

コートが大活躍!

すっかり冬になってしまいましたねぇ^^;
今ではコートやジャケットがないと外出もできなくなりました。
冬にオシャレを楽しむなら、コートは絶対に欠かせないアイテムになりますね3はーと

しかしながら、なかなかお高い商品なので、気軽にポンポン買える物ではありません。
だからこそ本当に気に入った、長く使える物を選びたいと思います。

コート・ファッション・ガイドは、そんな私の要望にも答えてくれるサイトです^^
どんな物が人気なのか、どんな風に着こなしたらいいのか、お手入れはどうしたらいいのか、など、聞くに聞けないような疑問もここで全部解決♪

今年、私が欲しいのは、

王冠モッズコート
カジュアルな服装が多い私には、さっと羽織ってそのまま出掛けられるのが最大の魅力♪

王冠ピーコート
ちょっと気合いを入れたいときにいいかも!
シンプルなので、マフラーやストールの色を変えれば、様々なパターンが楽しめそう。

王冠ベンチコート
雪の降る中、犬の散歩をしないといけないので、絶対に欠かせないアイテムです^^

どれから選んでいいのか迷ってしまいます笑う


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ コート コート・ファッション・ガイド

いざというときのために・・・

誰もが経験する葬儀
あらかじめ勉強しておくっていうのは、待っているかのようで気が引けますが、お葬式はある意味では時間との勝負です。

それなりの知識がないとスムーズに行えなかったり、悪徳業者にダマされたりする危険もあります。

いざその時を迎えてから困らない程度に、知識を身につけておくのはすごく重要なことかもしれませんね。

葬儀

「葬儀のまめ知識」というコーナーもあるので、ここに目を通しておくだけでも、全然違うと思います。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 葬儀 ブロカン

一攫千金狙いますか!

年末ジャンボ宝くじがついに発売されましたね!
一攫千金を狙って購入する人が、一体どのくらいいるんでしょうか?

私は今まで一度も宝くじを買ったことがありません。
そりゃあ憧れはありますよ。ものすごく。
でも「どうせ当たらないんでしょ?」っていう気がするので、なかなか踏みきれませんね。
高額当選した!って話も聞かないし。

・・・っていうか、本当に当たったら、周りの人には話さないのかな?
私ももし当たったら、誰にも言わないかも・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一攫千金.netっていうサイトがあるんですけど、そこには様々なギャンブルの基礎知識や必勝法などが詳しく書かれているんです。

競馬・競輪・パチンコなどなど・・・

でもやっぱり自分でやるとしたら宝くじかな?
その他は色んなデータを元に、予想したり対策を考えたりしないといけませんが、宝くじならほとんどが運ですからね。
純粋にわくわくしながら楽しめそうな気がします。

しかも、ギャンブルは絶対にハマると思うんですよ汗あせ
一度外したら、その分を取り返そうとして、どんどんのめり込んでいくのが目に見えているので、怖くて手が出せませんガーン

でももし3億円当たったらどうしよう~heart03
欲しい物をぜーんぶ買うか、それとも老後に備えて貯蓄するか。
こんな時代だから蓄えは多いに越したことはありませんよね。
やっぱり貯金かな^^

王冠宝くじの基礎知識
王冠パチンコの基礎知識
王冠競馬の基礎知識

この辺りが基本的なところかな?と思うので、しっかり押さえておきますグー!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 一攫千金 ギャンブル

リサイクルデパートのコメ兵で「冬の大感謝祭」開催

世界最大級のリサイクルデパートコメ兵で、「冬の大感謝祭」が行われます。
新品も中古品も最大で通常店頭価格より30%OFF!
期間限定なのでぜひお見逃しなく^^



ちょうどイベントが重なる、いい時期ですねぇ。
ボーナスやクリスマス、お正月など皆さんのお財布の紐が緩くなる時じゃないでしょうか?
しかし、同時に出費がかさむ季節でもあります汗あせ

そんな時、欲しい物が安く買えるというのは非常にありがたいことです。
私はそろそろお財布がボロボロになってきてるので新しいのが欲しいなあ。。。

今使っているのはプラダの物で、使い勝手もいいし、慣れているから似たような物が欲しいんですけど、もう10年近く使っているので、さすがに同じ物は売ってないかな汗

でもUSED品なら、新品のお店では扱っていないような品物が見付けられるというメリットがあって、とってもオイシイです^^
見付けたときが「買い」どきなんですよね。

私は以前リサイクルショップで働いていたことがあるのでよ~くわかっているんですが、その日あったからと言って、次回訪れたときにもあるとは限らない!
人気商品ならなおさら。
だから余計に良い物を見付けたときの喜びは大きいんでしょうね3はーと

これだからリサイクルショップ巡りはやめられません!

