

「黒缶」シリーズに11歳からの高齢猫用が新登場!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本のネコに愛され続けて32年のロングセラー、 「黒缶」シリーズに11歳からの高齢猫用が新登場! アイシア株式会社


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

Yahoo!オークションのブログパーツ出ました!

ブログパーツを貼るだけの簡単アフィリエイト『Live!Ads』に、Yahoo!オークション対応のアフィリエイトウィジェットが登場!

自分の欲しい商品をチェックするのにも有効ですが、このブログパーツのすごいところは、自分の出品した商品が落札されれば報酬がもらえちゃうんです!
他ではなかなかお目にかかれないシステムですよね♪

もちろん自分のIDを指定して、自分が出品した商品でウィジェットを作成することもできるので、ただ出品するだけよりも良い宣伝になりそうですね^^

今まで落札は何度かしたことはあるんですが、出品はまだ経験がないので、この機会にやってみようかな~なんて思ってます☆
実は売りたい物いっぱいあるしσ( ̄▽ ̄;)

今は骨盤矯正に興味津々なので、骨盤関連の出品をチェックしてますが、いずれは自分の出品した品物のアピールにも利用しようと思います♪


ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : Yahoo!オークション ウィジェット ブログパーツ アフィリエイト

社会人として重要なこと

新社会人となったのは、もう10数年も前なので記憶も薄れてしまっていますが、その頃は本当にわからないことだらけで戸惑うことばかりだったことはよく覚えています。

あいさつから、電話の対応、来訪者の対応など、初めての経験が多くて何度も失敗を繰り返していました。
今考えると本当に恥ずかしい・・・^^;

どれも大事な社会人としてのマナーなんですが、私が最も重要視していたのが「笑顔」と「身だしなみ」です。
最初に配属されたのがフロント業務だったので、お客様がいらっしゃったときに一番始めに応対するのが自分だったものだから、「フロントは会社の顔!」とよく言われたものです。

私の印象が会社全体のイメージになってしまうので、気は抜けなかったですね。
でも逆に社会人としてちゃんとしてるって思われれば、多少の失敗は大目に見てもらえたりしました。
・・・本当はダメなんでしょうけど・・・^^;

これから社会人になる方、社会人になって間もない方にはぜひビジネスマナーガイドを読んで欲しいと思います。

本当にここだけは押さえておいて欲しい!って思う常識が書いてあります。
そして、特にポイントになるのが

恥ずかしくないメールの書き方!

あいさつの基礎を身につけよう

最近ではメールでやりとりをすることも多くなっていますが、直接顔を合わせたり会話をしないからといって、ちゃんとマナーは存在するし、守るべきだと思います。
感情が伝わらないメールだからこそ、マナーはしっかりと覚えておきたいですね。

しかし一番基本になるのは、やっぱりあいさつだと思います。
毎日顔を合わせて一緒に仕事をする人と、一日気持ちよく過ごせるようなあいさつを交わしたいものです。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 社会人 マナー

トラフィックゲートが8周年になりました!

アフィリエイトサイトの『TG-アフィリエイト』を運営する株式会社トラフィックゲートは、2009年2月5日に創立8周年を迎えました。
それを記念して、創立8周年記念キャンペーンを開催中です!





主な内容は、

●TGナンバーゲーム
3つの数字を選んで、その数字がその日の当選番号と一致したら500円GET!
毎日挑戦できます。

●QUOカードが当たる!
口座振込で、2月3月の確定成果で支払い対象が3000円以上になったサイトから抽選で1ヶ月50サイト、2ヶ月合計100サイトに、QUOカード500円分プレゼント。

●モバイルサイト登録で当たる!
新規または追加サイト登録でモバイルサイトを登録し、サイト審査を通過したサイトの中から抽選で50サイトにQUOカード500円分プレゼント。


そして3月から新たなキャンペーンも予定されております。
期間は3/31まで!

この機会に新規登録、またはモバイルサイトの登録も検討してみませんか?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : トラフィックゲート

そろそろろコタツから脱出しなきゃ^^

最近テーブルでパソコンを使用することが多くなりました。
一応パソコンラックもあるんですが、高さや使い勝手がどうにも合わなくて、デスクトップのパソコンをテーブルにおろし、地べたに座って使っております☆

なのでそろそろ新しいテーブルが欲しいです!

