいですから。。

「ミニ風水鏡」もその一つかもしれません。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 楽喜!(ラッキー)ショップ ミニ風水鏡 風水 金運

芸能ネタ、まるわかり!

『セレブトーク』というブログご存知ですか?
芸能人やハリウッドスターのゴシップニュースをお茶の間目線でバッサバッサと斬っていくブログなんですが、個人的にはこういうの大好きです3はーと

やっぱり私もワイドショー好きなオバチャンなんだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私が一番気になったのは、やっぱりMAXの記事ですね!
だって同じ事思ってましたから(笑)
朝の生放送私も見ましたが、今さらどうなのかな~という気がしてました。
正直なところ、以前もそんなに「大ブレイク」という記憶もないので、今オリジナルメンバーに戻って新曲を出したとしても、そんなに・・・と言う気がしなくもないです汗あせ

でも以前のノリの良い曲は結構好きなので、懐かしの曲と得意のダンスで頑張ってもらいたいと思います♪

私はあんまり「セレブ」と呼ばれる人やハリウッドスターに興味がないので、セレブ ゴシップは全くどうでもいいんですが、よくテレビで見かけるような日本の芸能人の話題は気になるので、毎日更新しているこのブログは楽しみですねキラキラ

芸能人ブログ』、ここで芸能界ネタを仕入れたいと思います♪


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ セレブトーク 芸能人ブログ ブログ

「QFO」ってなに?

QFO」とは、株式会社タカラトミーの大人ホビー「Qシリーズ」の新商品です。
「チョロQ」から始まり、「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」など地上から空ヘと昇っていき、ついには宇宙規模にまで発展していきました^^



その名前からもわかるように、あの【未確認飛行物体】の事ですね!

その「QFO」をテーマにCM動画を募集し、厳選なる審査の結果、入選作品が決定しました。

王冠企業賞:「宇宙人が語る衝撃の真実!」←視聴はこちらから☆


最初は昔懐かしのドキュメンタリーバラエティーのような映像でしたが、怪しげな宇宙人が出てきた頃から、完全なバラエティになってましたね(笑)
うさんくさい宇宙人も、どうやらどっぷりと地球の空気に染まってしまったようです。
果たして地球征服はできるのか!?

今後が楽しみです( ´艸`)

豆電球ユーザー賞&企業入選:「映画「QFO」予告編
豆電球矢追純一賞&企業入選:「NEWS_Q


その他の入選作品もこちらからどうぞ♪


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ QFO

お歳暮って難しいです。。

お歳暮・・・もうそんな言葉を聞く時期になったんですね☆
11月になればあちこちのデパートやスーパーで特設スペースが設けられますよね。
そんな光景を見ると、ああ冬だなぁなんて思ってしまいます。

わが家でも2~3件贈っていますが、毎年頭が痛いですねため息
去年は何を贈ったかな~というチェックから始まるんですが、最終的に決断するのはギリギリなので、毎回無難な品物になってしまいます。

芸がないわ~、と思いつつも、いつも定番商品なので、今年こそはちょっと凝った物を贈りたいな、と思ってます。
自分は田舎に住んでいるので、なかなかデパート等に買い物に行く機会がないんですが、今はネットで購入できるんだから便利ですよね3はーと

自分では普段なかなか手に入らない『ご当地グルメ』や『行列のできるお店のスイーツ』なんかが欲しいんですけど。。
あっ、あと高級お肉なんかもいいですね♪
贈られる方はどう思ってるのかわかりませんが、今年はちょっと冒険して今までにないお歳暮を検討してみようかな?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ お歳暮

電報利用してみませんか?

