

家具見るって、やっぱり楽しい♪

私はもともとインテリアに興味があったので、家具屋さんとか雑貨屋さんに行くのが大好きなんです♪

と言っても、専門的な知識があるわけではなく、「こんな家具置きたいなぁ」とか、「あれとこれを組み合わせて使いたい!」っていうレベルの『好き』なんですけどね☆

そんな私が「これいい!」って一目で感じたのが
【モダンアジアン】a.flat家具 のこちら↓

キッチンボード

キッチンボードです!

わが家は夫婦二人だけなので、この位で丁度いいんですよね♪
レンジやポット、コーヒーメーカーや炊飯器なども一箇所にまとめられるのでスッキリとした印象だしheart02

引き出しの中もこんなにたっぷり収納^^

上段
引き出し1

引き出し3
引き出し2


これを使えば、ギュウギュウ詰めのキッチンも余裕ができて、もっとお料理が楽しくなるかも!

リビングの家具も統一すれば、もっとスタイリッシュなお部屋になれそうです♪



[この記事はTGレビューによって書かれています]




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : キッチンボード

テレビ台が欲しい~!!

いまだにテレビ台を購入していないわが家・・・
せっかく薄型液晶テレビにしたんだから、それなりのテレビボードにしたいのに、相変わらず安っぽいカラーボックスを使用・・・ため息

部屋の雰囲気をどんな感じにするかがまだ定まっていないのがいけないんだなkao04

私はこんな感じにしたいんですけどね☆
キューブ


【モダンアジアン】a.flatテレビ台 の中から
キューブ・テレビボードです♪

このアジアンのようでもあり、和の感じも楽しめる感じがたまらなく風情があります^^

うちはAV機器やゲーム、周辺機器やソフト類が多いので、たっぷり収納できるものを探していたので、これはぴったりです。

そして「ユニットキューブ」というシリーズをプラスすれば、さらに収納力もアップ!
もっとソフトが増えても大丈夫ぴーす

ユニットキューブ

組み合わせ方はもっとバリエーションがありますよ♪

ま、私はスッキリしたシンプルな部屋を目指してるので、できればあんまり増やして欲しくないんですが・・・

旦那にちゃんと釘さしておかなきゃうしし

狭い部屋用にもっとコンパクトなタイプもあるので、いろいろ見てみたいと思います!



[この記事はTGレビューによって書かれています]

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : テレビ台 テレビボード

ラサーナ ヘアケアスターターキット

ラサーナ ヘアケアスターターキットを使ってみました!

どの口コミサイトを見ても大人気商品ですよね♪

特に海藻ヘアエッセンスは、

heart02売上300万本突破!
heart02満足度96%!


という、とんでもない実績を持っています。

今回はラサーナの人気ヘアケア4点セットの
ヘアケアスターターキット 1,050円 を購入。

【セット内容】
・海藻海泥シャンプー9ml×7パック
・海藻海泥トリートメント7g×7パック
・海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
・海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル

と、トータルでたっぷり7日間使うことができるセットです。

P1020049.jpg

市販されているシャンプーってだいたい『さらさらタイプ』と『しっとりタイプ』で2種類にわかれていて、自分の好みに合わせて選択するのが一般的だと思うんですけど、これは1本でサラサラとしっとり、どちらも手に入れることができます♪

太くて多くてくせ毛という残念な髪の毛を持っている私は、大概のシャンプーは合わないんですよkao06

洗っている最中ですでにパサついたりギシギシしたりして、「あーっ、もうっっっ!!」ってストレス感じたりするんですけど、ラサーナは泡立ちがいいし、ヘタらないし、洗い流した後すぐにしっとり感♪

トリートメントは、私の多すぎる髪の毛には足りないんじゃ!?って思うくらいの量なのに、驚くほど髪の毛がまとまりました。

普段使ってるトリートメントは、これでもかー!ってほどたっぷりと髪の毛に塗りたくっていたので、これはホント衝撃的☆

乾かした後もしっとりとまとまる髪の毛が続きます。
通常なら一本一本がうねってしまいボワっと広がるし、アホ毛がピンピン立ってしまうんですが、ほとんど気にならないくらい毛先までまとまっていました。

何だかこのまま寝るだけなのがもったいない・・・

朝は海藻ヘアサプリミストを吹き付ければキレイに寝癖もとれて、しっとりサラサラのできあがり♪


今まで何をやってもまとまらずに諦めてた自分の髪の毛も、アイテムを変えればこんなにキレイになれるんだ~という新たな発見ができて、本当に嬉しいです!

やっぱり髪型が綺麗に決まると気分も良くなりますね桜






theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ ラサーナ シャンプー トリートメント 美容液

タリーズ コーヒー ウインター ショット 『エスプレッソ』

TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) 
エスプレッソ175gカップ 24本セット 買っちゃいました!