そこで見つけたのが、【モダンアジアン】a.flatテーブルに掲載されていたこちらの商品。

テーブル1

グラス・ローテーブルです♪
シンプルなのに存在感があって、どんなインテリアでもしっくりくるところが気に入りました3はーと
サイズも3段階あって、部屋の広さに合わせられるところもポイントですね!


そしてテーブルの下はこんな仕掛けが
テーブル2
テーブルの上に散らかってしまいがちな新聞やリモコンなどが収納できていつでもスッキリ!


そしてちゃんと見せる部分も
テーブル3
ここにお気に入りの物を飾って、いつでもニタニタしていたいと思います^^



[この記事はTGレビューによって書かれています]

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : テーブル

憧れのマイホーム!

結婚して10年。
ずっとアパート暮らしです。
その間、何度か引越はしていますが、そろそろマイホームが欲しいなぁ・・・
って思うことも☆

アパート暮らしが長くなると、いろいろと不便に感じることも見えてきますね。
特にわが家は犬を飼っているので、自然と選べる物件が限られてくるんです。
でもそれ以上に犬と暮らしたいって思いの方が強いので気にはならないんですけど、やっぱり「これはあった方がいいなあ。。」って思う物も、正直多いです。

そんな経験も踏まえて、自分が家を建てるとしたら
まず外せないのは『ベランダ』。

えっ、ベランダないの!?って思われそうですが、今住んでいるところはベランダがないんです。
これって思っている以上に不便で、まず洗濯物が干しにくい。
そして布団が干せない。
収納場所が減る・・・などなど、本当に細かいことですが、生活には欠かせない物だったんだなってことを痛感しております☆

そして『お風呂の追い炊き機能』。
これもないんです・・・
うちは夫婦二人なのでどうしてもなくてはならないものってわけではないんですが、旦那が遅くなるときなどはすっかりお湯が冷めてしまうので、またお湯を足さなきゃいけなくなると水道代がもったいないと思いシャワーだけで。。ということもありますね。

こういう事の積み重ねでちょっとずつストレスがたまるのかも^^;

ポラスというサイトで、一戸建ての画像を見ました。
やっぱりいいですね3はーと

たっぷりと太陽の光が入ってくる明るい家に住みたいです♪
そして愛犬といっぱい遊べる庭があったら、もう言うことなしです^^

私もいつかこんな家に住んでやる~!!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ マイホーム

冠婚葬祭のマナー、理解してますか?

冠婚葬祭のマナーって、本当に難しいですね^^;
人生の節目節目の儀式なので、相手側に不愉快な思いをさせることは避けたいので、絶対に覚えておきたい知識です。

昨年の秋に妹の結婚式があったんですが、どんな服装で出席したらいいかわからずにインターネットの掲示板で質問したりしました。
今まで知らなかったマナーを聞くことができて、すっごくためになりました。

10年以上前に姉の結婚式があったんですが、その時には何にも考えずに出席していたので、若いって怖い物知らずだなってつくづく思いました汗あせ

年齢を重ねるに連れて、マナーって気になってきますね。
やっぱりいい歳してこんな事も知らないのかって思われるのも恥ずかしいし・・・
いち社会人の常識として知っておきたいと思います。

そんな必ず押さえておきたい知識が、冠婚葬祭マナーガイドに載っています。
本当に基本的な事が書いてあるので、これさえ覚えておけば、いざその場になっても恥をかくこともなく堂々と振る舞えると思います^^

特に私が注目したのは

招待客のマナー

通夜での弔問マナー

です。

やっぱり今後、一番接する機会が多い事だと思うので、ここだけはキチンとしておきたいですね!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 冠婚葬祭 マナー

デジカメってどう選べばいいの?

デジカメ、欲しいですねぇ3はーと
10年くらい前に最新だったものは持っているんですが、デカイし重いし画素数は少ないし、これなら携帯のカメラの方がよっぽど性能が良いくらいです!

何度か買おうと思って店頭で見たりしていたんですが、チェックした翌月にはもう新しいモデルが出ていたり・・・
で、キリがないのですっかり諦めてました。

でもやっぱり愛犬の可愛い写真を撮りたいので、より性能の良いデジカメが欲しいです♪
重視するところは・・・やっぱり画素数でしょうか?
綺麗な写真を残したいので、画素数が多いものがいいです。
そして、手ブレ補正。
これは下手くそな私には欠かせない機能ですね☆

ブレブレの写真で、何度悔しい思いをしたことか!
せっかくのシャッターチャンスを逃したことは数知れず・・・汗あせ

その他にも、

・起動時間
・高感度撮影機能(被写体ブレ対策・屋内や夜景の写真)
・ズーム機能

などなど。
欲しい機能がいっぱいです!