オンラインショップもあるので、近くに店舗がない地域の方も、一度覗いてみてはいかがでしょう笑い。


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ コメ兵

「へえ~」ふたたび!

以前やってましたよね?
テレビでトリビアの番組。
何で終わっちゃったんでしょうかねぇ・・・好きだったんですけど・・・笑

しかし!
そんなトリビアのサイトを発見!!

色んなジャンルの雑学が載っているんですが、私がその中で気に入った3つをご紹介します^^


豆電球おぎやはぎの本名は、おぎやはぎではない。
正直、どうでもいい・・・と思いつつも、マジでー???って思ってしまいました(笑)
改名して人気が上がったコンビもいますけど、やっぱりおぎやはぎはこの名前で定着しちゃってるんで、変わったらちょっと寂しいなぁ。。。


豆電球オセロの中島は、日本で最後の天然痘患者である。
これはかなりの衝撃でした!
天然痘って、確かベルサイユのバラにも出てきた病気ですよね?
そんな時代からのあった病気が、今でも存在していたなんて驚きです。
昔は悪魔の病気と言われてましたが、医学が進歩して良かった~と心から思います。
中島さん好きなので3はーと


豆電球サザエさんには2人目の子どもがいる。
トップは何と言ってもコレでしょう!
ものすごい衝撃を受けました!!
読んでもらうとわかるんですが、アニメで日曜日にやっている、あのアットホームなイメージと違って、何とも言えずシュールな設定・・・
ちょっとショックでしたね。


私が選んだのは全て「エンタメ系」からですが、他にも「歴史」や「鉄道」など色んなジャンルがあるので、面白いですよ。
中にはこんなの知ってるよ!ってものもありますが、本当に「へえ~」って言ってしまうものもあるので試しに見てみて下さい^^

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ トリビア

きれいな歯になりたい!

歯並びはいいに越したことはありませんよね。
私は歯にコンプレックスがあるので、歯の綺麗な人が羨ましくて仕方ありません!
素晴らしい笑顔から見える美しい歯、それだけで十分魅力的だと思いませんか笑い。

歯列矯正を考えたこともありましたが、痛いしお金も時間もかかるしで、なかなか踏みきれずにいました。
小・中学生の頃やっている人をちらほら見かけましたが、やっぱり子供の時にやっておいた方が良かったのかなーとも思います。

大人であの器具をつけている人って、あんまり見かけませんよね?
もっとも、今では進歩して目立たない透明な器具もあるらしいので、見た目で気付かないって事もあるのかもしれませんが・・・

歯列矯正には見た目を良くするためってイメージがありますが、噛み合わせ噛み合わせ 矯正も大きな目的なんですよね。
歯 噛み合わせが良くないと、身体にも様々な悪影響を及ぼすこともあるので、極端に悪いようなら噛み合わせ 治療は絶対に必要だと思います。

痛いとか恥ずかしいとか言っている場合じゃありませんね汗あせ

じゃあ、いつから始めたらいいの?どんな治療をするの?など、いろいろと不安なことが多いのも事実。
矯正治療の情報サイト『やさしい歯列矯正ガイド』では、そんな疑問をやさしく解説してくれています。

歯並びが悪くて悩んでいる人、矯正を考えているけど、わからないことがいっぱいあるという人、ぜひこのサイトを参考にしてみて下さい!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 歯列矯正 噛み合わせ

パシュミナ初体験♪

とうとう初めてのパシュミナストールをゲットォーーーーーナイス
嬉しい~!
普通のストールは持っているんですが、パシュミナは初めてなので、どんなものなのかわくわくしながら待っていましたheart03

ストール

触った瞬間、柔らかい!そして軽い!!しかも大判!!!
レフ板効果といううたい文句通り、それ自体が輝いていました。
私はクリームイエローなんですが、色もすごくキレイで、写真を撮ったら顔を明るく見せてくれそうです。

冬になるとどうしても、ダーク系かモノトーンのファッションが多くなってしまうので、一つ明るい色を取り入れるだけでもガラッと雰囲気が変わりそう。
アクセントにもう少し濃いめの色も欲しいかな?
軽いので二枚重ねでも肩こりの心配もなさそうですしね。

P1020009.jpg


今度結婚式にお呼ばれしてるので、ぜひ使いたいと思います^^
羽織ってよし、膝掛けにもよしと、色んな使い方ができて重宝しそうですよキラキラ



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロコミ パシュミナ ストール レフ板

金麦おいし~い♪

またまたモラタメで購入してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サントリー金麦 350ml缶×12本セット!
これも通常よりもお安くは-と

