

「MJダメージケアミルク」気に入りました♪

これメチャメチャいいです!!!

ヘアミルク

【モラタメ】で【タメ】した、株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパンの『MJダメージケアミルク』です♪

太い・堅い・多い・くせ毛という困難を乗りこえて、私の髪をしっとりサラッサラに導いてくれました絵文字名を入力してください
驚きの効果です!!

髪の量がかなり多くて、今は伸ばしっぱなしにしているので肩胛骨の下くらいまで長さがあるんですけど、ワンプッシュで十分効果が実感できました♪
コストパフォーマンスも良さそう。

毛先だけでもいいんですけど、全体につければヘアワックス代わりにもなります。

P1000197.jpg

パッションフルーツの香りってことで、どギツイ臭いだったらイヤだな・・・って思ってたんですけど、いざ使ってみたら、とても上品で爽やかに香りました。
想像と全然違ってて良かった^^;


効果がこれだけ実感できたので、お値段は正直なところ、普段自分が使ってるヘアケア用品よりもお高いんですけど、モラタメで安くタメす事ができたのでありがたかった~♪
良い買い物をしました^^

これなら自信を持って他の人にプレゼントもできそうですプレゼント






theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ ヘアミルク

「進化型おいしい調製豆乳」を飲みました♪

8/24に新しい豆乳が登場しました!
その名も『進化型おいしい調製豆乳』。




今までの商品と違う点は、

●牛乳と同じ量のカルシウム
●カロリーは牛乳の45%オフ
●コレステロール0(ゼロ)

と、ダイエット中の方や、健康に気を遣っていらっしゃる方でも気にせず飲むことができます。

私も飲んでみましたが、豆乳とは思えないくらいクセもなくあっさりしてます。
そして後味スッキリで、豆臭さ?が全然ありませんでした^^
冷蔵庫で冷やして飲んだら、まるでバニラアイスのような感覚で、200ml パックの豆乳が一気に飲めてしまいました。

私はもともと牛乳が苦手で、子供の頃は全く飲めず、最近になってようやく健康のために無理やり飲むようになりましたが、やっぱり嫌々だと続かないんですよね・・・
粉末ココアを入れたりしながら味をごまかして、我慢しつつ飲んでいたんですけど、この豆乳はストレートのままゴクゴク飲めました♪

だから牛乳嫌いの人にぜひ試してもらいたいですね^^
豆乳独特のクセが苦手・・・って人もぜひ一度★

今、『フードケミファの豆乳』サイトではプレゼントキャンペーンも実施中です。
クイズに答えて正解すると、抽選で『進化型おいしい調製豆乳』18本入りを20名様にプレゼント!
期間は9/30までで、サイトから簡単に応募できますよ^^

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ 豆乳 カルシウム コレステロール カロリー

日本フードアナリスト協会 検定試験委員に亜細亜大学経営学部 茂木信太郎教授が就任されました

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会 検定試験委員に亜細亜大学経営学部 茂木信太郎教授が就任されました アテナイオス株式会社

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

保湿クリームの「ホメオ バウ LP EX クリームプレミアム」

エステティシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品、その中でも一番人気の「ホメオバウ LP EX クリームプレミアム」を使いました!


ホメオバウクリーム


現代の過酷な環境にも負けないような、健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品とのことで、すごく期待してました^^

保湿クリームって聞くと、しっとりするけどべたついちゃって・・・って印象があったので、夜だけ使うものだと思い込んでいたんですが、これはしっとりなのにサラッとしてます!
ものすごく浸透してる感覚はあるんですけど、表面はスベスベ♪
まさに理想肌って感じですheart02

これなら朝の化粧前に使っても大丈夫だし、むしろファンデーションのノリが良くなりました。
特にこの時期はエアコンの効いた部屋にいることが多いので、肌の乾燥に悩まされていましたが、これは強い味方になってくれそうです3はーと

香りもオーガニックな自然な感じなので、とてもリラックスできます♪


ホメオバウ


通常のクリームとは異なる超微粒子構造に仕上げた特殊製法の特別なクリームで、クリームのカプセルに工夫を凝らしたことで、お肌が求める成分をじんわりと浸透させてくれるそうです。
細胞レベルに働きかける浸透力が、ふっくらしたハリ感と潤いを取り戻してくれるんですね^^

普通にデイクリームやナイトクリームとして使うほか、入浴時のスチームパックや、顔や首に伸ばしてラップパックをしたり、マッサージクリームとして使用したりと、色んな使い方ができるのも今後の楽しみです♪




お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロコミ 保湿クリーム ホメオバウ エステティシャン

純アルミ製PC用冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」が、『キャラホビ2009』に登場

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


純アルミ製PC用冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」が、『キャラホビ2009』に登場します。 有限会社マルダイ

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

カラダにうれしい「えがおノニ」♪

よくテレビCMで見かけるノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」を試してみました!