こちらは代表的なデジカメ↓

富士フイルム デジカメ
ニコン デジカメ
panasonic デジカメ

商品ごとに画素数や光学ズームの値などが一目でわかるようになっているので、十分に比較して自分に合った一品を見つけたいと思います♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ デジカメ

専門学校で知識を身につけたい!

今この歳になり、この不況時代になってつくづく「専門学校で資格取っておけば良かったな~」って思いますね。

高校を卒業するとき、短大に行こうか専門学校に行こうか悩んでました。
短大が第一志望だったので、無事合格したからそのまま短大に進学しましたが、今振り返ってみると、結局何のために通ってたんだろう・・・?って思うくらい何の功績も残せずに卒業してしまいました。

親に高い学費を払ってもらっておきながら、資格の一つも取れずじまいで、本当に申し訳ない気持でいっぱいです(T_T)

今から専門学校に通えるとしたら、コンピューター 専門学校に行きたいです。
今でこそコンピューターなんて使えて当たり前の時代ですが、私の頃はパソコンの授業もなく、完全に独学でなんとなーく使ってるって感じなので、基礎が全くできていないんです。

だからちょっとエラーが出たり、見慣れない画面になったりするとアタフタしちゃって汗1
ダメですね~、応用が利かないものだから^^;

だからこそしっかりとした知識を身につけるためにも、ちゃんと学校に通いたいです。
通信教育っていう手もあるとは思うんですが、ちゃんと勉強をする環境を作らないと、サボったり心が折れてしまいそうなので・・・

例えば総合専門学校の『日本工学院』には他にも

音楽 専門学校
デザイン 専門学校
医療 専門学校

などがあります。

最近、自分が病院にお世話になることが多くなったので、医療事務の勉強なんかもしたいと思うようになりました。

人間、いくつになっても勉強は必要なんですね☆

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 専門学校

35億年前の藻を使用しています。

新しいサプリメントを試してみました!
それがコチラ↓

アミノ酸


アミノ酸が配合されたマルチビタミン『シャスタ』です。

シャスタは35億年前に地球上に最初に誕生した【シアノバクテリア】の一種で動植物の起源と言われているそうです。
ものすごーく歴史を感じますね^^

この天然の藻を100%使って乾燥させたものはものすごく貴重な食品なんです。
そして飲みやすくサプリメントにした物が、シャスタというわけなんですね♪

P1020044.jpg

実際に飲んでみると、最初の色にまず驚きます!
この上なく緑色!
間違いなく天然!!っていうのが感じられます。

マルチビタミンってことで、どんな効果があるのか楽しみでしたが、私の場合は便通が改善しました。
本当にそんな効果があるの??って思いましたが、何日もお通じがなかったところに、飲んで数時間でトイレでスッキリできたので、まさにシャスタを飲んだおかげ!

サプリメントの効果って、飲んでるから大丈夫!って気の持ちようの部分もあると思うんですが、これは体に悪いはずがないっていう見た目と味なので、さらにそう思いこめる要素は増してるでしょう^^

いつものサプリメントでイマイチ効果が実感できてないって人は、ぜひお試しあれ!


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

tag : ブロコミ サプリメント

がんの痛み

一昨年、義母にがんが見つかりました。
そして昨年手術をしたんですが、やはりその痛みや辛さは相当なもののようでした。

義母はいわゆる『団塊の世代』と呼ばれる年代なのですが、その時代の人達って、家庭や自分の体のことも顧みず働いたって人が多いと思うんです。
だから『辛い』とか『苦しい』って言葉は絶対に言わないんですよね。

もちろん義母からもそんな言葉は聞いたことがありませんでした。

手術後、退院して家に戻った義母は本当にしんどそうでした。
肺の一部を切除したわけですから、今までと同じように生活するのも辛いのは当然なんですが。。

それよりも手術した部分ではなく、薬の副作用の方が辛かったようです。
痛みを緩和するためにより強い薬が使われているようで、そこで初めて義母から「しんどい」という言葉を聞きました。

絶対に弱音や泣き言を言わない人なのに、つい漏らしてしまうほど辛いことなんだというのが伝わってきて、本当に切なくなりました。

そして今年に入って再発が確認され、現在入院しています。
今回は手術の必要はなかったものの、また薬の副作用や再発や転移の恐怖と今後も戦っていかなくてはならない義母の気持ちを思うと本当に本当に泣きそうになります。