金麦


さすがにアルコール飲料は競争率が高い!
30分以上はかかりました。
こんなこと初めてだったので、あ~もう絶対に無理!!!!!
とほとんど諦めていたんですが、画面が申し込み受付けに変わったときにはひとりバンザイをしてました嬉し泣き
ほんとよかった~、無事買えて^^

実は金麦って、わが家ではヘビーローテなので、「お試し」という感覚にならないので申し訳ないのですが、新ジャンルってそれぞれ全然違った味がするんですよね。
原料が違うらしいんですが、この金麦は麦芽使用なのでビールに近くて私好みです3はーと

なのにビールの半額くらいの価格で飲めちゃうし、この物価高でも晩酌が止められない私達夫婦には、まさに救世主キラキラ

ぜひまたお願いしまーす笑い。




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ 金麦 サントリー

新しい化粧水を試してみました。


オレンジの香りがとても心地いい、癒し系化粧水じぇれみあ
『株式会社井田ラボラトリーズカントリー&ストリーム スキンローション』です。

モラタメでお得に購入しました( ´艸`)

siknlotion_25_20081115193506.gif


『肌にぐんぐん吸い込まれる実感と毛穴のひきしめを重視した化粧水 』
ということでしたが、超乾燥肌の私には、あんまり潤いを実感することができませんでした涙
表面はつるつる・さっぱりになるのですが、インナードライがものすごい!
中まで浸透されていないような・・・

この時期には物足りないかな、という印象ですが、オイリー肌の方や夏場に使うにはちょうどいいかも!
あとは全身に使ったり、パックをするときにたっぷり浸透させるのには良いと思います。

でも香りがすごく良かったので、リラックスしたい時にコットンにたっぷり染みこませて、顔中にペタペタ貼り付けたいと思いますハート




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ 井田ラボラトリーズ カントリー&ストリーム スキンローション

どんな美人がお好み?

一口に美人って言っても、人それぞれ好みが違いますよね。
そんなあいまいな定義をまとめた「美人の作り方」という、一風変わったサイトがあります。

私にとっての美人とは・・・顔の造作はもちろんですが、しっかりと自分というものを持っていて、内面から自信みたいなものがにじみ出ている人でしょうかね。
う~ん、難しいなぁ。。

ま、私は美人って言われるんならどんなタイプでもOKなんですけど汗1

でもやっぱり私は「癒し系美人」に一番憧れるかな?
このタイプが最も男性受けするんじゃないでしょうか??
どうなんでしょう?

一緒にいてほっと落ち着ける、辛いとき側にいてくれる、そんなタイプなので「美人」というよりも「可愛い」って表現の方がピッタリくるかもしれませんね。
でもそんな風に思われたいって願望は、そりゃ~ありますよ^^

でもそれだけじゃ物足りなくなるかもしれないので、時にはキャリアウーマン系美人のスキル&ホビーで意外性を見せてみたり、セクシー系美人のファッション&メイクで挑発してみたり。

これなら男性は絶対に飽きるはずがない!
そんな女性いるのかなぁ・・・

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 美人 美人の作り方

日経就職ナビ2010を活用して下さい!

今年はバブル崩壊後、最大の不況なんて言われてますよね。
リーマンショックなどで業績が悪化した企業から、内定を取り消された学生もいるってニュースを見ました。
来年から就職氷河期になることは避けられないようですkao06

そうなるとやはり、早めの行動が鍵になりますね。
日経就職ナビ2010は、これから就職活動を行う学生を応援する就職情報が満載のサイトです。



日経就職ナビ2010のCMを一般の方から「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、受賞作品が決定しました。
その中で私が惹かれた作品がコチラです。


王冠企業賞:私の就職活動。 ←コチラから視聴できます。


この作品は、自分の就職活動とシンクロしてすごく懐かしい感じがしました。
人生であの時ほど色んなジャンルの勉強をして、色んな経験をしたことはなかったと思います。
私の就職の頃も氷河期と言われていて、あちこちのセミナーをまわり、会社訪問をこなし、毎日が怒濤のように過ぎていきました。

あれは苦手だから・・・とか、これはできない・・・なんて言い訳が全く通用しませんでしたからね汗あせ
でもその時の経験は、本当に貴重な物だったと思います。
今となってはいい思い出3はーと

こう思えるようになるまで10年くらいかかりましたけど☆

これから就職活動をする学生さん達には、後悔しないように「本気で誇れる就職」をして欲しいと思います。

その他の受賞作品もすごく良かったので、ぜひご覧下さい!

王冠ユーザー賞:届けたい言葉
王冠企業入選:頑張れネジ夫

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 日経就職ナビ2010

画期的なスキャナが登場!