タリーズ エスプレッソ

コロンビア、ブラジルなど、厳選したアラビカ種を100%使用。超微粉砕コーヒーも併用し、乳素材で抽出。エスプレッソならではのコクと苦味を実現いたしました。また開けやすくて飲みやすい独自の新パッケージ(シアトルトップ)でコクと薫りをさらに高めたホットエスプレッソの味わいを逃がすことなく、スタイリシュにお楽しみいただけます。


モラタメで最初に出た時、あっという間に売り切れてしまったので悔しいって思っていたら、翌日に追加されていたのでメチャメチャ嬉しかったー3はーと

近くにタリーズがないので、買えて本当に良かったです♪

さっそく旦那と二人で飲みました。

これ、すっごい美味しい!!
ほろ苦さとコクが感じられて、朝・昼・晩、いつ飲んでもピッタリ合いそうな感じです。

これ飲んだら、その辺の缶コーヒーはちょっと飲めないなぁ・・・

もっと量が多くても良かったのに^^


また出たら絶対に買います!


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ タリーズ エスプレッソ

DHCの「すべすべセット」!

久しぶりに当選しました。

DHCの「すべすべセット」です♪

P1020047.jpg

やっぱりDHCはいいですね!
化粧水はスーっと肌に馴染むし、オリーブバージンオイルも全然べたつかない。
それに保湿力も抜群!

クレンジングは以前使ってたんですけど、オイルだと乾燥が進むって聞いたので、今いろいろなタイプを試してる所なんですが、これ!というものにまだ出会えていません。。

やっぱりDHCに戻ろうかな?
気になる乾燥も感じないし。
洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいいです♪

ただ、マイルドソープは、私が泡立てるのが下手なのか、いまいちキレイに泡立ってくれません・・・
『泡立てネット』使ってるんですが、なかなかうまくいきません。

でも使用感は好きなタイプなので、もっと練習しようと思います☆




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ DHC 化粧水 バージンオイル クレンジング マイルドソープ

『DreamNews』の提携サイトに『ダイヤモンドメディア』が加わり30媒体に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業情報のポータルサイト『DreamNews』の提携サイトに『ダイヤモンドメディア』が加わり30媒体に! グローバルインサイト株式会社

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

サントリー「ザ・ストレート」飲んだ~v(^-^)v

4月7日に発売された、サントリーの新商品「ザ・ストレート」を飲みました!
新発売されたアルコールはとりあえず試したくなるわが家は、さっそく試飲会♪



これメチャうまですナイス
「サントリー定番新ジャンル史上最も高い発酵度が実現したスッキリしたのどごしと後味のキレ」と謳われているだけあって、新ジャンルの飲料でありながらビールに似た飲み応えがありました。

新ジャンルのマイルド感に慣れてる人には若干「濃い」と感じられるかもしれませんが、ビール大好きな私達夫婦には大好評ですLOVE

最近は色んなタイプのアルコール飲料が続々と発売されていて、毎回選ぶ楽しみがありますね^^
ありがたいことです笑う

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 新ジャンル ビール

マッサージする家具!!

パナソニックからマッサージソファ(5月1日発売予定)が誕生しました!



一見、普通のソファのようですが、実はマッサージチェアなんです♪

一般的なマッサージチェアだと、普通のソファのしては使えませんよね?
背中がゴツゴツするしうーん

でもこの商品だと、普段はコンパクトサイズのソファでありながら、必要なときにはマッサージソファに大変身♪

首すじから足裏までしっかりとマッサージしてくれます^^

置き場所に困ることもなく、私のような狭い賃貸暮らしには大助かりハート8

着せ替えカバーも10種類と、豊富なカラーバリエーションの中から選べますので、お部屋のインテリアに合わせてコーディネイトできます♪



都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で、『マッサージソファ』が体験できます。
興味のある方はぜひお近くの体験スポットでマッサージソファのすわり心地やもみ味、気持ち良さを確かめてみて下さい!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ マッサージソファ マッサージチェア

「NPO・NGO」の活動

今では当たり前のように耳にするようになったNPO・NGOという言葉ですが、正式名称は知っていますか?

【NPO】…Non Profit Organization(非営利団体)
【NGO】…Non-Governmental Organization(非政府組織)

と言うそうです。
恥ずかしながら私は正式な名前を知りませんでした(・・。)ゞ

日本でNPO法人の活動が広く注目されるようになったきっかけは、1995年に起きた阪神・淡路大震災だといわれています。
思ったよりも最近なんだな、という印象でした。

あれだけの大災害ですから、政府の対策を待っていたのではどんどん被害が広がってしまいかねません。
行政だけだったら、やれ法律だ規則だに縛られて、人や物資を動かすのにも、まずあちらに申請して、こちらにお伺いを立てて・・・なんていちいち段階を踏むのを待たなければなりません。

そんなの待てるわけがない!
一分一秒でも早く対策を講じて欲しいときなのに、そんなことをされていたんじゃ被災者が納得できるはずがありません。

私も実際に数年前の大震災を経験したので、素早い救援物資やボランティアの方々の有り難みが身に染みてわかります。
色んなしがらみにとらわれず、素早い対応をして下さる人がいるっていうのは本当に心強いです。

私も何かあったときにはお手伝いできれば・・・と思ってます。
本当は何も起こらない、平和な世の中が一番ですが。

はじめてのNPO・NGOガイドというサイトがあります。
ここを読めば活動内容がよくわかります。

NPO/NGOとボランティア

あやしいNPOに注意!