私なんかが泣いている場合ではないので、自分にできる精一杯のことをやっていくしかありません。
せめて肉体的な苦痛を取り除くために緩和ケアがもっと進歩していってくれることを祈っています。

痛みがずっと続くって言うのは、精神的にもどんどん追いつめられてしまうので、せめて痛みだけでもなくなってくれることを切に願います。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ がん 痛み 緩和ケア

家電や家具もレンタルできるんですよ~

春から新生活を始められる方も多いと思います。
この時期は何かとお金がかかるんですよねぇ汗
そんな方にぜひ見ていただきたいのが、
家具レンタルの『かして!どっとこむ』です!

この不況なので「購入するよりも割安なレンタルで」と考える方も増えてきているようです。
実際にレンタルできる物って増えてきましたよね。
車だったりブランド品だったり・・・

そんな中でもレンタル家電の『かして!どっとこむ』では家電や家具など、より生活には欠かせない品物を格安で提供しています。

例えば、中古家電4点セット(14型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)を1年間借りた場合43,500円なので、一日当たりの価格は約120円とお得価格になっております音符

私、この価格は1点あたりの値段だと思って計算してみたら、4点セットで一日120円でした☆
さらにびっくり!

2年以上の長期間使う場合は、購入した方がお得になることもあるかもしれませんが、事前に使用期間が決まっているなら、レンタルを利用した方がお得だと思います。
引越も楽ですしね^^

実は私も短大時代に2年間下宿をしていました。
その時の家具や家電は、ほとんどその下宿屋さんで借りた物です☆
ベッド・冷蔵庫・収納タンス・食器棚・洋服ラック・カラーボックスetc・・・
大きな家具や家電はすべて借り物でした。

自分で用意した物と言えば、衣裳ケース1個と炊飯器、トースター、CDラジカセ、14型テレビのような細かい物ばかりです。

本当はテレビも借りたかったのですが、私よりも先に入居した人が借りてしまい、白黒テレビしか残ってなかったのでしょうがなく購入しました。
(いつの時代だよ汗あせ

残っていたら確実に借りてましたね!

卒業と同時に実家に戻る事になったので、大きな家電等は借りられて本当に良かったなと思ってます。
引越の際は業者に頼むこともなく、全ての荷物を父の乗用車1台に詰め込み、神奈川→新潟まで帰ることができました♪
私も一緒に乗って帰ったので交通費も浮いたし^^

これはもう15年以上前の話なので、今はこんな下宿はほとんどないでしょうけど、こういうレンタルがあるっていうのは経済的にもすごく助かりますね!

中古だけではなくて新品もあるので、人が使った物はちょっと。。という人にも嬉しいサービスです♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン 家電レンタル 家具レンタル

中高年の身体の悩みを解消!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


中高年の身体の悩みを解消する商品を集めた“ネットショップ”「中高年の応援店」の販売代理店(アフィリエイト)の募集! 株式会社エンカウンター

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

視力矯正はどれがいい?

視力は絶対に良い方がいいです!
短大時代に初めて眼鏡を作り、それからずーっと眼鏡とコンタクトを併用しています。
今となっては高校まで裸眼で過ごしていたなんて信じられない!

最近では、家にいるときは眼鏡、外出時には使い捨てコンタクトと使い分けていますが、これから花粉症の時期になるのでどちらも辛いんです・・・

コンタクトだと目がかゆくてもこすれないし、眼鏡だとマスク着用時に曇るしで、毎年本当に苦労が絶えません(*´Д`)=з

そこで最近話題のレーシック手術には私もものすごく興味があります!
実際に受けた人から話を聞いたことがあるのですが、朝起きたときのクッキリとした視界には本当に感動したそうです。
私も裸眼の爽やかさを体験してみたい~^^

神奈川クリニックでもレーシック手術を行っていて、詳しい内容が書かれています。
料金はやはりそれなりにかかりますが、これから何十年も眼鏡やコンタクトを買い続けることを考えると、決して損はないと思います。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 眼鏡 コンタクト レーシック 視力矯正

ペピィ春のキャンペーン

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

桃の節句のお祝いに!
春のプレゼントキャンペーンはじまります!
今回は 「カラフルなボーロ+おもちゃ」 をプレゼント!
         
期間:2月6日(金)ー3月5日(木)
 

今週の売れ筋ランキング!