昨年、知人の結婚式に祝電を送りました。
何年ぶりかの利用だったので、あまりの種類の多さに驚きましたびっくり

ぬいぐるみ電報はかろうじて知っていましたが、かなりの種類がありますね!
選ぶのに迷ってしまいました^^
ですが、その時の送る相手が、自分よりも年上の男性だったので、シックな感じのプリザーブドフラワーにしました。
かなり喜んで頂けたようです笑い。

今はネットでの注文もできるんですね!
昔は固定電話からまず電話をかけて、その後折り返し電話が返ってくる・・・という方式だったと思うんですが、時代はネット社会なんですねぇ。
すごく簡単に注文できて楽チンでしたが、ずいぶんと時代から取り残された気分でした汗あせ

なかなか電報を送るという機会が少ないので、たぶんご存知でない方もいらっしゃると思います。
For-Denpoのサイトにいろいろと載っていますので、ぜひ今後の参考にどうぞ♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 祝電 電報 For-Denpo

『銀河英雄伝説』公式サイトを開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『銀河英雄伝説(http://ginei.mobi/)』携帯キャリア公式サイト、3キャリアでスタート 株式会社アールアールジェイ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ブログするだけで仕事が・・・?

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)

日々何気なく綴っているブログを読んで、企業から突然スカウトが!
そんな夢のようなことが実際に起こるかもしれませんよ♪

このサイトでは、会員登録をして、ブログなどを更新して自己PRを行うことによってそのチャンスが生まれます。
さらに積極的な活動をしたい場合は、

・履歴書を常に更新して最新の情報にしておく
・同じく職務経歴書を作成
・仕事日記を書く
・気になる企業の読みたいブログのキーワードを使って記事を書く

など、よりチャンスを広げることができます。
就職や転職を考えている人は、ここに参加するだけで、就職活動に参加できますね♪

スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)

私はまだまだブログを始めたばかりで文章力も全くありませんが、自分の趣味や特技が活かせる企業に出会えて、さらに収入になるんだったらこんなにいいことはありません!
私は犬が大好きで、犬に関する知識や、犬の魅力を伝えること、犬自慢ならちょっと自信があるんですが、それを求める企業は・・・ないですよねぇ・・・汗あせ

「仕事タイプ診断」で自分の適職を判定できますし、今年の12月からは採用お祝い金制度がスタートする予定です。
完全無料で利用できるので、登録して損はないはず!
真剣に就職を考えている人は、ぜひ利用してみて下さい音符

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン ワナビ

環境について考える

環境・エネルギー問題がいろいろと言われるようになってずいぶん経ちますが、少しでも改善されたんでしょうか?
全くそんな話は聞きませんね。
むしろ年々悪化してるんではないでしょうか?

地球温暖化や二酸化炭素排出量の増加など、ニュースや新聞でさんざん取りあげられていますが、その時は「大変だ、これは深刻な問題だ!」と、自分も地球のために何かしなきゃ!って考えるんですが、少し時間が経つとすっかり忘れてしまいます。

そんな時は、環境やエネルギーについて楽しみながら学べる「enecoチャンネル」というサイトをご覧下さい。
忘れかけていた、今現実に目の前にある問題を思い出させてくれて、自分が今するべき事が何なのかを教えてくれます。

地球って、日本って、本当に深刻なところまできてるんだ・・・ということが理解できて、結構驚きますよ☆

大きな地球規模で考えれば自分一人くらい意識しなくても・・・と考えてしまいがちですが、みんなが同じ事を考えてしまったらどうなるでしょう?
考えるとものすごく恐ろしいです。。

そんな気持ちを忘れないためにも、定期的にチェックしておくといいかもしれませんね豆電球

すごろくで楽しみながら環境のことを勉強できます♪
サイコロを振ると先々でイベントがあり、クイズに答えながらゴールすると、素敵な豪華賞品が当たるチャンスもあるので、ぜひ参加してみて下さい!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログマイル enecoチャンネル 環境 エネルギー

これからはベストにも挑戦してみよう!

私のファッションアイテムの中に「ベスト」はありません汗
何だかコーディネートが難しそうで、今あるワードローブでは合わせられない気がします。
でもキレイに着こなせたら、オシャレ上級者に見えませんか??