もう年賀状の季節になりました。
わが家は毎年、私が年賀状の枚数の集計、パソコンでデザイン作り、印刷を引き受けることになってます。
・・・っていうか丸投げされてるんですけどね☆

これが結構面倒で、ギリギリまで放置しちゃっているんですよ汗あせ
毎年何とか年末までに間に合わせて無事投函。
しかし、その後も大仕事が待ってるんです。

それは『年賀状整理』!
100枚近くになるので、毎年はがきホルダーを買ってきて保管しているんですが、来年のために「あいうえお順」に並べたり、住所変更があった人はその都度入力し直したり・・・
結構手間がかかります。

しかし、そんな私に朗報がっ笑う
毎年、捨てられずに溜まっていく年賀状、結婚報告、引越し通知などのはがきをScanSnapというスキャナでスキャンすることで上手に整理&管理する事ができるんです♪

ScanSnapと筆まめの併用で、まずScanSnapでスキャンした画像を保管しておき、読み取った画像を住所録に登録すれば、「筆まめ」の画面上で宛先ごとに確認できるようになります。
これはすごく画期的!



うちには捨てるに捨てられないはがきの類が10年分くらい溜まってます^^;
使うのはせいぜい1~2年前の分くらいなのにねぇ・・・
でもこの方法で不要な分は処分できるし、後から見返すこともできるのですごく便利です♪

しかも今なら、

ScanSnap S510シリーズを新規にご購入いただいたお客様 "先着10,000名様" を対象に、 ScanSnap S510シリーズに同梱の電子文書作成・管理ソフトウェア「Adobe® Acrobat®」を最新版「Acrobat® 9」へ無償でアップグレードできる「Adobe® Acrobat® 9 アップグレードキャンペーン」を期間限定で実施いたします。

というキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は
2008年10月30日(木曜日) ~2009年1月31日(土曜日)
ですが、10,000名様に達成した時点で、キャンペーン および 応募の受付は終了となりますので、Acrobat最新版が欲しい!という方は早めの購入がお勧めですキラキラ


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ ScanSnap Acrobat最新版 スキャナ 年賀状

大人気、コールセンター!

ちょうど今日、テレビでコールセンターの特集をやっていたのを見ました!
今、すごく需要が多くて人気の職場なんですってねkao02



時間の融通が利いて、働きやすいのが特に主婦層に人気らしいです。
雇用側も、融通を利かせることによって、本当にやる気のある人材が確保できるんだそう。
お互いにメリットがあるって事なんですね☆

主婦だけじゃなく、若い人達にも人気があるようです。
コールセンターという仕事の性質上、お客様と直接会うことがないので服装髪型自由なのがいいみたいです。
大抵の接客業は、髪型から色、服装や化粧の濃さ、爪の長さなど、いろいろ厳しくチェックされますが、そういうことにとらわれたくない人達には、まさに理想の職場でしょう!

そして未経験でも時給1,200円スタート!最大時給3,000円の好待遇!
頑張ったらプラスαが貰えちゃいます♪
月収100万円のアルバイトさんもいるそうなので、頑張り次第では正社員以上の高収入も夢ではありません^^

私は主婦なので、旦那の扶養内で働きたいから「プライベート優先タイプ」になるのかな?
これだけ時間が自由になる職場もなかなかないと思うので、これから先も人気が上がりそうな気がしますキラキラ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ コールセンター 服装髪型自由 高収入

あったかインナー購入予定!

いつからだろう・・・?
ババシャツを着ることに抵抗がなくなったのは・・・??

もとい!『インナー』でしたね汗1

以前は「ババシャツ着るようになったら、もう女として終わりだよね~」なんて堂々と言っていましたが、今では毎日着るようになってしまいました☆
それも『家用』と『外出用』を分けて(笑)

今まで色んなインナーを購入して試してきましたが、やっぱり薄くて軽いものが一番いいですね!
ヘビーローテで着ています。

灯油も高いし、物価も高くなったし、おまけに電気代も高くなるんですよね?
そんな中、寒さ対策はやっぱり着込むことですね。
ということで、今年も何枚かインナーを購入予定^^

で、ワコールからすごいインナーが出ました!
というか、去年の秋に発売して以来、93万枚もの売り上げを記録したそうです。
その名もスゴ衣は-と



「薄くて、軽くて、あたたかい」このインナーは、なんとピーマン約2個と同じ軽さなんです。
実際どの位の物なのか、触って確かめてみたい!