先ほど「ボランティアの方々に助けられた」と書きましたが、
「NPO=ボランティア団体」ではないんです。
そのようなことも説明されているので、ぜひ目を通してみて下さい!

残念ながら悪質なNPOが存在することも事実のようです。
騙されないためにも知識を持っておく必要がありそうですね。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ NPO NGO ボランティア

理想のマンション暮らしについて語る

今住んでいるアパートに結構不満があるため、こんな所に住みたいなぁ。。。ってことを妄想するのはすっごく楽しいですね♪

日常生活の中でも、これがあったら。。とか、もう少しこうだったら。。って思うことが多いので、ここだけは譲れないって部分はすごく沢山あります^^;

一戸建てにも憧れはあるんですが、ご近所付き合いとかがこじれると大変そうなので、私はマンション派ですね♪
まだ住んだことないけど・・・σ( ̄▽ ̄;)

まず外せない条件は新築マンションであること!
まだ誰も住んだことのない、まっさらな部屋に一度でいいから住みたいですねLOVE
でも傷つけないようにとか、いちいち気を遣いそうですが汗
一度は経験してみたいです♪

そして収納がいっぱいあること!
スッキリとした必要最小限の物しかないような部屋が好きなんですが、現実は「捨てられない女」なんですよねぇ・・・

なので、とりあえず隠す場所として収納は欠かせないです^^;

あとはペット可で、オートロックで、オール電化で・・・と挙げていったらキリがないですね☆
立地はもちろん夜景が綺麗な場所!と言いたいところですが、スーパーやコンビニなどが近い方がいいです。

もちろん駐車場2台付き♪
当然屋根付きじゃないとダメですよ☆

マンションを探すなら『新築マンション.COM』が参考になりそうです。
その中でも

優良物件の見分け方

資金計画とローンや税金

このあたりは私のような初心者でも気になるところです。
一度サイトチェックしてみませんか☆

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ マンション

「女子力」アップ作戦☆

「女子力」とは?
それは女性としての輝きを維持し、内からも外からもより美しくなるための努力を怠らない意志のことを言うんだそうです。

確かに自分を美しく見せよう!って頑張ってる人は素敵ですよね。
たとえそれが合コンでいい男をゲットするための努力であっても、その頑張りはいずれその人の身になるわけですから、決してムダではないと思います。

どうせ自分はモテないから・・・と、ひがんでる人よりはずっとカッコイイ♪

かといってモテたいために見え見えの媚びた態度は男性からも同姓からも引かれてしまうことでしょう汗あせ
自然な気配りができたり、可愛い仕草ができたり、女性らしい雰囲気が出せるようになれば、周りにも伝わっていくんじゃないでしょうか?

でも具体的に何をどう努力したらいいのか分からない!という人にはモテる合コン術のサイトなんて参考になると思います^^

中でも私が気になったのは、基本的なこの2つ!

服装はどうする?

これだけはやっちゃダメ!

知っているようで知らなかった情報が詰まってます。
他にも役立つテクニックが盛り沢山!

特に合コン初心者の方に読んで欲しいな、と思いますハート

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 女子力 合コン

通販ショップ&商品!

ネット通販サイトには、こんなショップと商品もありました♪


星においのチカラ.com

自分のニオイって、なかなか気付かないものですよね汗あせ
ずっとそのニオイに触れていると、慣れちゃってそれが普通になってるかと思うと怖いですし^^;
これから汗をかく時期になるので、更に対策が必要です。
口臭を元から断つサプリや、体臭防止のスプレーやコロンなど、においケア商品がたくさん揃ってます。


星心地よい眠りを提案します *ぐっすりんぐ*

睡眠表示計ZZZチェッカーという、近くに置くだけで 眠りの状態をグラフにして、あなたの眠りの質をチェックしてくれるアイテムです。
こんな商品があったんですね!知りませんでした。
私も朝起きたときに、全然寝た気がしないな~って思うことがあるので、ぜひこれを使ってみたいです!
睡眠データをPCに保存・管理することができるので、自分の体調管理などにも使えそうです♪


星美肌コスメと美容アイテムの通販ショップ

主に美肌コスメ 美容アイテムを取り扱っているサイトです。
洗顔ソープや化粧水・美容液、美肌パックや美顔器、BBクリームなど、いま話題の美肌商品が勢揃いです!
今まで使ってみたいと思っていた商品が格安で販売されているので、まずはチェックしてみましょう音符
私がずっと欲しいと思っていたゲルマニウムスリムローラーもお安くなってました^^




