

ハトムギ化粧水

またまたモラタメさんで購入しました。
最近買い過ぎかなぁ・・・^^;

ハトムギ化粧水


ボディ用にいいかな~と購入しました。
普段からボディ用に、たっぷり使える大容量の安い化粧水を買っているので
お試し感覚で使ってみましたが、これ、すごくイイ!

全然ベタベタしないのに、内側まで潤いが浸透する感じでした。
使った後もサラサラしていて、汗でべたつく今の時期には本当にピッタリ♪

ボディだけじゃなく、クーラーで乾燥する顔にも使ってます。
少量を手に取って、乾燥してる部分を抑えるだけで、
化粧崩れすることなく、粉吹きの部分をうまくカバーしてくれました。

私が普段使っている乾燥用のスプレータイプの化粧水よりも数段使い心地が良かったです。

そういえばパックはまだ試してないということに気付いたので、
今度やってみよう!
たっぷり入っているので惜しみなく使えるし^^


2本セットだったので、1本は秋~冬用にして、
超乾燥時期にどこまで通用するか、
お手並み拝見したいと思います♪





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

中村屋 本格四川 麻婆豆腐シリーズ

またモラタメさんネタで・・・

麻婆豆腐


内容は、
【本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐×3個/本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐×4個 計7個セット】
です。

『中村屋』というだけで、すでに美味しいに違いないと思い込んでしまいましたが、
実際に作ってみたら、やっぱり期待を裏切らない!

お手軽なので、けっこう普段も市販の麻婆豆腐の素を買うことが多いんですが、
いつも値段の安いものを選んでいるので、
こんなにも違うものなのか!!と衝撃を受けました。

ただ辛いだけじゃなくコクがあって、簡単なのに本格中華っぽい雰囲気が出せました^^
自分で辛味や味を調節できるのもいいですね!


ずっと麻婆豆腐じゃマンネリかな~と思ったので、
辛口を利用して麻婆茄子にしてみました☆

我ながら上手くできたと自画自賛しております^^
でもやっぱり辛口。
味見だけで喉の奥までカーッと熱くなって、しばらくその状態でした^^;

こりゃーご飯が進むわ~なんて思っていたら、
なんと旦那がぜーんぶ食べてしまいました~(泣)

うう、私も楽しみにしてたのにぃ~~~

でもそれだけ気に入ってくれたってことだから、
ま、いっか☆

まだ残ってるから、昼間にこっそり自分用に作ろーっと♪

これは買って正解!でしたね♪





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

明治北海道十勝スマートチーズ

モラタメさんでこれ試してみました~

スマートチーズ

【明治北海道十勝スマートチーズ 10個セット】です♪

実は子供のころからあんんまりチーズって得意じゃなかったんですが、
乳製品は体にいいっていうし、一日一回は乳製品を食べた方がいいって聞いたから
思わず購入。

なんか見た目も美味しそうだったし~^^


で、食べた感想は、
単純に美味しかった♪
かなり濃厚な感じがするけど、しつこくなくて、
食感もほろほろしてる。
例えて言うなら、とろけるチーズを加熱しないで食べてる感じ?
(あんまりうまい表現じゃないな~^^;)

一個一個で個包装されているので、いつでもどこでも食べられます。
ちょっと小腹が空いたときや、お酒のおつまみにも最適♪
思わず実家にもおすそ分けしちゃいました☆

すごく高級感があって、私には好印象でした^^






theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ビストローネ セレクト トマトバジル 

トマトが大好きなので買ってみました~

ビストローネ


【ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セット】です!


こういう商品を試してみるのって初めてでしたが、
何これ!?メッチャ美味しい♪ って思いました^^

トマトバジルのスープが、そのまま缶に入ったって感じで、ものすごく高級な感じもします。
冷蔵庫で冷やして飲んでも良し!レンジでホットにしても良し!
(もちろんスープカップに移して☆)


スープとして飲んでもいいし、パスタとトマトを加えて冷製パスタのように食べてもいけそうです^^

私がもっと料理上手だったら、さらにいろんなアレンジを思いつくんだろうけど・・・
なんか悔しいなぁ・・・

でもまだまだ暑い時期が続くので、冷蔵庫に常備しておいて、
冷製スープを楽しもうと思います♪





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