一番身近なベストっていうと、職場の制服くらいだし・・・
小学校の頃まではよく着ていた記憶もあるんですけどね。
その時代は「チョッキ」でしたが(笑)

男性でベストが似合うと、すごく仕事ができそうな人って印象になるし、女性はやっぱりカッコイイ!って感じですね。
特に女性の場合は着こなし方によってフォーマルにもカジュアルにも見せられるから、すごく便利アイテムなんですね!

そんな着こなし術がベスト・ファッション・ガイドには沢山載っていたので、ぜひとも参考にしてみたいと思います。
私が今後欲しいと思っているのは、フォーマルな場所でも通用するものなので、ジャストサイズのシンプルなタイプを選びたいと思います3はーと

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ベスト

今ではジーンズ信者です♪

今でこそ当たり前のようにジーンズを愛用していますが、私が初めて買ったのは19歳の時でしたkao02

高校の時まではジーンズはおろか、ズボンもほとんど履いてませんでしたね(^^;)
もっぱらスカートで過ごしてました。
自分にはズボンが似合わないと思ってたし、スカートの方が少しでも女の子らしく見えるかな~という浅はかな考えでいましたが、だんだんと着まわしが難しくなって来ちゃって汗とか

高校時代は制服だったので良かったんですが、短大に入って毎日私服で過ごすようになると、スカートだけではもたないんですよ(* ̄∇ ̄*)
そこで初めてジーンズを購入したんですが、目からウロコの思いでしたね。

生地が硬いので、かなり動きが制限されると思ってたのに、なんなのこのスムーズな動きは~音符
ってくらい動きやすいし、どんな服でもそれなりに合わせられる!
これが一番嬉しかった~♪

一言でジーンズと言っても長さや形、色を少しずつ変えることで全く違う印象になるので、奥が深いな~という思いです。
今ではジーンズに合わせてのトップス選びが中心jumee☆shy2
足長効果や美脚効果も期待できるので、ジーンズ・ファッション・ガイドを参考にしながら、今後の選び方の参考にしたいと思いますheart03

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ジーンズ

「キューサイハロウィン~化けたもん勝ち2008~」

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


青汁で有名なキューサイを販売するキューサイ青汁首都圏販売センターが仮想空間セカンドライフにてハロウィンイベントを開催。 English Robin, Inc.

はるこっとく?

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!
投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画がこの度完成!

「はるこラボ?!CM」プロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画です。
厳選なる審査の結果、CM大賞が決定!

王冠はるこラボCM?! CM大賞:マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男

↑こちらから実際のCMが見られます↑

最初に見たときは、「世にも○○な物語」のような感じで、不思議な世界に迷い込んでしまったような気がしてちょっと怖いな~と言う印象でした。
が、最後の「はるこっとく?」でイイ感じに脱力できました^^

しかし、「はるこ」って一体何なの~!!がーん
って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

気になった方はご自身で確かめてみて下さいキラキラ

その他にも

キラキラはるこ宣伝部賞:はるこ_おっちゃんの彼女篇
キラキラ入賞:笑いの使者はるこ


の作品も見られますので、ぜひチェックして下さい!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ はるこ

進化した歯科矯正!

歯科矯正の世界も本当に日々進化しているんですねぇキラキラ
今は目立たなくて取り外しが簡単なマウスピース型矯正法「クリアアライナー」という方法があるんですよ!

東京都 矯正歯科

歯の矯正というと、昔は明らかにわかるような器具を取り付けなければいけませんでしたよね?
あの姿に抵抗があって矯正をためらっていた人も少なくなかったと思います。
あんまり見た目が良いとは言えませんでしたしね・・・

しかしこの「クリアアライナー」なら、透明なマウスピースを歯にかぶせて歯を動かしていく矯正装置なので付けているのが目立たない!
そして簡単に取り外しができるので、食事をするときや歯を磨くとき、結婚式のお呼ばれやここぞというデートの時など、必要に応じて脱着ができるので大変便利♪

取り外しができるので、従来の方法のように歯が磨きにくいといった不具合がないため、虫歯や歯周病の心配も少なくてすみます。
マウスピース型の「クリアアライナー」は、ステップによって数回取り替えます。ひとつのステップが終わってから再度、次のステップに進むという工程なので矯正途中での微調整も可能なんです!