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン におい 口臭 体臭 睡眠 美肌 コスメ 美容

人気通販サイト☆

数ある通販サイトの中から、
いま注目されているサイトをご紹介します♪


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)激安!通信販売セレクトSHOP 通販ランド

厳選された商品だけをセレクトして激安販売しているショップです。
人気ランキングの1位は【シンプルスモーカー】。
いま流行の禁煙 電子タバコです。
今は全面禁煙のエリアが増えていて、愛煙家の方々は肩身が狭い思いをしていらっしゃることでしょう。
個人的にタバコの煙がダメなので、みんなが禁煙してくれると嬉しいな~なんて思いますけど☆


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)Beauty Road ~美への道はここから始まる~

まだまだ冬気分でいつものように花粉症対策のマスクをし、スッピンで出掛けたら、天気がいい日だったのでジリジリと肌に突き刺さるような感じがしました。
そろそろ紫外線対策をしっかりしておかないと、後で泣きを見ることになります!
事実、高校時代のツケが今になって回ってきてるので、紫外線には敏感です。
ホント、気を付けた方がいいですよ!!


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)ヨガ&ダイエット商品通販サイト

最近ヨガ ダイエットをやる人が本当に増えてきてますよね!
私もチャレンジしてみたいんですが、なかなか続かないような気がして。。。
はじめにグッズを揃えてしまえば、もったいないと思って続けられるかな汗
毎年同じ事言ってますけど、夏までには何とか絵文字名を入力してください





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 電子タバコ 紫外線対策 ヨガ ダイエット ブロカン

母の日のプレゼント♪

この前「母の日まであとちょうど一ヶ月だな~」なんて思っていましたが、あっという間に3週間となってしまいました。
いまだに何を贈るか決まっていません!
今年こそは早くって思ってたのにな・・・

今のところ候補に挙がってるのがこれ!
母の日ギフト イトーヨーカドーに載っていた『プリザーブドフラワー』です♪

イトーヨーカドー母の日ギフト


最近ネットでよく見かけますが、実際に買ったり贈ったりしたことがないので実物を見てみたい!っていうのもありますしkao02

小ぶりだけど色鮮やかで華やかな感じが、何とも言えず可愛らしいハート
その中でも 【プリザーブドフラワー「イエローダリア」 】がいいですね!
自分が黄色好きなのもありますし、アジサイが入っているから。
アジサイは母にとっても思い入れのある花なので、
これがドンピシャ!って感じです☆


そしてもうひとつ合わせて贈りたいのが、キャスキッドソンのバッグ♪
これ可愛いですね~^^
色んな型やデザインがあって使いやすそうだし、幅広い年代の方にも合いそうheart02

キャスキッドソン


全然年寄り臭さがないし、持ってるだけで華やかな気分になれそうです絵文字名を入力してください
お出かけ用からエコバッグまで種類も豊富で、お母さんの生活スタイルに合わせて選べば喜ばれそう!

私が選ぶとしたらこれかな↓
【<Cath Kidston>キャリーオールバック ROSE SPRING BLUE】

うちの母親はショルダータイプよりも手に持つタイプの方が好みなので。
デザインも派手すぎないけど華やかな感じが私の好みだったし^^


プレゼント選ぶのって、やっぱり楽しい笑う

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン 母の日 プリザーブドフラワー キャスキッドソン

ネットショップをご紹介♪

ネットショッピングはもはや常識となったこの頃・・・
インターネットの世界には無数の商品が溢れていて、自分でも何が欲しいのか、どんな物があるのかを探すのも一苦労。。

そこで今回は3サイトをご紹介♪

太陽金運グッズ

お金はないよりあった方がいいです!
少なくとも私はそう思ってます^^;
こちらには様々な金運アップのグッズが揃っています。
ネックレスやブレスレット、お財布など・・・
デザインもキレイですよ音符

太陽ドリンク

こちらはドリンクバーゲン会場です!
自分が必ず飲むというドリンクはまとめて買っておきたいのですが、重くて持ち帰れない・・・
そんな時はやっぱりネットショッピングが便利です♪
まとめ買いならではのお得価格をチェック☆

太陽開運グッツ 開運アクセサリー

今年こそいいことがありますように・・・
と思う方は+αで開運アクセサリーなどはいかがでしょうか?
一見、普通のアクセサリーのようなブレスレットやストラップがたくさん!
恋愛や金運、厄除けなど、自分に合ったタイプを選びましょう♪
私の携帯にはストラップが付いていないので、厄除けストラップが欲しいなぁ。



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン 金運 開運 厄除け ドリンク

YouTubeって便利☆

YouTubeと言えば、誰もが知っている世界最大の動画共有サイトですよね。

インターネットの環境さえあれば、視聴はもちろん投稿することもできます。
私はまだ視聴したことしかありませんけどね☆

数年前に会社の忘年会の出し物をやらなくちゃいけなくなって、その当時流行っていたお笑い芸人のモノマネをやることに!
その際ユーチューブで動画を探して、それを見ながら練習したことを思い出しました汗
出来映えはと言えば・・・あんまり思い出したくない記憶ですねjumee☆Feel Depressed4
そのときやったのは、マイクを片手に右から来た物を左へ受け流すアレですkao04

昔はいちいちテレビ番組を録画していたものですが、今は簡単に検索できるようになって、本当に便利ですよね!