なんと言ってもワコール製品だから、品質は確かだと思います。
今年はこのあったかインナーで、暖房代が節約できるかな!?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ ワコール スゴ衣 あったかインナー

時計ブログパーツをご紹介します。

時計ブログパーツって、いっぱいあるんですねぇ。
ブログをやっていると、ついつい時間を忘れてしまうことがよくあるので、サイト自体に時計が付いていれば、確かにわかりやすくて便利だと思います。

そこで役に立ちそうなのがCLOCK WIDGETSという時計ブログパーツを集めたサイトです。
100種類もある中からお気に入りの物を無料で利用できるので、これは必見ですよ♪

私が気に入った物は、
ハート
ビッグハートクロック
フラワーカード   です。

基本的に、凝ったデザインの物よりも、一目見て時間がわかるようなシンプルな物が好きみたいです^^
そしてハートが好きらしい(笑)

あなたもご自分のブログに合った時計を設置してみてはどうでしょうjumee☆faceA3




ちなみにこれはビッグハートクロックです^^

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS

リフォーム検討してみませんか?

リフォームしたいです!
でも賃貸アパートなので、そう簡単には無理なんですよねぇ・・・

しかし、許して貰えるならば、一番始めに手をつけたいのが、「ベランダの設置」です!
入居前は、そんなに重要な事じゃないかな~と思っていたんですが、いざ住み始めると、これが結構不便なんですよ汗あせ
洗濯物や布団干しも制限されちゃうし、室内に保管しておきたくない物って、結構ありませんか?
そういうの物も置けないので、収納スペースが減ってしまった感じです。

そして、これはついでですが(あくまでもついで、ですよ^^)、夏には花火を眺めながらビール、なーんでことも可能に!!
ああ、素晴らしいキラキラ

あとは台所を対面式のシステムキッチンにしたいです。
今は完全に隔離されているので、家族の顔を見ながらとか、テレビを見ながら、音を聞きながら料理をした方が何倍も楽しくやれそうな気がしますしね。

実際に住んでみないと気づけないことも多いと思いますので、
大阪近辺にお住まいの方は、枚方市 リフォーム枚方市 不動産で調べてみて下さい!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ リフォーム 枚方市 不動産

マンション?それとも一戸建て?

都会で一戸建てに住めるなんて、それだけで憧れますねぇキラキラ
とはいえ、あんまり都心のゴミゴミした場所じゃ、のびのびと好きなような生活ができなくて、かえって窮屈になりそうです汗

そんな中、私が心惹かれたのは『三井の戸建 ファインコート 幕張本郷』♪
都心までも30分ちょっとという交通の便に加え、緑も沢山ある、という好立地です。
そして最寄り駅までも徒歩10分と大変便利^^

建物自体も、長く住むことを前提にしているため、品質や設備、セキュリティがしっかりと対策されていて安心安全です。

何よりも私が気に入ったのは、敷地内に様々な植物や花が植えられていて、四季を感じられるところです。
雪国育ちの私は、冬になると真っ白な雪景色しか見られないので、そういうのに人一倍憧れます。

もともと千葉に住みたいって願望もあったので、ここはまさにピッタリな物件ですね♪
その他分譲マンションの取り扱いもしていますので、両方検討してみるのもいいかもしれません3はーと

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 分譲マンション 一戸建て

ユニフォームは大事ですよ!

サービス業にとって、ユニフォームってものすごく大事だと思います。
そのショップのイメージって、お店の外観や内装だったり、店員さんの第一印象で決まったりしますからね。

最近のユニフォームは十数年前、私が学生の頃アルバイトしていたお店の「制服」とは雲泥の差です汗あせ
それはエプロンショップのサイトを見てもらえればよくわかると思います^^

レストランとカフェでもそのスタイルは違いますし、エプロンを変えただけでも、全く印象が変わってしまいますね。
働くにしてもオシャレなユニフォームの方が楽しくやっていけそうな気がしますし。
しかもちょっと可愛く見えるっていうオマケ付き( ´艸`)

だからショップ側も、「従業員の制服なんて何でもいいや」って思わずに、ちょっと重点を置くと人気や売上アップにも繋がるかもしれないので、手を抜かないで欲しいと思います3はーと

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ユニフォーム エプロン

御歳暮の候補にいかがでしょう?