メリットも多いし、いろいろと自由がきくので、接客業の方や、それほど歯並びは悪くないけど、ちょっとだけ矯正したい・・・という方にはぜひぜひ試してみて頂きたいですね3はーと

「クリアアライナー」の詳しい説明は東京都矯正歯科新橋歯科診療所のサイトに載っています♪



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 矯正歯科 歯科矯正 クリアアライナー

ニューモバイルアフィリエイトサイトがオープン!

新しいモバイルアフィリエイトサイトが10/1にオープンしました!
その名も「アフィーる?



このサイトの特徴は、

豆電球他のアフィリエイトサービスよりも広告報酬が10~30%も高単価!
豆電球広告報酬は最大月2回支払い!

と、ものすごく魅力的キラキラ

アフィリエイトサイトは報酬の支払いが2ヶ月後とか普通にありますからね。
このサービスは本当にありがたいです^^

そして今ならオープニングキャンペーンとして、10月末まで広告売上の多い上位3名にボーナスが当たるチャンスがあります!
賞金額は1位:3万円、2位:2万円、3位:1万円。
今ならまだ間に合うのでチャレンジしてみましょう!

モバイルアフィリエイトは、パソコンに比べてまだまだ入り込む余地があるので、この機会に始めてみるのもいいかもしれませんkao01

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ アフィーる モバイルアフィリエイト

クリッピングサービスを有効に活用♪

仕事などで自社の話題や業務内容の掲載された新聞記事を集める事ってないでしょうか?
その作業に貴重な勤務時間を割かれるのは、とてももったいない話です。

そんな時は、イーエルネットの「クリッピングサービス」が重宝しそうです。
「クリッピングサービス」とは、膨大な資料の中から「企業 社会的 責任」や「地球温暖化」といった特定のテーマ・キーワードを指定することで、記事の収集やセレクトに威力を発揮する記事検索サービスです。

サービスも様々で、新聞記事の切り抜きを省力化できる「自動クリッピングサービス」や、過去の新聞・雑誌記事の検索もできる「記事検索サービス」など、目的や用途に応じて使い分けることもできて大変便利です。

全国的に話題になった記事ならどこででも手に入りますが、地方のローカルな話題はなかなか手に入らないですよね。
そんな時には会員でなくても必要なときだけ利用できる「個人向けスポットサービス」もあるので、利用してみてはいかがでしょうか。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ イーエルネット クリッピングサービス

「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!

世界200以上の国で愛されている「コカ・コーラ」と、遊び心いっぱいの大人気ブランド「JAYRO」のスペシャルなコラボレーションアイテムが数量限定で発売!


私の注目している限定アイテムは、やっぱりルームウェアですね3はーと

今は家にいる時間の方が長いので、いかに快適にそしてオシャレに過ごせるかっていうのは常に考えていることなので、こんな可愛い部屋着ならぜひ着てみたいです絵文字名を入力してください



「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」など家からワンマイルの距離でも着ていけて、さらに旅行でもコンパクトに持ち運べる便利でお洒落なルームウエアというのがテーマだけあって、確かに家だけで着ているのはもったいない!
周りから見られても、これなら全然恥ずかしくないですよね^^

JAYROの店頭ではディスプレイにもこだわり、「コカ・コーラ」×「JAYRO」をかわいらしく演出しているそうなんですが、残念ながら私が住んでいる近くにショップがありません・・・kao06
なのでサイトをじっくりとチェックしたいと思いますLOVE

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ コカ・コーラ JAYRO

財形ってどんなもの?