★第1位★ まにスキンウォーター



★第2位★ シンプルネオカーシート
 

 
★第3位★ デンタルボーン
 

 
★第4位★ ターフエチケットマット
 


★第5位★ 特選吉岡フード アダルトライト小粒
 


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag :

スカーフに再チャレンジ!!

スカーフって懐かしいなぁ・・・
ちょうど私が短大時代に、すっごくスカーフが流行ったんですよ!
いわゆる「女子大生ファッション」や「OLファッション」っていう感じで、どの雑誌にもスカーフの巻き方の特集がされていました。

もちろん私も色んな色や素材、大きさのスカーフを集めて楽しんでましたね。
シンプルなブラウスやセーターが、そのアイテム一つで全く違う姿に変身するところが魅力♪

今ではすっかりスカーフから遠ざかってしまい、巻き方も忘れてしまいましたが、いい機会だからもう一回挑戦してみようかな?
幸いその当時のスカーフがまだ残ってるし。

・・・それはちょっと無理か^^;

これから春に向けてパステルカラーの柔らかい素材の物が一枚欲しくなりました♪


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ スカーフ

ネクタイにも色んなオシャレを!

今日はバレンタインデーですね♪
私も旦那と交際中に、初めて贈ったのがバレンタインのネクタイだったことをよーっく覚えてます^^

それまでネクタイを人に贈ったことがなかったので、どんな色や柄の物を選んでいいのかわからずに、色んなお店を回ってさんざん悩みました。
しかも同じお店に何回も行ったものだから、店員さんにうさんくさそうに見られたなぁ汗あせ

でもそんなことも今ではいい思い出♪
・・・なのかな?^^;

もう10年以上も前の事ですが、今でも大事に取っておいてくれているのが嬉しいですね3はーと

そして、ネクタイの結び方にも種類があるって事、今まで知りませんでした!
そんなに気にして見たこともなかったですし。。

代表的なものには

プレーンノット
ダブルノット
ウインザーノット
セミウインザーノット

があるそうです。

それぞれ完成した形が少しずつ違ってくるようなので、ワイシャツとの組み合わせやシチュエーションなどで変えてみてはいかがでしょう?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ネクタイ

自分のブラサイズ、本当にわかってますか!?

こんなことブログで公開していいのかどうかわからないんですけど、私って本当に胸がないんですよorz
だから下着のサイズをちゃんと測ってもらったことがありません。。
だって、「この人ホント胸ないな~」って思われるの恥ずかしいじゃないですか汗1
そんな私でも一人前に下着のオシャレは楽しみたいと思っております。

ワコールの今春新発売のブラジャー、LALAN(ララン)<自信のシルエット>をチェックしてみました。
春っぽいお花のデザインとカラーですっごく可愛いは-と
カップ数に応じてバストを綺麗に見せてくれる工夫がなされているのも嬉しいところです♪

A・Bカップは、ふんわり厚みのあるパッドでボリュームアップ(1カップ以上のボリュームアップ)
E・Fカップは、脇スッキリ細身シルエット。ボリュームはパッドを取りはずして調節し、コンパクトに!

という具合に☆

そしてサイトに用意されているあなたのブラサイズをセルフチェックというのも試してみました。
でもこれ私にとっては本当にドキドキものなんですよ!
目の悪い人って、視力検査が憂鬱だったりしますよね?
あれと同じ気分ですため息

結果は・・・カップ数が一つ下がるかもーーーーーっっ!!!
確かに最近体調を崩して体重も落ちたし、骨も見えるようになってきたな~とは自覚してたんですけど、こうやって数字で見てみると認めざるを得ないですよねぇ・・・
はぁ~、ショック。。。。。。

ブラジャーサイズに関しての調査の数字で、「71%が、自分のサイズを勘違い」、さらに「53.5%は、小さいカップをつけていた」という結果が出ている中で、私は今まで大きいブラを着けていたって訳ですよ。。。

この事実をどう受け止めていいものやら。

でもサイズの合わない下着を着けているのも体に悪いので、一度結果通りのブラも購入してみようと思いますjumee☆Feel Depressed4

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン ブラジャー

水着を買うときはしっかりと試着を!