最近、原因不明の体調不良がずっと続いていて、少しでも回復してくれたらいいな・・・って思ったので。
佐々木健介&北斗晶さん夫婦のように元気に毎日を過ごせるのがすごく羨ましいです☆

ノニには、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、カラダにうれしい栄養がなんと約140種類以上、ぎっしりと詰まっているんです。
まさに美容、健康には欠かせない栄養素の塊ということですね。
それがえがおノニなんです。


P1000143.jpg


健康食品っていうとマズイものってイメージがすっごく強いんですけど、これはソフトカプセルなので無味無臭です。
しかもツルッとしているので喉につかえることなく飲めます。
錠剤を飲み込むのが苦手な私でも大丈夫でしたグー
やっぱり飲みやすくないと毎日続けられませんからね☆


それで1日2錠ずつ、1ヶ月間試してみましたが、気のせいか疲れにくくなりました。
毎年この時期は夏バテがひどくて、

食欲がなくて食べられない → 食べないから力が出ない → 体力が落ちる → 夏バテ・・・

という負の連鎖から抜け出せずにいたんですが、今年は何故か食欲が落ちないんです。
だから暑い中でも、わりと普通に外出ができます。
これは去年まではなかったことなので、ノニ効果なのかな?って思ってますheart02

そして、お肌も乾燥しなくなったような・・・
一日中クーラーの効いた部屋にいるので、顔はもちろん全身の乾燥もひどくて、夏場でもローションじゃ効かずクリームをベタベタに塗りまくっていたんですが、今年はサラサラタイプの保湿液で十分潤ってます。

もちろん個人差があるので、人によって効果の出方が変わってくると思います。
右ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら


1ヶ月続けただけでこれだけの効果が感じられているので、飲み続けたらどれだけ変わるんだろう??って考えると、今後が楽しみでやる気が出てきます笑う

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ノニ ブロカン アミノ酸 食物繊維 中鎖脂肪酸

今売れてる商品

今人気の商品を取り扱っているショップをご紹介します。


○A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3
冬だけじゃなく夏風邪にも注意が必要です!
しかも夏の方が長引いちゃうんですよねぇ・・・
夏はイベントが沢山あるので、風邪でダウンなんてしていられません!!
吸入器 ホットシャワーを使えば、43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリ♪
うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。
これで予防もバッチリ!


○男塾!!
今や大ヒット商品になった電子タバコ ライズスモーカー
100%食品添加物で日本国内製造なので安心。
香りがよく、お口のエチケットにもなりますし、服や部屋にタバコの臭いがつきません。
水蒸気が消えて無くなるため、歯や壁紙も黄ばむことがないので、普通のタバコよりも色んな面でお得です。


○イマコレ 今売れている商品はコレ!
今は様々な種類の炊飯器が販売されています。
美味しいご飯を食べるために、かなりお値段が高めのものも売れていると聞いてびっくりです!
不景気で外食から家食に切り替える家庭が増えていることも影響してるんでしょうねぇ・・・
そこにプラスして健康志向の人達も満足できる炊飯器が【発芽玄米炊飯器】
玄米を入れてスイッチを押すだけで、おいしい発芽玄米が炊けるという優れもの♪
詳細は発芽玄米 作り方に書かれていますが、面倒な操作も不要で、何と言っても値段の安さにびっくり!
食を見直したい方は検討の価値ありです。



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン 吸入器 電子タバコ 発芽米 発芽玄米 炊飯器

全国から相談がくる東京の葬儀屋さん『佐藤葬祭』

人の生死のことなので、一番身近な行事であるはずの葬儀
でも一番わからないことが多いものでもありますよね。

周りの人に聞く余裕もなく、時間に追われてあれよあれよと言う間に終わってしまうので、正直なところ大金を払うものなのに、言われるがままに支払い・・・ということも多いんじゃないでしょうか?

そんな失敗をしないためにも、試しに「見積実例集」や「葬儀のまめ知識」などに少しでも目を通しておくと勉強になると思いますよ。


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ブロカン 葬儀

紫外線カットフィルム「ピタッと!」

紫外線カットフィルムを家の窓に貼ってみました。
本当は車の方が効果を実感できるかな~って思ったんですけど、自分の生活が、大半を家の中で過ごすので、経過観察がしやすそうだったので、部屋窓にしました。

紫外線カットフィルム

私は筋金入りのぶきっちょなので、上手に貼れるか心配でしたが、柔らかくて厚みのあるフィルムなので、適度に強度があり、しなやかな感じなので、一人でもちゃんとできました♪
しかも失敗しても何度でも張り替えができるという、何とも嬉しいオマケ付き^^
気軽にトライできますね!


そして貼ったあと、部屋が暗くなるんじゃ・・・って心配もあったんですが、全く問題なし!
ぱっと見、貼ってあることすらわからない状態です。
現に夫は今でも貼ってあることに気付いていませんjumee☆faceA60

いつ気付くかな~♪

しかし!
貼ったところを写真に撮ろうと思ったんですが、窓に溶け込みすぎていて、上手く写らないんですよ・・・
それだけが悔しいところかな^^;


UVカットフィルター
オレンジ枠の中に貼ってあるんですけど・・・
わかりにくいですね^^;

・・・ってことでアップにしてみました↓
UVカットフィルム アップ
クリックONのところが境界線なんですけど、わかりますか???


効果はというと、日射反射9.5%の実力で、室内の体感温度を2度程度低く感じさせてくれるとのことなんですが、梅雨明けしたとはいえ、なかなか晴れ間が見えないので、目に見えて効果がまだわからないんですが、これからの真夏の太陽をどう防いでくれるのか、今から楽しみですさとと-太陽




お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : UVカット 紫外線カット

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