インターネットを通じて各地の特産物や行列のできるお店のスイーツをお取り寄せすることが、特別なことではないと思えるようになった今日この頃・・・

これは本当に便利ですよね!
お手軽に手に入れることができるので、現地に行けない方でも、その味を楽しむことができます♪
私もその1人なので、世界が広がった感じがして、すごく嬉しいです^^

これから御歳暮の時期になります。
毎年頭を悩ませることなので、今年はお取り寄せを利用してみようかな?
毎回近くのお店で選んでいるので、そろそろネタ切れで困ってたんですよ汗あせ
でもこの『セコムの食』を利用すれば、ちょっと凝った贈り物ができそうな気がします。


私が欲しい物リストは

1.近江牛すき焼き肉

やっぱりこれからの時期はすき焼きが食べたくなりますよね~♪
しかも超有名な近江牛!
家庭で食べるすき焼きでも、一流店気分が味わえそう^^

2.レストラン フジワラの牛ほほ肉のカレー

カレーと言えば豚!というのが私の定番でしたが、この牛ほほ肉の入ったカレー、食べてみたいです3はーと
テレビでそういうカレーが紹介されているのはもちろん知ってましたが、自分では作れないですね。
せっかくの食材が十分に活かせないと思うので・・・
ぜひ完成品を食べてみたいです♪

3.ショコラショー

やっぱり最後はスイーツでしょ~、ってことで悩みに悩んで選んだのがコレ!
私、チョコレートが大好きで、「ショコラ」って響きにものすごく惹かれます^^
中からトロっと流れてくるチョコレートソース、ぜひ味わってみたいheart03


でも人によって好みが様々なので、自分がイチオシ!って思っていてもそれほどの好感触が得られない時ってありますよね?
そんな風に迷ったときは、ギフト カタログが一番ですね。
ちょっと味気ないかな?という気もしますが、欲しくない物を贈られるよりも、本当に自分の気に入った物を選んでもらった方が、贈った方もやっぱり気持ちがいいですからね笑い。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 御歳暮 お歳暮 セコム お取り寄せ ギフトカタログ

日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

新しい質屋「しちふくじん」登場!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


全く新しい質屋「しちふくじん」登場! 株式会社HAPPY MARKET

 

ワンピースが着たい!

このところすっかり「パンツ派」になった私にとって、ワンピースは特別なアイテムです。
ここ何年かのうちでは、結婚式やその二次会くらいでしか着たことないですね(* ̄∇ ̄*)
そのくらい自分にとっては特別な存在なんですLOVE

でも、せっかく買ったのに1~2度しか着ないのでは、あまりにももったいない!
カジュアルにもフォーマルにも変身できるワンピースは、着こなし次第で大変便利なファッションアイテムになることと思います。

たった一枚のワンピースでも、重ね着や小物の組み合わせ方でいろんな表情が出せるので、経済的にもお得なのでは?

ワンピース・ファッション・ガイドでは種類や着こなし方など、役立つ情報が沢山載っています。一口に結婚式で着るファッションアイテムの選び方と言っても、時間帯や立場によっても違ってきますよね。

ちょうど今月は妹の結婚式があるので、ぜひ参考にして、珠玉の一枚を選びたいと思いますキラキラ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ワンピース

『問答家族』第2弾!

以前にもこのブログで紹介しましたが、無料心理テスト問答家族に新たな問題が追加されました!

今回私が挑戦したのは次の3問。

90年代検定
80年代検定
小室ファミリー検定


そして気になる結果は・・・

90年代検定 正解率50%

あれー?これはもうちょっと正解できると思ったんだけどな~。
ちょうど世代だと思っていたら、90年代と2000年代の狭間が微妙にわからなくなっていることが判明。
現在20代後半から30代前半の、90年代に青春時代を過ごした人にこそ挑戦して欲しい検定ですじゃ! ってことだったので、じゃあ挑戦してみましょうと思ったのにこんな結果ですわ汗あせ
何か悔しい!


80年代検定 正解率70%

90年代検定で納得できない結果だったので、ひょっとして・・・と思いつつ挑戦してみたら、思わぬ好成績!
ここだったのかーーーーー!!!
「高い正解率となったあなたは、恐らく80年代に青春時代を過ごした70年代前半から半ば生まれではないじゃろうか。」だそうです。。
確かにその通り!
高い正解率に嬉しいと思いつつ、一気に老けてしまったような感覚。
喜んでいいのか悲しんででいいのか・・・


小室ファミリー検定 正解率50%

ここももう少しいけると思ったんだけどな~。
小室ファミリーがど真ん中世代なので、結構わかってたつもりだったんだけど、こんな微妙な結果に・・・
ちょうどタイムリーな話題になってしまいましたが、その時代にガンガン聞いて唄ってたことは思い出されますね♪
最近はほとんど活動の様子を見ることはなくなりましたが、逆に最近その楽曲をテレビでよく耳にするようになったのは、何とも言えず皮肉な感じがします。


今度は自分で問題作りができたら楽しいかな?と思うんですが、自分の好きな作家や歌手などの超マニアックな問題でも大丈夫かな?kao04


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 問答家族

発泡酒サイコー!!