水着はここ10年くらい買ってないですね。
他人様にお見せできるようなスタイルではないもので・・・

その当時はビキニよりもワンピースの方が主流で、
胸のない私はもちろんワンピースを着てました。
ビキニはスタイルのいい人が着るもの、って思ってましたからね。

それなのに某スパリゾートで彼氏と遊んでいたときに、胸元がパカッとなり、いわゆる「ポロリ」状態に・・・
見られたのが彼氏だけだったから良かった?んですけど、それ以来あんまり水着は着たくなくなりましたね。

すっかりトラウマです。
始めにしっかりと確認しておけば良かった~!!
一応試着はしたんですけど、デザインとサイズくらいしかチェックしなかったからいけなかったんですね(T_T)
私のバカーーーけむり

今ではすっかりビキニが主流になり、体型がカバーできる工夫も色々となされているみたいなので、今度買うときはビキニに挑戦してみようかな~って思ってます☆

水着・ファッション・ガイドというサイトがあって、そこには選び方や豆知識など、ためになる情報がたくさん書かれていました。

そこで特に勉強したいのが、

水着の選びかた
水着のデザイン

ここをしっかりと読んで、これからの水着選びの参考にしたいと思います♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 水着

ミスター・ハーレクインコンテスト開催中!

世界中の女性が憧れる恋愛を小説にしたハーレクイン社が、日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催することになりました!

応募条件は日本在住の外国人ということで、ファイナリスト30名が決定。
ハーレクイン社のサイトでは勝ち残った30名がずらーっと紹介されています。
メルマガ登録すれば自分が気に入った男性に投票もできるみたいですよ♪



ちなみに私が気に入ったのは、エントリーナンバー2番のジョナサン・シガーさん!
正統派の美青年って感じで、一番カッコイイと思いました3はーと

今まであんまり外国の俳優さんや歌手の方にポーっとなったことがないので、どんなタイプが好みなのか自分でもイマイチ理解してませんでしたが、こういう王子様のような男性が好きだったんだな、私ってσ(^_^;)

しかも、叔父が元メジャーリーガー。
祖母が元ハリウット女優。
母が元モデルのイタリアとアメリカのハーフ。
というサラブレッドキラキラ

そして日本語はぺらぺらなんだそうですよ^^
さらにステキ♪

今がイケメンを見るチャンスですよ!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ ハーレクイン

ブックオフオンライン情報

話題の新作をピックアップ!

2月4日発売
【アニメ映画も公開中の不条理ギャグ、待望の最新刊!】
少年ジャンプ巻末のお楽しみといえば、やっぱりジャガーさん。
今巻も意味不明瞭な不条理ギャグの連発!
説明不要というよりも、もはや説明不可能?
▼コミック 『ピューと吹く!ジャガー(16)』icon うすた京介

▼コミック 『ピューと吹く!ジャガー』をオトナ買いicon

『ピューと吹く!ジャガー』関連商品をチェック!
『ジャガーのFLASHアニメDVD』iconはこちら

これぞ原点?作者"うすた京介"の代表作
▼コミック 『すごいよ!マサルさん』をオトナ買いicon

--------------------

2月1日発売
【3回目のノミネートで見事、第140回芥川賞受賞!】
作者と同じ30代女性を取り囲む、挫折・不安・あせりなどの揺れ動く
心の機微が、優しく清新な文章で紡ぎ出されたアラサー、アラフォー女性に
オススメの文学作品。
▼書籍 『ポトスライムの舟』icon 津村記久子

『津村記久子』関連商品をチェック!
▼著者・津村記久子が影響を受けた『マーガレット・ミラー』iconを検索

▼著者・津村記久子が影響を受けた『カート・ヴォネガット』iconを検索

--------------------

1月28日発売
【激安!ハガレンをDVD-BOXでオトナ買い】
シリーズ全51話を収録したDVD-BOXを衝撃の31%OFFで大放出!
TV映像のほか、サントラCD、限定ブック、レプリカグッズなど含め驚異の
28枚組BOX仕様! コミックをオトナ買いすればフルコンプ!
▼DVD 『鋼の錬金術師 BOXSET-ARCHIVES-』icon

『ハガレン』関連商品をチェック!
▼コミック 『鋼の錬金術師』をオトナ買いicon 荒川弘

小説『鋼の錬金術師』icon

▼ゲーム 『鋼の錬金術師 デュアルシンパシー』icon ニンテンドーDS

--------------------

2月13日発売
【クラウザーさんがお前の部屋に来るぅぅー!】
あの夏、一番アツかった男が帰って来る!
『デトロイト・メタル・シティ』の劇場版DVDが何と3ヴァージョンで発売。
完全限定生産版は数量限定SOKUGAIせよ!
▼DVD 『デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション』icon

『デトロイトメタルシティ』関連商品をチェック!
2月13日発売
▼DVD 『デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション』icon

▼DVD 『デトロイト・メタル・シティ メタルモンスターBOX』icon

▼コミック 『デトロイト・メタル・シティ』をオトナ買いicon 若杉公徳 

▼CD、アニメDVDといろいろありますよ!
『デトロイト・メタル・シティ』いろいろicon

--------------------

最新オトナ買いコミックランキング!

