

一度は持ちたい!ゴールドカード

ゴールドカードって、やっぱり憧れますよねぇ・・・
お財布の中に輝くゴールドカードが入ってると、やっぱり「おお~、スゴーイキラキラ」って思っちゃいますからね^^

一番気になるカードは、やっぱり、『アメリカン・エキスプレス』でしょう!
『アメックス』って聞くだけでたとえ一般カードでもすごいなぁって思いますし、それがゴールドになったらもう、この人は信頼できる人に違いない!!って勝手に思ってしまいますね。
ゴールドカード 審査ってものすごく厳しそうですから・・・

でもやっぱり一度は持ってみたいですねぇ。
「私、アメックスのゴールド持ってるのよ~」って人に自慢してみたい!
それだけでステータスの象徴みたいな物ですから。

年会費はやっぱりお高くなりますけど、その分普通の人では味わえないような国内外での特典があるので、それを目一杯満喫したいところです。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ゴールドカード

日本語教師になるには

日本語は世界で一番難しい言語だと言われています。
丁寧語や尊敬語、謙譲語、同じ言葉でもアクセントによって全く意味の違う言葉になったり・・・
だから外国人に日本語を教える日本語教師って、本当に大変な職業だと思います。

人に教えるからには自分でも日本の文化や正しい日本語をちゃんとマスターしておく必要がありますしね。

そんな人材を育成するのがヒューマンアカデミーです。
そこで日本語教師に求められる知識や技術を学び、教育実習を経て毎年1000人ほどの日本語教師が誕生しています。

もし自分が日本語教師になって、外国から日本へ仕事を探しに来た人に日本語を教えるとしたら、やっぱり日常会話に重点を置いた言葉を伝えたいと思います。
全くの異国の地に来たわけですから周りは知らない人ばかり。
そんな中で早くコミュニケーションをとろうと思ったら、やっぱり「会話」ってすごく大事だと思うんですよね。

特に日本人はなかなか自分からうち解けに行こうとしない人種だと思うので、そんなところでも苦労しないような文化や言葉を伝えられたらいいですね!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 日本語

「韓流未来予想図」展を開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


韓国エンターテインメントの今と近未来にフォーカス。「韓流未来予想図」展を開催 合資会社サブライム

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

コラーゲン初体験♪

実は初めてコラーゲンというものを摂取してみました^^
きっと皆さん当たり前のように採られてるとは思うんですが、私は買ってまで・・・という気がしたので、今までは意識しなかったんですが、最近の肌の乾燥やハリのなさは基礎化粧品ではどうにもならないところまで来てしまったので、今回試してみることにしました。

P1020043_20090122213857.jpg

スティックの第一印象は、「あ、案外いける!」でした^^
体にいいものって、割と美味しくない物が多いような気がするんですけど、これは濃いピーチ味で昔食べた駄菓子のような感覚。
そりゃそうですよね、美味しくないと毎日続けられないですもんね☆

口の中ですぐに溶けて、水なしでも全然OK!
これなら持ち運びも楽だし、気付いたときに飲めますね。

ドリンクは甘口でドロッとしていて、かなり美味♪
すごく濃いのでメチャメチャ効き目がありそうですよ^^
50mlの小瓶の中に、高濃度コラーゲンが10000mgも入ってるんだから本当にすごい!

ドリンクを飲んで数時間後には、肌の調子が改善してきたんです!
これは大袈裟ではなく本当に!!
ハリとツヤが明らかに出てきたし、つっぱり感もほぼなくなりました。
こんなにすぐ効き目が現れるとは思ってなかったので、本当にびっくりしてます!

しかもドリンクは1週間に1本でいいんです。
それだけ効き目が持続するってことですよね?

ドリンクとスティックを併用することでコストも抑えられ、
1日367円と思ったよりもお安い!

他の物を試したことがないのでわかりませんが、
これはかなり高レベルの商品ではないでしょうか?
新しいものを使って、ちょっと時代に追いついた感じです^^

コラーゲン


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロコミ コラーゲン

新生活は賃貸情報から!

春の新生活に向けて、アパートやマンションなどを探す人が増えるこの時期、不動産賃貸賃貸情報を手に入れるなら『アパマンショップ』を使うといいんじゃないでしょうか。

全国72万件以上の物件を取り扱ってるので、多くの選択肢があります。
最寄り駅や間取りなどでの検索はもちろん、徐々に浸透しつつあるペット相談可の物件もあり!