財形」という言葉自体は聞いたことがありますが、実際にどんなものなのか考えたこともありませんでした。
そこでちょっと説明を読んでみたところ、「財形制度」は、勤労者の計画的な財産づくりを国と事業主が支援する制度のことで、「財形貯蓄」は、給料やボーナスからの天引きにより、計画的に無理なく手軽にお金を貯めることができるものです。



そして目的に合わせて3つの制度があります。

1.車や旅行にあれこれ使える「一般財形貯蓄」
2.マイホームが欲しい人の資金づくり「財形住宅貯蓄」
3.老後の蓄えに「財形年金貯蓄」

と、どんな用途での貯蓄なのかによって使い方も違ってきます。

私は今のところ1の「一般財形貯蓄」が一番必要な気がしますね。
将来的にはマイホームのために貯蓄をしたいと考えていますが、今は旅行に行ったり好きな車を購入したいと思っているので、貯蓄目的を限定せず、いろいろな目的に、そして不意の出費に自由に使え、貯蓄を始めて1年たてばいつでも好きな時に払い出せる「一般財形貯蓄」を活用したいなkao01

もちろん住宅や老後の蓄えを考えている人のための財形も充実しているので、ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 財形 貯蓄

賃貸物件を探しましょ♪

今現在、賃貸アパートに住んでいます。
以前も同様に賃貸アパートに住んでいたんですが、部屋探しで迷ったことは全くありません!
なぜなら家族同然の犬も一緒に引越しないといけなかったから。
田舎に住んでるので、「ぺット可」の物件自体が少ないので、迷う余地も選ぶ余地も一切なかったんです(^^;)

そのかわり賃貸情報収集は大変でしたね~。
地元の小さな不動産屋ばかりのため、オンラインで探せないんですよ!
大手だったら当然HPくらいあると思うんですが、そんなものあるはずもなく、電話で聞いたり直接出向いたりしないといけなかったので、ものすごく苦労しました泣く

「ペット可」の物件を第一条件に探していたので、いざ決定した物件にいろいろ不便な点はありますが、愛犬と一緒に暮らせるだけでありがたいと思わなきゃ!
この物件も本当はペットダメだったんですけど、大家さんのご厚意で許可してもらいました3はーと
本当に感謝感謝です♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 賃貸 賃貸情報 部屋探し

美肌のカリスマが開発プロデュースしたアンチエイジングソープ!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


美肌のカリスマが開発プロデュースしたアンチエイジングソープ!美的新提案『フレミール AHAsoap』新発売! 株式会社シエロ

 

tag : ドリームニュース

面白そうなサイトがありました!

クイズ・検定・投票・アンケート・診断テスト・心理テストなど、あらゆる「問答」を作って共有できちゃう『問答家族』というサイトです。

私もさっそく挑戦してみました!

①お料理裏ワザ検定
②隠れオタク度診断
③メルヘン童話のトリビアクイズ

この三つでチャレーンジ(*^-^)b
さて、結果は・・・?

①お料理裏ワザ検定

主婦歴10年の意地をかけてやってみましたが、結果は正解率60%。
あんまり普段やらないことばかりだったので難しかったですね~。(ちょっと言い訳^^;)
でも今後使えそうな裏技ばかりだったので、すごくためになりました。

②隠れオタク度診断

「あんたの隠れオタク度は20%。オタク心が芽生えたばかりというところだな。」だそうです。
何となく納得のような・・・^^
ただ、「ただし今後、ふとしたきっかけでオタク度が一気にアップしてしまう可能性も十分あるから、その点は気をつけておく必要があるな。」というのがちょっと気になるところです汗あせ

③メルヘン童話のトリビアクイズ

正解率20%、不合格でした・・・がっくり
トリビアだけあって、さすがに難しい!
「あなたはまだまだ物語の主人公にはなれていません! 脇役レベルにとどまっています・・ 童話の知識をもっとつけて、物語の主人公として人生を歩んでください!」ですって・・・
私にメルヘンの世界は似合わないって事なのね~jumee☆faceA76


結構楽しかったです♪
今後もっともっと問題が増えそうですし、メンバー登録すれば問題を作ったり、コメントを残したりもできるので、お暇なときにでも遊んでみてはいかがでしょう?
   