2009年2月9日付 最新オトナ買いコミックランキング
(ブックオフオンライン調べ)icon


1位 「のだめカンタービレ」icon

2位 「メイちゃんの執事」icon

3位 「DEATH NOTE(デスノート)」icon

4位 「20世紀少年+21世紀少年」icon

5位 「ONE PIECE(ワンピース)」icon

6位 「NARUTO(ナルト)」icon

7位 「花より男子」icon

8位 「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」icon

9位 「桜蘭高校ホスト部」icon

10位 「BLEACH(ブリーチ)」icon


少女漫画が増えてきましたね!
いい傾向です^^
『のだめ』の人気は相変わらずですね~

--------------------

オトナ買いキャンペーン中!

ブックオフオンライン

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブックオフ オトナ買い 新作

TEN-CUTパティシエのスペシャルチョコをプレゼント!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バレンタイン直前!冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-cut)」は毎月10日にキャンペーンを実施(本日は24時まで)!TEN-CUTパティシエのスペシャルチョコをプレゼント! 五洋食品産業株式会社


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

ヒロインメイクの新しいCM

今、巷で大人気のマスカラ
伊勢半のKiss Me ヒロインメイク

落ちない!にじまない!なのにしっかりまつげキープ!
ってことで女性の間では大ヒット商品です。



そんな「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般の方から、「もっと天まで届け!」「パワーアップ」をテーマに募集したところ、この度入賞作品が決定しました。

3つの受賞作品の中で私が最も気に入った物は


王冠ユーザー賞:「マスカラ選びのアドバイス 

↑ここから動画を見ることができます


最初は正直「何?このオッサン!」って思いましたが、見ていくうちに、なぜオジサンがマスカラのCMをやっているのかとか、グダグダのラップとかが気になってしょうがなくなってきました。

極めつけはラストのサングラスを取るところ!
あの中身がめっちゃ気になるっっっ!!!

というわけですっかりハマった私^^;


他の受賞作品はこちらです。

王冠企業賞:「ヒロインのまつ毛

王冠企業入選:「マスカラ、使ってもらいました。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ マスカラ

初めて知った焼酎の秘密!

今まであんまり焼酎って飲まなかったので、知識はほとんどゼロに近いんですよねσ(^_^;)
戴けばもちろん飲みますが、じっくりとラベルを見たことがないので焼酎が大きく2種類に分けられるなんて事、初めて知りました。

「本格焼酎」と「甲類焼酎」って言うそうなんですが、ご存知でしたか?
本格焼酎は以前、乙類焼酎と呼ばれていたんですが、そういえば「甲類」「乙類」というのは何となく聞いたことがあります。

でも自分で飲むならやっぱり本格焼酎がいいですね。
純粋な日本のお酒って感じがするし、原料の味そのものが楽しめるので、水割りやお湯割りなどでじっくりと味わうことができますから。
アレンジの幅も広いですしね!



最近では本格と甲類を混ぜた「甲乙混和焼酎」というものも出回っているそうなんです。
ラベルをよーく見てみると、乙類焼酎と甲類焼酎の比率が記載されているらしいのですが、そこまで細かく気にしたことはないですねぇ・・・
せいぜい、米なのか芋なのか麦なのか、それとアルコール度数を確認するくらいです☆
今まで飲んできた焼酎も、実は混和焼酎だったかも~!

でも一度、本格焼酎と甲乙混和焼酎との違いを飲み比べているのもいいかもしれません。
利き酒、やってみようかな?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 焼酎

東京から札幌へ。船の旅が格安!

3月は卒業シーズンですね。
学生さんは卒業旅行が楽しみなことと思います。
実は東京から札幌まで、片道9900円で行けるって事、知ってました!?
そんなお得な旅行が、商船三井フェリーのさんふらわあで実現できるんです!



学生時代って、時間はあるけどお金がないですよね?
そんな時期しかできない、たっぷり時間を使った、でも料金は安くすませられる旅なんて学生の特権です。

だからといって決して貧乏旅行ではなく、バイキング形式のレストランや展望ラウンジ、サウナが併設された展望風呂、インターネットやゲームも楽しめる快適な船の旅です。



船内で一泊し、翌日の昼過ぎには苫小牧に到着です。
その後高速バスに乗り、2時間後には札幌に!
そんなのんびりとした気ままな旅を仲間で楽しんでみませんか?

