

サントリーの麦焼酎 「はなうた」

ずっとビール派だった私が、数ヶ月前から焼酎に転向しました。

体調面から缶ビール1本を飲みきるのがキツくなってきたこと、
焼酎なら割るものによって色んな味が楽しめること、
そして何よりも安い・・・
主な理由はこんなところです^^

そして今回初めての麦焼酎は-と
デビューしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)

まず香りが全然違う!
私が普段飲んでいる焼酎は、香りなんて気にしたことがありませんでした。
改めて嗅いでみたところ、
うん、アルコールの香りがほのかに・・・って感じでした☆

でもこの【はなうた】は、フワっと自然な感じで香ってきたんです!
例え下手で申し訳ないのですが、ウイスキーかブランデーか!?ってくらい良い香りでした。

やっぱり味わって飲むんだったら水かな?って思ったので、普段は炭酸割りのところを、今回は水割りで飲んでみました^^

P1000001_20090922165347.jpg

これメチャメチャ飲みやすい!
全くクセがないので、初体験の私でもスッと馴染むことができました♪

芋焼酎とか麦焼酎って、すごくクセがあって飲みにくいんだろうなぁ・・・
って勝手に思って今まで敬遠してきましたが、これはハマってしまいそうです絵文字名を入力してください

今まではアルコールが入っていて安ければ何でもいいやって思ってたんですけど、今後はちょっとこだわってみたいですね☆

私も大人になったのかなぁ・・・


大人といえば、このCMに起用されているのが、田辺誠一さんと大塚寧々さんの本物のご夫婦heart02
やっぱり本物でしか表現できないような空気感みたいなものが、画面を通して感じられます。
わが家もあんな素敵な夫婦になれたらいいんですけどねぇ。
それは無理か汗

ま、思うだけなら自由ですから^^;


そしてCMソングになっているのが、
エレファントカシマシの 【ハナウタ~遠い昔からの物語~】

http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

この曲は、このCMのために書き下ろされた曲だそうです。
どうりで雰囲気がピッタリ♪
エレカシの曲は、まだお酒も飲めない学生時代から聞いていたので、すごく不思議な気がします。
年月が流れて、今ではこんなにお酒が大好きになりましたσ( ̄▽ ̄;)


この曲とCMを見てみたい方は、一度はなうたのサイトをチェックして下さい!



幻想的な映像と、すごく心癒される音楽で、きっとより一層、おいしくお酒を飲むことができますよグー!


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : プレスブログ はなうた 麦焼酎 サントリー 焼酎

ポーラのファンデーション【アグレーラ】をお試し♪

ポーラの化粧下地&ファンデーションを使ってみました。

アグレーラ

特徴は、カバーしながら自然な仕上がり。1日中弾むふわハリ肌へ

アグレーラがかなえる仕上がりは、きちんとカバーしながらも素肌感をなくさない。秘密は、うるおいと光の粉体「リキッドインビーズ」。毛穴も乾燥もカバーしながら、ふわんと弾むハリのある素肌感が1日中続きます。


ふんわり仕上がりってどんな感じなんだろう?
想像もつかないな~って思って使ってみたら、
「なるほど!こういうことか~!!」って思わず納得☆

立体感のある仕上がり、薄付きであるにもかかわらず薄いシミやニキビ跡などの肌トラブルは、きれいに隠してくれるカバー力。

いかにも「ファンデーション塗ってます!」って感じがなく、素肌に近いんです。
この仕上がりには感動でした絵文字名を入力してください

カバー力を求めると厚塗りになるし、素肌っぽさを求めるとボロボロの肌をさらすことになるし・・・って、なかなかコレ!ってファンデーションに出会えなかったんですけど、これはかなりイイと思いますheart02

化粧下地も、最初は水っぽいかな~って思いましたが、いざファンデーションを塗ってみたら、きれいにフィットしました♪
やっぱりセットで使うと魅力が倍増するんですね^^

いろんな化粧品を試してるところなので、
今使ってるファンデーションがなくなったら、このアグレーラも候補に挙げてみたいと思います笑い。



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : モラタメ ファンデーション アグレーラ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