さらに使いこなすには、

太陽YouTube動画を保存する3つの方法

太陽オススメから裏技まで 大手掲示板で情報収集

などを知っておくと、よりYouTubeを楽しむことができるかも♪


普段は大好きな動物の動画などで楽しんでますが、また何かの役が回ってきたらお世話になると思います^^

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : YouTube ブログミ ユーチューブ 動画 投稿

給与計算は代行してもらいましょう。

この不況の世の中、昨年末の派遣切りに始まり、新卒の内定取り消し、正社員の首切りと、誰もが職を失うかもしれない危険にさらされています。

しかし企業側にしても、そこまでしないと会社自体の存続に関わってくるわけですから苦渋の選択だったのだと思います。

そこで会社における業務のスリム化・効率化を図るために、アウトソーシング(代行)サービスを導入し、社内から社外へと業務の移行を進める会社が増えてきているようです。

その一つが給与計算 アウトソーシング
これにより社内の給与計算システムの保守・管理にかかっていたコスト、および専門性の高い業務ゆえの人材不足の問題などを一気に解決することが可能になるんだそうです。

どの会社にも給与計算は必要です。
当たり前ですが・・・
しかしそのための人材を雇わなくてはいけなくなるのも事実。
しかも専門知識が必要だったり、会社の機密に関わってくる事なので、誰でもいいというわけにもいきませんよね。

そこで注目されているのがアウトソーシングというわけです。
このシステムを利用すれば、今まで給与関係に取られていた人材を企画や営業などに回すこともでき、業績アップに繋げることもできるかもしれません!

使えるサービスやシステムは全て使って、この不況を乗り切るしかないのかもしれませんね。



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 給与計算 アウトソーシング

動物が結んだ縁って最高♪

動物好きな人に悪い人はいない!ってよく言いますが、これは本当だと思います^^

私も実際に犬を飼っていますが、もう可愛くて可愛くて、この子が見てると思うと悪いことはできないな~ってよく思いますもんうふ

数年前からSNSを利用してるんですが、愛犬の写真やエピソードを通じて、たくさんの犬トモを作ることができました笑う
どの飼い主さんも自分の愛犬を溺愛していますheart03
でもよその犬が具合悪いって聞くと、自分事のように心配してくれるんですよ。
本当に悪い人はいないんだなぁ。。。

現在事情があって動物を飼えない、好きだけど触れないって人もいらっしゃるでしょう。
そんな方にはモテモテ★ペットを飼いたい!!がオススメ☆


例えばこんなページも・・・

肉球こんなワンちゃんが人気です!

肉球犬のマメ知識を仕入れてうんちく王に!

自分が犬バカなので、犬のページばかりを紹介してしまいましたが、ここには代表的な犬や猫のほか、一風変わったペットも紹介されてますよ^^

興味のある方はぜひ、思う存分癒されて下さい3はーと


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ ペット

自分だけのオリジナルが楽しめるチャームブレスレットのオンラインショップ 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


イタリアンチャームブレスレットを販売する「ビアジ ジュエリー」がグランドオープン  (自分だけのオリジナルが楽しめるチャームブレスレットのオンラインショップ - 毎日着替える私だけのブレスレット) 株式会社リネアトレード

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

システムキッチンのある家♪

結婚して10年、ずーっとアパート生活だったので、キッチンに関しては並々ならぬ興味があります!

アパートに住んだことのある方ならわかると思うんですが、とにかく狭いんですよ!
それにシンクの高さが合わない!

私も身長は160センチちょっとと、そんなに高いわけではないのに、洗い物をしてると腰が痛くなってだんだん億劫になってきますため息

マンションだったらもっと設備が良かったりするんでしょうけど、予算が折り合わず断念・・・orz

そしたらこんなのを発見!



これはトーヨーキッチンが東京南青山に開設したショールームなんですけど、すごく素敵だと思いませんかハート

「キッチンに住む」をコンセプトに作られたこの空間は、家づくりの最大の関心事である「食」を通じて家族やゲストと触れ合う快適なキッチンづくりですの提案をしています。

こんな素晴らしいキッチンだったら、一日中いても楽しく過ごせそう♪


今の目標は、「システムキッチンのある家に住むこと」です^^

いつか実現させたいなニコニコ。 横向き


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ システムキッチン

ペットアイテム情報!