今のところ一番人気は【エッチ度診断】でしたよ(笑)
   

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 問答家族

羨ましいくらいの広々空間♪

堺駅 マンション」や「堺東 マンション」で住居をお探しの方は必見です!

大阪府堺市の分譲マンション『アーバンビュー堺プレミアムコート』は、1世帯の平均占有面積が100m2台という、余裕の居住スペースを持つマンションです^^
私が今住んでいるアパートの3倍近くもある・・・汗あせ
なんて羨ましい話なんでしょうキラキラ

20帖以上のリビング・ダイニング、各部屋6帖以上確保、ウォークスルークローゼットを始めとした豊富な収納スペース、親子でもラクラク入れる浴室など、広いスペースが確保できていなければ実現できないことばかり!

設備も、食器乾燥機やディスポーザー生ゴミ処理システムが標準装備されていたりと、主婦目線からもすごく行き届いているなぁと感心してしまいます♪

そして敷地内には公園や立体駐車場、コミュニティルームが完備されているので他の入居者の方ともコミュニケーションがとりやすそうですね。
周辺も、駅近なのはもちろん、多くの公園や幼稚園・小中学校、スーパー・コンビニも近くにあるので、生活するには何の不便もなさそうです(*^-^)b

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ アーバンビュー堺プレミアムコート 堺駅 堺東 マンション

ドモホルンリンクルが愛される理由

「30歳からの基礎化粧品、ドモホルンリンクル

ってCMは、もう何年も前から目にしていました。

その頃はまだ私も若くて、「30歳なんてもうオバサンじゃん!」なんてとんでもないことを思っていました。
が、そんな自分も気付けば30代半ば汗
今ではドモホルンリンクルを使うことに何の抵抗もありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
むしろCMで40代50代の方が実際に使用した姿を見ると、すごく良さそう!って積極的に使いたくなったりします☆

雑誌にドモホルンリンクルの販売元である再春館製薬所の職場の様子が掲載されていましたが、私が驚いたのは、本社の業務がすべてワンフロアに集約されているうえ、壁や柱がない事です。

こんな会社、なかなかありませんよね!?
私が昔いた会社はフロアはおろか、部署ごとに建物も違っていたので、なかなか他部署の人達との交流もできず、顔も名前も知らない人がいっぱいいました。

せっかく同じ会社で働いているのに、すごく寂しい感じがしましたね。
でもこれなら全員に注意を促すときや、ほかの部署と連絡を取り合うときもとてもスムーです。
みんながどんな風に仕事をしているのか、どんな休憩をしているのかを見られるって、すごく楽しそう3はーと

そしてコミュニケーターの方が常に鏡を見ながら笑顔を意識して仕事をされているということ。
電話をかける側も、明るい対応をしてもらう方が絶対に気分良いに決まってます!
そこでそっけない態度や逆にキレられると、二度と電話するもんか!利用するもんか!!
って思ってしまいますから(^▽^;)
そういう細かいことにも気を配って下さってると、とても安心できます^^

しかも社内に保育園まであるそうです。
これなら子育て中のママさん達も安心して仕事ができますね!
これだけ職員の事を考えてくれている会社が生み出す商品なら、安心感や信頼感もさらにアップです(*^-^)b

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ドモホルンリンクル 再春館製薬所

計画的なご利用を☆

できることなら「お金を借りる」ということはしたくないですね。

でもどうしても緊急でお金を用意しなければいけないってこともありますよね?
そんなときにキャッシングサービスを利用する人もいると思います。
実際に私も利用しました^^

