

「ミルクのようにやさしいダイズ」

最近スーパーで見かけた商品がモラタメに出ていたので購入してみました。

やさしいダイズ


牛乳でもない、豆乳でもない、新しいダイズ飲料だそうです。
飲んでみると確かに牛乳のような後味もないし、豆乳のようなクセもない。
さらりとしていて甘みがありました。
まさに「やさしい」という表現がピッタリかも?

でも本当は私、牛乳が嫌いなんです^^;
豆乳は何とかいけるかな?って感じなんですけど、普段から好んでは飲まないですね。
体にいいものだからしょうがなく飲んでますけど、実はかなり苦手☆
コーヒー牛乳とかコーヒー豆乳は大好きなんですけどねぇ・・・

なので、この「ミルクのようにやさしいダイズ」も、そのままストレートで飲み続けるのがきつくなってきたときは、コーヒーをちょっと混ぜてコーヒー大豆!?のようにアレンジして飲みました。
これはかなりイケましたよ

あ、でもおかげでお通じが良くなりました!
便秘の解消は期待してなかっただけに嬉しかった~♪


ただひとつ難点が・・・
あのパックはちょっと扱いにくい!
まず開封時に上部2箇所をハサミで切らないといけない。
しかも中身がこぼれないようにそーっと。
これだけでも私は手間だと感じてしまうのですσ(^_^;)

その後の一杯目は勢いが良すぎてこぼれてしまいました。
(慣れたらコツを掴んで大丈夫になりましたけど)

そして開封後の保存がしづらい!
ぴっちりと封ができないので、衛生的にどうなのかなーと。。。
豆乳飲料のようにプラスチックでパチっと蓋ができると良かったのになぁ・・・

そこが改善されると嬉しいな♪






theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

これからのサプリメント

普段はほとんどサプリメントって摂らないんですが、
ちょっと前から体調を崩して食欲はなくなるし、
歯が痛くて何も食べられないし・・・
完全な栄養不足を実感したので
サプリメントに頼ることにしました。

ちょうどモラタメさんからサプリのセットが届いてたし^^

ネイチャーメイド


実はどれも初めてのものばかりです。


●ドリンカブル マルチビタミン

11種類のビタミンが入った錠剤を水に溶かして飲むタイプ。
初めての経験でした^^
水に入れた途端にシュワシュワーって溶けて、
かき混ぜる手間もいらない簡単タイプ。
味はレモンとパイナップルを混ぜた炭酸飲料のような感じ。
実は清涼飲料水らしいんですけど☆
でも私は炭酸が大好きなので全く気にならなかったですが♪
スッキリしてるので夏に飲むのも良さそうです。


●ビタミンD

カルシウムの吸収をサポートしてくれます。
普通のビタミンって感じですね。
このタイプは以前に購入したことがあるので
違和感なく飲めました。
1日1粒っていう簡単さもグッ!


●エキナセア

夏場のエアコンや冬場のカゼの中、
季節の変わり目を元気に過ごしたい人におすすめ。
初めて聞く名前でした。
季節の変わり目で体調を崩した私には
今一番必要なものかも。
でも正直言って、この匂いは苦手・・・
草っぽいというか、漢方っぽいっていうか・・・
でも体に良いと思って頑張って飲みます!


●高麗人参

家事や仕事で忙しい中でもエネルギッシュに活動したい方や、
冬の寒さ・冷房が苦手な方におすすめ。
やっぱりこれも漢方??
って思いながら飲んでみたら、
ほとんど無味無臭で案外平気でした。
これからの季節は毎日クーラーを使うので、
今から飲んでおくと冷房病予防になるかも!



今まではビタミンくらいしか飲んだことがなかったので、
いろんなタイプが試せて楽しかったです♪
一個一個の効果をじっくり試したいので、
私はまとめて摂取するのが好きじゃないんですよ。
なので全部終わるまでにはまだまだ楽しめそう♪





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : サプリメント ビタミン 高麗人参 エキナセア

“シェフ”「おはなし」ニャンちゅーぶキャンペーン開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ねこちゃんと「おはなし」してYouTubeに投稿しよう! “シェフ”「おはなし」ニャンちゅーぶキャンペーン開催! ~入選作応募者にはアイシアのキャットフード“1年分”をプレゼント~ アイシア株式会社

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

次世代カラオケ「Mr.ドンキーくん」

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「Mr.ドンキーくん」次世代カラオケDigi-KARA(デジカラ)登場!歌い手、聞き手には従来の背景ではなく、モニターには歌い手自身が登場する新感覚のカラオケシステムです。 株式会社GENESYS・WORLD

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ドリームニュース

やっぱりヒアルロン酸は効く~♪

最近お肌がお疲れ気味・・・
っていうか、季節の変わり目は、
もうどうしようもないほどボロボロになってしまうんです。

しかも今年は通常通りのお手入れをしているのにもかかわらず、粉ふき状態に!!
ファンデーションを塗っても全然隠れないし、むしろ悪化した感じ。

なのですごく久しぶりにヒアルロン酸を飲むことにしました♪
今回飲んだのはコチラ↓

P1000064.jpg


オリヒロの低分子ヒアルロン酸ドリンクです。

これは初めて飲んでみましたが、そのまんまグレープフルーツジュースみたいな感じでした。
変な粉っぽさとか苦みが全くなくて、あっという間にゴクゴク飲んじゃった^^

お陰様でさっそく翌日ぷるぷる肌に♪♪
インナードライも感じなかったし♪
本当にヒアルロン酸ドリンクは効果がすぐに実感できるのでお気に入りです♪
本当は毎日飲みたいところなんですけど、予算の都合上そうもいかなくて・・・

でもこれからの季節は紫外線やクーラーでもっとお肌にダメージが残りそうな気がするので、この季節だけでも続けようかと考え中です。



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

tag : ヒアルロン酸

タイ古式マッサージ施術デモンストレーション

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


NPO法人日本タイマッサージ連盟のタイ古式マッサージ施術デモンストレーション全国縦断キャラバン構想の骨子まとまる NPO法人日本タイマッサージ連盟

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