東京~富良野まで片道11800円のコースもあります。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ さんふらわあ 卒業旅行 東京 札幌 富良野

ブックオフのキャンペーン

ブックオフオンライン

注文金額1,000円で1口分のエントリーになります。
(例:3,000円の場合は3口分となり、当選確率が3倍にアップ!

必ずオトナ買い機能を利用してお買い物して下さい。
  ↓  ↓  ↓
ブックオフオンラインのオトナ買い

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブックオフ オトナ買い

定番ニットを楽しむ

ニットっていうと冬の定番アイテムですよね。
冬には欠かせないというか、私にとっては寒い時期に手放せない物です。
学生時代なんかは、彼氏のために手編みでマフラーなんかを編んでました♪
・・・・・・友達が。
自慢じゃありませんが、私は一度も編み物をしたことがありませんσ( ̄▽ ̄;)

その当時のニットっていうとモコモコしていて、いかにも暖かそう!って感じの物が主流でしたが、今ではスッキリとした印象の、重ね着しやすいセーターやカーディガンなんかも多いので、色んな着まわしができるようになりました。

ニット・ファッション・ガイドには、色んな種類のニット製品や着こなし方が載っていて、いろいろと参考になりました。

その中でも私の注目記事は、
ニットカーディガン
ニットワンピース
です。

私、羽織物が大好きで、何かしら羽織る物を着てますね。
その時によってパーカーだったりカーディガンだったりしますけど・・・
適度に重ね着のオシャレができるし、体型のカバーにもなるので^^
そして何よりも暖かい!
夏でも冷房対策になるので必ず持ち歩いてます!

そしてワンピースは、今後挑戦したいと思ってるので参考にさせていただきました。
年齢的にワンピースってどうなのかなぁ・・・って思っていましたが、組み合わせ次第でどうにでもできるものですね^^

今後もオシャレを楽しみたいと思います♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ニット カーディガン ワンピース ブログミ

ソファのある生活

恥ずかしながら、私はまだソファというものを購入したことがありません・・・
やっぱり大型家具なので、妥協せずに本当に自分が欲しいと思った物を買いたいと思っていたら、こんなことになってしまいました^^;

いろいろ調べて私が気になっているのが、
【モダンアジアン】a.flatソファの↓コチラ!

ソファ

レザーソファv02です♪

この高級感溢れるレザーの風合いがたまらなくステキハート
そして日本人の体型に合わせて作られているので、長時間でも快適な座り心地を実感できそう。
広いので横になることもできるし、くつろぎ空間にはぜひ欲しい一品です♪
私の場合、ちょっと昼寝がそのまま寝てしまう可能性大ですけどね^^;

眺めているだけですでに、どこに置いてどんな風に使おうか、妄想が広がっていきそうですkao01



[この記事はTGレビューによって書かれています]

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ソファ TGレビュー

口コミ中古車検索ポータル「Auto Review(オートレビュー)」

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


口コミ中古車検索ポータル「Auto Review(オートレビュー)」、サービス開始のお知らせ 株式会社エコミット

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

ブラウスの魅力

最近でこそカジュアルで楽なファッションが多くなった自分ですが、以前は結構ブラウスって好んで着てましたね。
よくよく考えてみると、学生時代の制服だったり、就職してからも会社の制服だったりと女性にとっては身近な存在です。
だからプライベートでも抵抗なく着られたのかもしれません。

ブラウスは結構便利アイテムで、1枚でも着られるし、ジャケットとのセットはもちろん、セーターなどと組み合わせてもスマートに決まるので、フォーマルでもカジュアルでもどちらでもいける貴重なアイテムです^^

シルクや綿などの素材や、チュニックやメンズライク、フリルのものまでデザインも豊富!
組み合わせ次第で色んな雰囲気が出せる服って、なかなか他にはありません。

ブラウス・ファッション・ガイドにはいろんな情報が載っています。
特に私のお薦めページはブラウスあれこれ言いたい放題!

若い女性の方にぜひ参考にして頂きたいと思います♪

これから春になって暖かくなるので、明るいパステルカラーの一枚が欲しくなりました。
今年は久しぶりにブラウス挑戦してみようかな?

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ブラウス

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