わんちゃんねこちゃんにとって、退屈はストレスの原因。
ストレスを溜めるとイタズラなどのお困り行動に繋がってしまうことも...。
そこでペピイが、退屈させないおもちゃの選び方・遊び方をご紹介します!
いっぱい遊んで愛犬・愛猫をストレスフリーにしてあげましょう!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






暑くなるこれからの時期に活躍するアイテムが盛りだくさんの、最新カタログ『ペピイ初夏号』ができました!
ゴールデンウィークのお出かけにぴったりのアウトドアグッズや、夏には欠かせないひんやりグッズも多数取りそろえ!

≪*≪* わんちゃん用 *≫*≫

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


≪*≪* ねこちゃん用 *≫*≫

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





カタログ雑誌『Doctor's Advice PEPPY』の創刊以来、ペピイは15周年を迎えました!
その感謝の気持ちを込めて、只今プレゼントキャンペーンを実施中です!


☆彡.*。 ペピイ15周年感謝キャンペーン!。.*☆彡

【抽選で1,000名様に当たる!】
期間中、10,000円(税込)以上お買い上げの方に


  しなやかな風合いの
"ふんわり"レーヨンショールをプレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<キャンペーン期間:5月25日(月)まで!>

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






今週の売れ筋ランキング!

★第1位★ ハッピー・ペピイ迷子札
 


★第2位★ 和牛ガム
 

 
★第3位★ ピタッと吸着タイルマット 新タイプ
 

 

★第4位★ ハンドルベスト


 

★第5位★ エレクトリックペール
 



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag :

長崎に住みたい!

長崎には会社の社員旅行で一度だけ行ったことがあります。
もう12年くらい前になりますか。

観光スポットや名物がたくさんあって、全部は廻りきれないほどでしたね^^
中でも印象に残ったのは、異国情緒溢れる大浦天主堂やグラバー園、そしてハウステンボス!
ここは全然時間が足りなくて悔しい思いをしたんですよねぇ汗あせ

他には路面電車にも感動しました。
私の住んでる地方にはないものだったので、見かけたときはテンション上がりまくり☆

そして本場の長崎ちゃんぽん♪
すっごく美味しかったー3はーと
もちろんお土産はカステラを大人買いです笑う

あとは平和公園や雲仙普賢岳も見てきました。
今は何事もなく穏やかに見える町でも、歴史を振り返ると色んな事を乗りこえてここまでたどり着いたんだな、と本当に頭が下がる思いでした。

あと印象深かったのは、言われてるとおり坂と階段の数が尋常じゃなく多い汗
メチャメチャいい運動になりました^^;

もっとじっくり長崎を味わってみたかったですね。
できれば住んでみたい場所の一つです。
その時は賃貸 長崎売買 長崎で物件を探しておきたいですね!

まずはハウステンボスから制覇していきたいと思います♪

そういえば、夜、山の上まで夜景を見に行きました。
名前は忘れてしまいましたが、かなり有名なスポットだということですキラキラ

その帰りにタクシーの運転手さんが、「ここ、福山雅治の実家だよ!」と教えてくれました^^
暗かったのでじっくり見ることはできませんでしたが、どうやら観光スポットの一つになっているようですうしし


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ 長崎

ファミマ・ドット・コムから情報です!

ネットでCDを買ったことがありますか?
私は利用したことがありますよ♪

本当に便利なんですよ^^
新譜ならどこの店舗にも大抵置いてありますが、気に入ったアーティストの昔の作品も聴いてみたい!って思っても、古い物はどんどん撤去されてしまうんですよね^^;

大型のレコードショップが近くにないから、アイテム数が限られてしまって汗あせ

そこでショップに注文したところ、3週間ほど待たされた挙げ句、「入荷できません」との返答が・・・
これはちょっと凹みました。。

そこでネットで調べたところ、在庫を発見し、注文から2日で手元に届きました。
も~、感動しましたね~嬉し泣き

それ以来ネットショッピングのお世話になってます♪

そしてファミマ・ドット・コムでは、ただいまキャンペーンを実施中です!




CDポイント10倍キャンペーンです!


気になる邦楽新譜や洋楽(邦盤)新譜など、旧譜もあわせると約12万枚のタイトルが対象となります。

期間中にキャンペーン対象となるCDを購入すると、通常100円毎に1ポイント付与されるポイントが10倍付与されます。

ポイントは「1ポイント=1円」としてファミマ・ドット・コムサイトやTポイントとして利用可能!

普段よりもお得なこの時にCDを買ってみませんか。
2009年5月4日までの期間限定となる為、気になる商品がある方は早めにチェックしてみて下さい^^


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ ファミマ・ドット・コム

ブックオフオンライン情報!