その他、直接希望するエリアやキーワードを入力して検索するとダイレクトで結果が出る「物件ダイレクトサーチ」を利用すれば、時間がないときでも気軽に探せます。
(入力例:北海道 札幌 ペット相談可 バス・トイレ別 等)

他にも部屋探しや引越し、インテリアのヒントなど、新生活に役立つ情報が満載!
とりあえず読んでおいて損はないと思います。

せっかく新しい生活を始めるわけですから、自分の気に入った賃貸情報を手に入れて、新たなスタートを切りましょう!


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 賃貸情報 アパート マンション

婦人科の検診って受けてますか?

婦人科系の病院って、なかなか行きにくいですよねぇ。。。
1年に1回は検診に行かなきゃいけないってわかってるんですが、怖いのと恥ずかしいので、自然と足が遠のいてしまいます。
そんな言い訳をしつつ、今まで1回も婦人科に行ったことがない私です・・・

市の検診で1回だけ子宮頸がんの検査を受けたことがありましたが、やっぱり抵抗がありましたね。
「異常なし」と結果が出たときは、あー受けて良かったー♪って思いましたが、その後も、たぶん自分は大丈夫!という何の根拠もない自信でそれっきり受診していません。

婦人科 東京婦人科 新宿で検索するとヒットする病院は良いですね!
何よりも女性医師を指定できるのが一番魅力です♪
医者なんだから・・・と頭ではわかっていても、やっぱり男性医師だと多少躊躇してしまうところはありますね。
いい年して・・・って感じですが、それが本音です☆

私が住んでいるところは田舎なので、婦人科の選択肢がほとんどないんですが、清潔で内装のセンスも良く、患者さんのプライバシーや心理にもちゃんと配慮してくれるような病院なら行ってみたいな、と思います。

それは贅沢でしょうか^^;

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 婦人科

草野球日本一決定戦「ジャパンカップ'08」

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2008年度:草野球日本一決定戦「ジャパンカップ'08」全国大会スーパーファイナル~2月1日(日)明治神宮野球場で開催~ 株式会社ストロング

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

ヒプノセラピーサロンドリームハートではオプション無料キャンペーン実施中

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ヒプノセラピーサロンドリームハートではオプション無料キャンペーン実施中 CRYSTALEYESコーポレーション株式会社

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

またまたダイエット生!

続けてダイエット生の紹介になってしまいました☆
結局その後、モラタメでダイエット生の12缶セットが出されたので、
ついつい衝動買い。
最近では家で飲む発泡酒は、ずーっとコレ!
でも飽きないんですよね~

ダイエット生

まだ在庫が残っていたようなんですが、1家族1回しか購入できなくて残念。。。
もう一回チャンスがあったら絶対に買うのに!


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ 発泡酒

何が出るかな♪

モラタメの【モラえる】に応募。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
どんな商品が届くのかはお楽しみ。
話題の新商品
発泡酒350ml缶 6本セットがモラえる
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

という、何とも言えず魅力的なうたい文句に惹かれて応募しちゃいました。
10,000名にどーんと!ということだったので、可能性あるかも?
って思ってたんですよね~。
そしたら見事当選♪

届いた商品はコチラ↓
ダイエット生6缶
サントリーのダイエット<生>クリアテイストでした~^^

さっそく美味しくいただきました♪
相変わらずのスッキリ味で、カロリー・糖質・プリン体カット!

でも飲み過ぎには注意しまーす♪


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ 発泡酒

わんにゃんグッズ!

人気商品がなんと最大85%OFF!数量限定!
今だけのたいへんお得なセール開催中です!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

--------------------

大人気ペットブランド「ユナイテッドペッツ」のトートバッグが当たる!
期間中¥8,000以上お買い上げいただいた方の中から抽選で、
お散歩やお買物に便利なお出かけトートバッグユナイテッドペッツ『Shoppers(ショッパーズ)』をプレゼント!
期間:1月9日(金)ー2月5日(木)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

--------------------

1月に入り、ますます寒い日が続いていますね。
わんちゃん・ねこちゃんにとっても厳しいこの冬の寒さを乗り切るために
ふわふわであったか幸せなベッドを多数取り揃えております!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

--------------------

今週の売れ筋ランキング!

★第1位★ ニューグリニーズ


★第2位★ ドッグブーツ

 
★第3位★ におワン!におニャン!マット

 
★第4位★ ウォーターファウンテン


★第5位★ 抗菌防臭ふわふわカドルベッド


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ペット

やっぱり英語は必要!