思いがけない時期に引越をすることになって、その代金を一括で払わなくてはいけなかったので、やむを得ず借りることにしました。
数ヶ月後がボーナス月だったので、そこで返すことができましたが、やっぱり「借金をしてる」っていうのは、あんまり気持ちの良いものではなかったですねkao06

同じくローンもあまり好きではありません。
車の購入の際にしょうがなく組みましたが、終了日が待ち遠しくって待ち遠しくって!
しょっちゅう返済予定表とにらめっこしてました(^▽^;)

すぐに現金が手に入るので便利な反面、その魔力に取り憑かれないように気をつけないと、後々痛い目見ますからね!
現金を手にすると、借りた物でも自分の物だと勘違いしてどんどん使っちゃう・・・という人の話を聞いていたので、自分はその一回で終わりにできました。

たとえケチと思われてもいいです!
友人・家族であってもお金の貸し借りだけは絶対にしたくないですね。
どうしても必要になったときは・・・その時はキャッシングにお願いする事にします。。

頼まれても人に貸せるほどお金持ってませんけど・・・汗

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ローン キャッシング

介護・福祉は資格が重要!

以前は、あると就職に有利だから・・・という理由で資格を取得する人が多かったと思いますが、今の時代は、そんな甘い考えでは、いざ就職しても辛くてやっていけない職種が増えてきているような気がします。

介護・福祉はその典型ではないでしょうか?

高齢者がどんどん増える中で、「ホームヘルパー」や「介護福祉士」の資格は、今後絶対に重要視されてくるものだと思います。

就職に関係なくとも、自宅で家族の介護をしなくてはいけなくなったときに、知識を身につける意味でも、この勉強は必要になりますよね。
実際に介護の現場に立ったとき、知識があるのとないのとでは、介護をする側も受ける側も安心感が全然違うと思いますから。

ベビーシッターの講座もあります。
少子化が叫ばれていますが、ベビーシッターが増えれば安心して子供を預けられる場が増えるし、共働きのご夫婦でも二人目・三人目と考える余裕も出てくるかもしれません^^

そんなにうまくいくかどうかはわかりませんが、現実に少子高齢化なのは事実です。
ニチイ学館の『まなびネット』では、介護・医療分野の資格講座を数多く揃えています。
ニチイは教室数全国No.1なので、資格取得をお考えの方は、ぜひ一度覗いてみませんか?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ニチイ 資格 ベビーシッター

大事に保存しておきたい物に使って下さい♪

住友スリーエムのCMを一般の方から、「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」というテーマで募集をしたところ、金・銀・銅の三賞が決定しました!



なぜか自分も審査員になったつもりでCMを見せて頂きましたが、これは甲乙つけがたいですね(^^;)
その中で私が一番気に入った作品は、銀賞の

「<スコッチ>メンディングテープをどうぞ」←CMはこちらからどうぞ☆

でした。

ひょっとしたらアニメーションが好きなのかもしれませんσ( ̄▽ ̄;)
でも<スコッチ>メンディングテープの特徴を一番よく表現していた作品だと思います。
「恋の修復はご自身で!」はいいですね~heart03
私もあんなマスターのいるバーに行ってみたーい♪
男って単純。。
って思ったのは私だけじゃないはずです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は私も持ってるんですよ。<スコッチ>メンディングテープ

以前、高校の卒業アルバムのページが破れてしまったことがありました。
普通のセロハンテープだと、年月が経つと黄ばんでくるし、ゴミや汚れが付着して跡も残るし、さてどうしたものか・・・と考えていたところ、ホームセンターで見かけた<スコッチ>メンディングテープを購入してみました。

すごく使い勝手が良かったです!
貼ると一見して修正したこともわからないくらいだし、ベタベタした感じもない。
貼り直しもできるし、少し時間が経ってもキレイに剥がすことができました。