この春怒涛の映画化!ヤンキーコミックを特集


豪華キャスト!「クローズZERO2」は4月11日公開。

▼DVD   『メイキング・オブ・クローズZEROII』icon

▼コミック 『クローズ』 高橋ヒロシ をオトナ買いicon

▼書籍   『クローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOK』icon

▼CD    『クローズZERO2 オリジナルサウンドトラック』icon

▼DVD    『クローズZERO スタンダード・エディション』icon



「品川庄司」のおしゃクソの方原作・監督。3月20日劇場公開!

▼書籍   『ドロップ』 品川ヒロシicon

▼コミック 『ドロップ』 品川ヒロシ/鈴木大 をオトナ買いicon



本年度バカ№1!史上最笑ヤンキームービー。

▼コミック 『エリートヤンキー三郎』 阿部秀司 をオトナ買いicon

▼DVD    『エリートヤンキー三郎 DVD-BOX』icon 出演:石黒英雄



【 愛しのチンピラ達の哀歌 アウトロー関連商品をチェック! 】

「ヤンキー」はもはやコミック不滅のテーマ。


▼コミック 『ろくでなしBLUES(文庫版)』 森田まさのり をオトナ買い
icon

▼コミック 『ROOKIES(ルーキーズ)』 森田まさのり をオトナ買いicon

▼コミック 『ごくせん』 森本梢子 をオトナ買いicon

▼コミック 『湘南純愛組!(スペシャル版)』 藤沢とおる をオトナ買いicon



アウトローの生き様を見逃すな!

▼書籍 『ヤンキー先生のたからもの』 義家弘介icon

▼書籍 『ピラニア 雨の街、俺たちの絆』 瓜田純士icon

▼書籍 『不良品 オレは既製品じゃない!』 宇梶剛士icon



エレキ=不良!? ドブネズミたちの叫び!

▼CD 『キャロル/ザ★ベスト』icon

▼CD 『決定版!クールス』icon

▼CD 『氣志團』をオトナ買いicon



リアルな描写が胸に響く 時代背景も必見!

▼DVD   『ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭』icon 
     出演:仲村トオル/清水宏次朗

▼DVD    『凶気の桜』icon 出演:窪塚洋介

▼DVD   『パッチギ!特別価格版』icon 出演:塩谷瞬

▼DVD    『ゴッド・スピード・ユー!/BLACK EMPEROR(廉価版)』icon



ゲーム業界もアウトローの時代!

▼ゲーム 『龍が如く3』 PS3icon

▼ゲーム 『喧嘩番長2-フルスロットル- Playstation2 the Best』 PS2icon

▼ゲーム 『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』 ニンテンドーDSicon






【 新作紹介 】

3月27日発売
4月よりいよいよアニメ放映開始!Pandora Hearts最新刊


▼コミック 『Pandora Hearts(8)』 望月淳icon

▼コミック 『Pandora Hearts』をオトナ買いicon


3月30日発売
「しゃばけ」で人気の畠中恵最新作。「まんまこと」シリーズ。


▼書籍 『こいしり』 畠中恵icon


3月31日発売
近年稀に見る激戦を制したのはNON STYLE!!


▼DVD 『M-1グランプリ2008』icon


4月2日発売
2009年ペナント開幕。ファミスタもプレイボール!


▼ゲーム 『プロ野球 ファミスタDS2009』icon






【最新オトナ買いコミックランキング】
2009年4月6日付


(ブックオフオンライン調べ)icon

1位 「のだめカンタービレ」icon

2位 「ONE PIECE(ワンピース)」icon

3位 「NARUTO(ナルト)」icon

4位 「メイちゃんの執事」icon

5位 「20世紀少年+21世紀少年」icon

6位 「BLEACH(ブリーチ)」icon

7位 「鋼の錬金術師」icon

8位 「銀魂(ぎんたま)」icon

9位 「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」icon

10位 「デトロイト・メタル・シティ」icon


最近ほとんどランキングに変動がありませんね^^;
ドラマの改変時期なので、今後どんな本が入ってきて、どんな順位になっていくのか楽しみです♪

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブックオフ

フードアナリスト(R)検定試験は第8回2009年5月24日実施分より産経新聞社と共催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


フードアナリスト(R)検定試験は第8回2009年5月24日実施分より産経新聞社と共催になります アテナイオス株式会社

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

デトックスやってみたーい!

デトックスものすごく興味があります~heart02

私、ものすごく体内に毒素を溜め込んでると思うんですよね!
以前、新陳代謝が悪いって言われたことがあるんですが、だからといって特に何もしてこなかったし汗あせ

運動して汗をかいたりもしてないし、相変わらず慢性の便秘ですしね^^;

でもこれじゃあダメだーーー!

最近疲れがなかなかとれなかったり、体調不良のことが多くなったのは、少なからず毒素の影響もあるような気がします。

そこで自分でも実践できそうなリンパマッサージや便秘の改善からやってみたいと思います♪
腸内洗浄もメチャメチャ興味津々なんですけど、やっぱりちょっと恐怖心が・・・
でも一度はチャレンジしてみたい!