英語を勉強するなら、とにかく「話すこと」が一番でしょう!
これが、かつて短大の英文科に通っていた私の結論です☆
いくら学校に通っても、本人にやる気がなかったらお話になりません。
あの時もっと真剣に英語を学んでおけば今頃は・・・と後悔することもしばしばです。

でも一口に英語の勉強と言っても、その使い方によって変わってくるものだと思います。
「英語を話せるようになりたい!」や、「英検やTOEIC・TOEFLなどの資格を取って、進学や就職の役に立てたい!」など、用途によって学習方法も様々。

勉強のしかたに迷った方は英会話いろいろ学習法を参考にするといいかもしれません。
ここでは英語のどんな勉強方法があるのか、どんな方法で学びたいのかなど、色んなパターンの提案をしてくれています。
ここを見て、自分の生活スタイルや、どんなジャンルの英語を学びたいかということを考えて決めるのもいいかもしれません。

私の場合は、今から語学留学の時間をとって現地で学ぶというのはなかなか難しいので、英会話サークル/カフェの活用で、まずは気軽に少しずつ始める方が合っている気がします。

とにかくここで私は、本気で英語を身につけたいならいろんな選択肢があるんだ、ということを学びました☆

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 英会話 ブログミ

海外気分に浸れる方法見つけました^^

最近、海外旅行してないな~っていう方にぜひ見ていただきたいのが、
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」です。

タビビト

このサイトでは写真と説明文を読むだけで、海外を満喫した気分になる有名観光地のショートムービーを楽しむことができます。
撮影はあの写真家 蜷川実花さん。
本当に色彩豊かで綺麗な写真が盛り沢山!

その中の一つ、「タイ王国」のムービーを見てみました。
なぜタイを選んだかと言うと、観光で以前訪れたことがあったから♪
もう14年も前のことですけどね☆

鮮やかな写真達を見ながら、懐かしいなぁ。。なんて思い出に浸ってました。
その他にも、私の知らなかったタイの楽しみ方も紹介されていて、懐かしさと目新しさとで絶対にもう一度行くぞ!という気持がさらに強まってしまいました。
その資金の目処は立ってないんですけどね^^;

それまではこのサイトで浸ってようと思います☆

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン タビビト

貼るだけ!アフィリエイト♪

Live!Adsに登録しました!
自分のサイトにブログパーツを貼るだけでアフィリエイトできるって言うお手軽さがいいですね。
このブログの左上に貼ってあるのがそうです。

これなら自分で好きな商品を選んで並べることもできたり、ランキング方式にする事も可能です。
色や表示方法も豊富なので、自分だけのブログパーツも作れますよ♪

私の場合は、「季節のオススメ特集」を使っています。
季節やイベントに合わせて週間売れ筋トップ5を自動更新してくれるので、そのまま貼りっぱなしでOK!
デザインも季節感のある見栄えに変更されるので、その時々のイベント感も楽しめますキラキラ

それぞれのECサイトといちいち提携しなくていい簡単さもいいですね♪
週替わりで自動更新されるので、常に目新しいブログが作れて
私にとっては頼もしい存在です^^

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : Live!Ads ブログパーツ アフィリエイト

マンション購入を考えてる方へ

戦後最大の不況だと言われている今、自分用に、将来への投資用にと、分譲マンションの購入をお考えの方も多いんじゃないでしょうか?
そんな方にぜひオススメしたいのがこのサイト、『分譲マンション購入ガイド』です。

このサイトでは実際にマンション購入前の準備段階から、選び方、住宅ローン、欠陥マンションの見抜き方まで、私のような超初心者にもわかりやすいように、詳しく説明してくれています。

人生で最大の買い物になると思いますので、ライフスタイルはどうなのか、どんなところに住みたいのか、予算は?などじっくり考えて決めたいですよね。
でも一番気になるのは、やっぱり物件そのものだと思います。

そこで私が一番チェックしたいのは『隠蔽部分でわかること
これは『欠陥マンションの基礎知識』の中の一節なんですが、すでに完成されている建物の、一体どこを見たら見分けられるのかって、正直わかりませんよね。
ここではチェックするべきポイントも記載されているので、自分で納得するまで確認しておくべきだと思います。

購入してから失敗してしまった・・・ってことにならないように、自分の目で心ゆくまでチェックして頂きたいと思います☆

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 分譲マンション

テーブルマナーの基礎知識

テーブルマナーがちゃんとできてる人ってカッコイイと思います♪
自慢じゃないですが、私は今までそういうマナーが必要なお店には縁がなかったもので、しっかりと学んだことはないんですよね。。。