サントリーの「ダイエット<生>クリアテイスト」6缶パックゲット!!!
これでわが家の晩酌もちょっとグレードアップheart03
最近はずっと新ジャンルを飲んでいたもので^^
うん、やっぱり発泡酒は美味しい♪



何も知らない旦那にもおすそわけで出してみました。
缶のままだとすぐにバレちゃうので、グラスにあけたんですが、一口飲んですぐに、「これウマイ!」、ですって(笑)
一瞬で味の違いがわかった旦那に脱帽の瞬間でしたkao04

旦那はやせてるので、ダイエットの必要が全くない体質なんですが、妻である私の今後のために飲み続けていきたいってお願いしてみようかなぁ・・・3はーと

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 発泡酒 ダイエットクリアテイスト

ノエビア505シリーズ使いました♪

縁あってノエビア505シリーズを使うことができました3はーと
このシリーズは、世界中から集めた26種類もの植物エキスを最適のバランスで配合、それぞれの植物の神秘のちからを、贅沢に実感することができます。

P1020001_20081107162616.jpg


スキンローション・ミルクローション・クリームのセットでしたが、おまけにキメ細やかな泡が毛穴の汚れを浮かせる人気の不思議パック「ノエビアシャンパライズ」と、ヘアケア商品のベストセラー「トカラの海のヘアパックM」のラミネートサンプルも一緒に入っていました♪

このところ寒くなってきたので、お湯で洗顔するようになったんです。
水だと冷たくてすすぎが適当になってしまうので・・・

でもやっぱりお湯だと乾燥が激しくなるんですよね汗あせ
洗顔後、あっという間に顔が突っ張る突っ張る(^▽^;)

そんな状態の肌に「薬用スキンローション」を使ったところ、一瞬で肌に浸透していきました。
これは大袈裟ではなくて本当なんです!
いつも使っている化粧水だと、何度もパンパンと顔を叩きながら肌に無理やり入れ込んでいましたが、これは手の熱だけでぐんぐん吸い込まれていくようでした。
これは感動ものですキラキラ

その後の「薬用ミルクローション」もベタベタ感やテカリもなくすぐに浸透、「薬用クリーム」も最初はコッテリとしていて固いかな~と思いましたが、驚くほどのびが良かったですLOVE

一通り肌のお手入れが済んだ後は、ほうれい線が消えました!
これには本当に驚きです!

私はちゃんと保湿されているかどうかを、顔をくしゃくしゃにしたり、大口を開けたりして確認するんですが(あんまり他人様にはお見せできない場面ですが^^;)、これはスキンローションの後すぐに感じました。
即効性があってすごく嬉しいですね♪
まさに【魔法の小ビン】って感じです^^



ただ香りが若干あるので、苦手な方は気になるかもしれません。
私は高級化粧品の香りだ~♪って印象でしたけどうふ


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ ノエビア505シリーズ ノエビア

オール電化って?

オール電化って、最近一般的になってきましたよね!
新築の一戸建てやマンションのチラシなんかを見ても、「オール電化」の文字が当たり前のように記載されています。

確かに、今の生活で光熱費が電気代のみになったら、ずいぶんと節約になりますね♪
ウチの地域はプロパンガスなので高いこと高いこと汗とか
特にこれからの時期はお湯を使う機会も増えるため、毎月の利用明細書を見るたびに泣きそうになりますjumee☆faceA76

その点、「エコキュート」は月々のランニングコストが約1,000円ですから、今までと電気料金はほとんど変わらず、今まで支払っていたガス料金がなくなるし、プラス「IHクッキングヒーター」も取り入れれば、高い熱効率でガスコンロよりも経済的になります。

おまけに自然エネルギー(大気熱)を有効に利用したり、CO2の発生を抑えたりと、環境にもとても優しいシステムです。

オール電化の工事も気になるところだと思います。
期間とか価格とか・・・
そんな時は、資料請求や見積もりが無料でできるので、まずは利用してみてはいかがでしょうか?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ オール電化 エコキュート IHクッキングヒーター

YouTube活用してますか?

実は私、今まで「ユーチューブ」ってあんまり利用したことがありませんでした。
もちろん、mixi等で友人の日記に貼ってあれば見ることもありましたが、自らサイトに行って・・・ということは、今までに2~3回しかありません。

ですから、YouTube 動画が見られるのは当然知っていましたが、「YouTube 保存」や「YouTube ダウンロード」なんてことができることは、今回初めて知りました汗あせ

『YouTube Fan』は、一から使い方を丁寧に説明してくれているので、私のような素人にはまさにピッタリなサイトです音符
世界各国の色んな人が利用して動画の閲覧・投稿をしているので、おもしろ画像が見られたり、他人の日常生活が垣間見えたりと、使い方次第ですごく活用の幅が広がりそう^^

某海外アーティストは、YouTubeで日本人グループのパフォーマンスを見て、自分のコンサートでの起用を決めた・・・なんて話も聞きましたから、本当にグローバルに様々な人が利用してるんだな~と、しみじみ感じます。

私のような初心者から、使い慣れた上級者に向けた応用編まで丁寧に説明されているので、YouTubeで遊び尽くしたい!という方は一度ご覧になって下さいkao01

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ YouTube 動画 ユーチューブ Fan

バイクの査定してみませんか?