デトックスWEBというサイトの中から、私が興味を引かれたページをちょっとご紹介☆


体内の有害物質量

有害物質汚染度

始めにこのページでチェックしてから取り組んでみたいと思います!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ デトックス

テーブルマナー、ちゃんと知っていますか?

正式なテーブルマナーが必要な食事って、なかなか縁がないですね☆

友人の結婚式で洋食のコースが出たことはありますが、同じテーブルは気心の知れた仲間ばかりだったので、細かなマナーまでは全く気にしていませんでしたし^^;

もしこれが、もっとかしこまった会だったらそんなに気楽ではいられないんでしょうね汗
もっともっと細かなマナーまで知っておかないと、恥ずかしい思いをするのは自分ですから。

テーブルマナーって聞くと『洋食』のイメージがありますが、実は『和食』や『中華』もあるんですよね。

その中でも一番身近であるはずの『和食』が、私にとっては最も謎です。
「懐石」と「会席」ってどう違うの?蓋の置き場所は?お酌のタイミングは?など、わからないことがいっぱい!

若いうちなら周りの方も「まだ知らないのね。」で見過ごしてもらえるかもしれませんが、歳を重ねるに連れて「そんなことも知らないの!?」と白い目で見られそうです汗あせ

特に法事やいろんな会合などで、そういった場に出席する機会も多くなると思いますので、今のうちからマナーに接していた方がいいかもしれません。

意外と知らない日本料理の基本

誰もがつまずく洋食マナーあれこれ

まずは基本として、このあたりを押さえておきたいところですね。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブログミ テーブルマナー

香りで肌が美しくなる!

あの化粧品で有名な資生堂さんが、
「肌を美しくする香り」というサイトをオープンしました!

資生堂「肌を美しくする香り」サイトはコチラ


「香り」には「脳」に働きかける力があるそう。
よい「香り」は「脳」に働きかけてリラックスを促してくれるので、
「お肌の大敵」である「ストレス」を和らげる効果が期待できるってことなんです。

今まで漠然と感じていた
「いい香りに触れているとリラックスできる。」
「ストレスを感じると肌もボロボロになる。」というような
「香りと肌の関係」も詳しく説明されていて、
思わず「なるほどねぇ。。」と納得させられます^^

確かに香りには力があると思いますね。

私は他県の短大に行っていたんですが、帰省のため新幹線から最寄りの駅に降りた瞬間に「地元の匂い」をすごく感じました。

どこがどう違うんだ?と聞かれても上手く説明できないんですが、「あー、帰ってきたんだなぁ・・・」っていう安心感に包まれるような気がしました。


最近では、洗濯の時に使う柔軟剤の香りでリラックスしてます♪
自分のすっごく好きな香りなので、洗濯機を開けたとき、干すとき、干してる間の部屋の香り、どれも良くて、気付くとなぜか深呼吸してます☆

でも深呼吸をすることでリラックスできるので、これはいいことなんですよね?
イライラしたりストレスを感じたりすると浅い呼吸になるそうなので、深呼吸をして香りの力を目一杯感じたいと思いますLOVE

そしたら肌もキレイになるかなkao01





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 香りの力 ストレス リラックス

サントリーダイエット<生>クリアテイスト!

もはや説明不要なほど、わが家では定番アルコールになりました♪

ダイエット生


サントリーのダイエット生です^^

カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット!のダイエットアルコール飲料?です!
そんなジャンルがあるのかどうかわかりませんが・・・^^;

今はそんなにカロリーを気にしてないんですけど、歳を重ねるにつれて、知らぬ間に脂肪が付いてくるような気がするので、今からちゃんと予防しておきたいと思います。

ローカロリーでもしっかりとした味わいがあるところががいいですね~♪

ちょっと上質な感じのこの缶も実は好きなんです3はーと




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : 発泡酒 ダイエット カロリー 糖質 プリン体

ライオンから発売されたガム『メディッシュ』を買いました!

これ、初めて買ってみました↓

メディッシュ


ライオンから出たガム『MEDISH 4種セット』です!

「フレッシュシトラスミント」と「クリアペパーミント」の両方を試してみましたが、どちらも美味しかった♪

私がガムを噛むのって、食後の歯磨き代わりがほとんどですね。
口臭だったり口内の汚れだったりが気になって、他のことに集中できなくなっちゃうんですよ汗
時間があるときはちゃんと歯磨きできるんですけど、時間がとれないときはガムで応急手当って感じです。

その点メディッシュは立派にその役目を果たしてくれています^^
口の中が本当にスッキリ♪

しかもライオンの商品なので虫歯予防もしっかりしてくれそう。

ボトルもコンパクトで場所をとらないので、バッグに入れての持ち歩きも簡単です。

これは続けたいですね~heart03




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ガム メディッシュ ライオン

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