何となく本で読んだり、テレビのクイズ番組なんかで見ているので、できるつもりになっていますが、いざその場になったらきっと無理でしょう(T_T)
結婚式なんかで洋食のコースが出たりしますが、やっぱり不安になって周りの人を観察したりしますもん。

そんな時に役立ちそうなのがこのサイト「テーブルマナー講座」です。
ここには洋食・和食・中華とコース別に基本的なマナーが載ってますし、意外な豆知識なんかも学べます^^

その中でも私の注目はコレ!
和食編:意外と知らない日本料理の基本

やっぱり和食が一番マナーに厳しいと思うので、ここを押さえておいたらとても素敵な人に見えますよね♪

もちろん読んだだけではなかなか身に付かないので、実践できるお店に行くこともオススメします。
私もダンナ様にお願いしてみないと(´∀`)

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ テーブルマナー

節約術を学びましょう!

一人暮らしを始めた時って、親の有り難みがよーくわかりますよねぇ。。
食事の用意はもちろんですが、初めて光熱費の明細を見たときのショックと言ったらもう・・・

私はそれまで実家でいくら光熱費がかかっていたかを気にしたこともなかったので、その衝撃はハンパなかったです。
今までどんなに無駄の多い生活をしてきたんだろう!私のバカ~!!って感じで☆

これから春にかけて、一人暮らしを始める方も多いと思います。
そんな時この節約ガイドはとても役に立ちますよ!

今は一人暮らしではなく主婦をやっていますが、このサイトに載っている節約術で、結構実践している事もありますね。
例えば、「洗剤は薄めて・・・」とか、「水は買わずにもらう」、コンセントのマルチタップも使ってますし、私ってもしかして節約上手!?なんて思ったりもします♪

逆に勉強になったな~って思ったのが、『落ちにくいスタイリング剤はシャンプー前にリンスで撃退』です。
わりとワックスや固めるスプレーを使うので、たっぷりとシャンプーを使って3度洗いとかしていたんですよ。
でもリンスで落とせるって事を聞いて、シャンプー代、水道代の節約にもなるので、すごくためになりました!

そのアイディア、いただき!!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 節約

iタウンページの動画です☆

iタウンページでは、ただいまスペシャルサイトを展開中!
iタウンページとは、パソコンや携帯で希望のワードを入れると、知りたいショップ情報をサクッと検索できる、分厚くない便利機能です。

そこでイメージキャラクターになっている眞鍋かをりさんの面白動画
眞鍋スクープ映像』が見られます!



可愛いですよねぇ。。眞鍋かをりさん3はーと
頭も良いし、性格も表裏がなさそうで、言いたいことも言ってるし。
私よりも年下だけど、しっかりしてるって感じのところがすごくいいです^^

私のお薦め動画は、『忘年会にサプライズゲスト登場。』
先に話してしまうとサプライズ感がなくなってしまうので、あまり詳しく説明できないんですが、途中から「ひょっとして!?」と思うところがあると思いますよ♪

この先は動画をご覧下さい^^

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 眞鍋かをり iタウンページ 眞鍋スクープ映像

タメシ買い、届きましたよ~^^

先日注文しておいた、ブックオフオンラインのタメシ買いセットが届きました!

ブックオフオンライン


注文した2日後には手元に届いていたんですが、読むのに忙しくて、なかなかアップできずにいました^^;
まだ読み終わってはいないんですけどね☆

私が注文したのが『メガランダムセット』ってヤツで、20タイトル60冊セットだったんです。
そう簡単には読み終わりませんよ~
おかげで忙しい正月ですたらり

実は私、ブックオフで働いていたことがあるので、在庫の多い商品とかダブってしょうがないものって大体わかるんですけど、実際に届いた物はそういうのじゃなかった!
値段が安いから、ダブリ商品や、かなり劣化が激しい物も覚悟してたんですけど、全然キレイで、ドラマ化されたり話題になった本も入ってたし、かなり「当たり」だったと思いますキラキラ

既に家にある本も2タイトルくらいありましたが(わが家にはコミックが数百冊あるので^^;)、ある程度のダブリはしょうがないって思っていたのに、そのくらいなら全然OK♪

しかも続きを買って読みたい!って思う本も発見できたので、かなり良い買い物だったと思います^^
その時は、やっぱりこれかな~
  ↓ ↓ ↓
ブックオフオンラインのオトナ買い


その他の本は、またブックオフに売れば収入になるので、損したな~って感じは全くありません!

次回にもまた買いたいと思います♪
旦那も期待してるみたいですしね^^

ブックオフオンライン

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブックオフ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