バイク憧れますねぇキラキラ
・・・と言っても、私は後ろに乗りたい派ですけど^^;

自分で運転できたらもっと気持ちいいんでしょうけど、車の運転をしている限りでは、どうもそちらの技術や才能はないみたいなので・・・汗あせ

でも旦那はバイク乗ってました!
結婚前だったので私は乗せてもらえませんでしたが。
ちょこちょこツーリングにも行っていたようなんですが、仕事が忙しくなるにつれて、乗る時間がとれなくなったため泣く泣く手放したようです。

所有しているだけで、場所や維持費もかかりますしねため息

その当時に「バイクブーン」のようなバイク買取専門店サイトがあったら、どんなに便利だっただろう!と悔しい思いです。
地元のバイク屋さんに持って行ったそうなんですが、他に比べる対象がないので、言われた値段が適正なんだろうとそのまま買い取りしてもらいましたが、今ならちょっと変わっていたかもしれません。

バイクブーンなら全国オークション会場の相場をリアルタイムで把握しているので、相場情報の中から厳選した高い相場を提案してもらえるし、海外会社とも取引しているので高額査定も期待できます。

その上、名義変更や出張買取も無料なので、バイク買取の際に利用しない手はないですね音符

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : バジプレ バイク買取 バイクブーン

肌の乾燥に困ってます。。

11月になってすっかり寒くなり、吹く風がますます冷たく感じられる今日この頃・・・
自分のお肌の乾燥も、さらにひどくなってきました。
この時期は日々肌の状態が変わるので、もうボロボロです汗あせ

そんな女性の強い味方が)『V-ソリューションプラス シリーズ』!
変化する肌に合わせて、その日の肌悩みにダイレクトに対応する美容液です。
いつものお手入れに、プラス1滴の簡単ケアで気分までリフレッシュできますよ♪

V-ソリューションプラス シリーズ


この時期は特に乾燥が気になる方が多いんじゃないかな、と思うんですが、白く粉を吹いてしまうような乾燥から、脂っぽいのに水分不足・・・というインナードライまで人それぞれ状態が異なります。

それらのあらゆる肌状態の頑固な乾燥を一撃する潤いの救世主が、この『V-ソリューションプラス HYエッセンス』!
油分や脂質ではありませんので、ニキビの心配もありません。

それぞれの肌の悩みに直接働きかけ、使用後すぐに良かったと感じられる即効性があることが長く愛される秘訣になるんでしょうね♪

その他にも

シワ・たるみ】にはコラーゲン配合
シミ・くすみ】には植物プラセンタ配合
肌の老化】にはコエンザイムQ10配合
肌荒れ・炎症】には甘草エキス配合

と、症状別に肌に必要な成分が使われているので、より高い効果が期待できます^^

サプリ感覚で簡単に取り入れられるので、お肌の悩みをお持ちの方は試してみる価値ありそうですよ3はーと

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : バジプレ シミ たるみ シワ くすみ 老化 コラーゲン プラセンタ 乾燥 インナードライ

大阪・東京の賃貸情報♪

大阪一円と東京の人気エリア(渋谷・品川)で賃貸物件を探すなら、『アパマンショップ-ミヤビ』が便利です。
 ↓ ↓
賃貸 大阪

私は犬を飼っているので、物件を探す際は「ペット可」が第一条件です。
その他には、多少希望と違っていても我慢するつもりです。
実際に今住んでいるアパートもそうですし^^

住んでみると色々と、こういう設備が欲しいな・・・と思うところはありますが、他にペットと暮らせる物件がなかったので、引っ越しすることもできませんし、この物件も本来はペット可ではなかったんですが、何とか頼み込み、大家さんのご厚意で愛犬と一緒に暮らすことができているので本当に感謝感謝です!
贅沢は言えません!

『アパマンショップ-ミヤビ』でも、住みたい路線や市区町村から検索し、さらに絞り込みで、家賃や駅徒歩、間取りや築年数といった細かな条件を入力することができるので、かなり突っ込んだ検索が可能です。

ネットで簡単に検索できるので、時間が空いたときにでもぜひ覗いてみて下さい♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : バジプレ アパマンショップ-ミヤビ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