やっぱり卒業アルバムは長く持っている物なので、キレイに保存しておきたいですからね^^
応急処置でセロハンテープを使わなくて本当に良かったと心から思いました。
色んな場面で活躍してくれそうです(*^-^)b

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ スコッチメンディングテープ

新しいパソコンが欲しくなりました♪

株式会社ユニットコムが、「filmo」でパソコン工房、Faith、TWOTOPのCMを一般の方から「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集をしました。



企業賞1作品、特別賞2作品が受賞しましたが、私が気に入ったのは企業賞「パソコン工房」の

「オリジナルパソコン購入店講座」←CMはこちらからどうぞ☆

でした。

これはシンプルでわかりやすい!

「メーカー製パソコンは高いうえにいらない余計なソフトが勝手に入れてある!」

この言葉に、パソコン素人の私でも、「あー、そうそう!わかるわ~(´∀`)」って思わず納得してしまいましたね^^

先日パソコンの動作が重くなったので、使っていないプログラムを削除しようと開いたところ、パソコンを購入した日から一度も使っていないソフトが山のようにありました汗あせ

でもそのうちの半分くらいは削除して良い物なのかどうなのか判断がつかず、結局そのまま放置してしまいました。
そりゃーこれだけ色々入っていれば重くもなるわ。。。
最初から必要な物だけならこんなに苦労しなくても良かったのに!って切実に思いました。

このCMを見ていたら、自分にとって使い勝手の良いパソコンが欲しくなりました^^
後から必要になったら、その都度ソフトを足していけば良いだけの話ですからね♪
私にもオリジナルパソコン作れるかなぁ・・・キラキラ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ パソコン工房 Faith TWOTOP ユニットコム filmo

『集え食の賢人たち!』

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会は、食の情報の専門家が書いた記事を集約したブログポータルを開始
『集え食の賢人たち!』 ~ 隠れた名産とブロガーが出会えるイベントを開催、地方の企業を支援 アテナイオス株式会社

 

SSK presents ストロングリーグ・ワールドベースボールチャレンジ2008 supported by ベルガード ~世界初の一般軟式野球世界大会11月東京で開催~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


SSK presents ストロングリーグ・ワールドベースボールチャレンジ2008 supported by ベルガード ~世界初の一般軟式野球世界大会11月東京で開催~ 株式会社ストロング


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

mother Leafローションパック♪

mother Leafローションパック使ってみました!

ローションパック

ローションで洗顔?マッサージ??と、最初は疑問と不安ばかりでしたが、使って納得♪でしたね3はーと

トロトロ感のある化粧水は私の定番商品ですが、これはヌルヌル・ネバネバという表現しかできません!
まるでオクラかモロヘイヤのようでした絵文字名を入力してください

それを顔に伸ばして、ゆっくりと汚れを浮き上がらせるようにマッサージ。
その後蒸しタオルで拭き取り、またマッサージ・・・を5回ほど繰り返しました。

この時に注意が必要なのが、なるべく柔らかいタオルを使うこと!
そうじゃないと、逆に肌に負担が掛かってしまいますので(* ̄∇ ̄*)
蒸しタオルもポイントですね!
私はタオルを濡らしてビニール袋に入れ、レンジで30秒ほど温めただけですが、ほんっと気持ちよかったです♪

そしてパックを厚めに塗り、20分ほど置いて洗い流しました。
本当はそのまま一晩置いた方が効果的なんでしょうが、私は寝相が悪いので・・・(^▽^;)
あまり寝返りをうたない人にはいいと思いますが^^

でも洗い流した後は肌がふっくらとして、柔らかくなりましたキラキラ
正直マッサージ中は、汚れや角質が落ちているのか心配でしたが、全ての行程を終えた後にその効果を実感できました(*^-^)b

ちょっと時間がかかるので、私には日常使いは難しいかな~と思いますが、時間があるときや大事なイベントの前日などに使えばバッチリです♪


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロコミ mother Leafローション

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
