

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸

今回はキレイの素を☆

飲むヒアルロン酸

夏の疲れや季節の変わり目に敏感に反応するお年頃です^^;
もう化粧ノリは悪くなるし、肌色はくすんでくるし、乾燥はひどくなるし・・・
【超しっとり】の化粧水を使っても効果があまり感じられなくなってます^^;

ってことで内側からの改善が必要だよね~と思い、飲んでみました。


こういう小瓶のドリンク剤って、結構強烈な味のものも多いんですが、
これはフルーティーですっきり飲みやすい☆

しかもカロリーオフで、1本あたり9キロカロリーっていうのも
すごく魅力的です♪

なんだか飲んだ瞬間から効果がありそうな気がして、テンションも上がりますね
やっぱり年齢を重ねてもずっと若く見られたいっていう願望はあるので、
「キレイになれ~」と念じながら飲んでます^^


しかも『ハダラボモイストマスク4枚』のおまけ付き♪
このマスクで外側からの保湿もバッチリ

この季節を乗り切るぞー!





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

明治北海道十勝カマンベールチーズ切れてるタイプ

やっぱりカマンベールは最高!

カマンベール切れてるタイプ

前回もモラタメさんでカマンベールが出たときは迷わず買いましたが、
今回は切れてるタイプということで、これは絶対にゲットしないと!!
と気合を入れて購入☆

うちは私も旦那もカマンベールが大好きなんですが、やっぱり普通にスーパーで買うとお高いので、
特別な時にしか買えないのですが、今回はかなり贅沢な食べ方ができて、非常に満足しております^^
一人一箱とかあっという間に食べちゃいました☆

パッケージにも書かれているように、
『モンドセレクション最高金賞3年連続受賞』
という文言は伊達じゃないですね!
本当に期待を裏切らない美味しさです。

特に切れてるタイプは食べやすくて、ちょっとずつつまむのにも最適♪
やっぱりカマンベールは、我が家にとって最高のおつまみです




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

株式会社ADEKA 黒酵母のちから 黒酢ドリンク(ストレート)

今回は健康ドリンクを^^

黒酢ドリンク


お酢自体があんまり得意じゃなくて、普段は酢を飲むという習慣がないのですが、
体にいいということは聞いていたので、飲んでみることにしました。

これはカシス味でかなり飲みやすく感じました。
酢独特のむせる感じもなくて、本当にお酢?って思うくらいです。

アレンジでヨーグルトやアイスにかけて、という方法もありましたが、
私はストレートのまま飲み干してしまいました☆
そのくらい飲みやすかったです^^

かなりお酢に対する抵抗感が少なくなりました!
健康維持のために続けてみようかな?




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ポテかるっ トマト味

今回はお菓子です♪

ポテかる

すっごく軽くて食べやすい!
油で揚げていないので、カロリーも控えめ。
それなのにトマトの味はしっかり味わえます。

コーヒー、お茶、サワー、どれと一緒に食べても合いました^^

あまりにも食べやすいものだから、あっという間に一袋完食しちゃって
もう一袋・・・となるのを抑えるのが大変
たぶんいけたと思います☆
でも一気に食べちゃうのがもったいなくって!
そのくらい軽くて食べやすかった^^

トマトも大好きだし、これ家に常備しておきたいなぁ・・・




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー

最近お酒ばっかり飲んでるなぁ・・・^^;

ネクターサワー


とうとうネクターにもアルコール入りが出たのね・・・
と、昔からネクターを飲んでいた世代の人間にはちょっと不思議な感覚。

でも新商品は試しちゃうんですけど☆

うん!ネクターにアルコールが入ってる味!
ってそのままなんですが・・・^^;

でも本当にそうなんですよ~
ネクターの味や飲み心地を壊すことなく、そのままアルコール飲料になったって感じなんです。

甘いお酒が苦手な人にはダメかもしれませんが、
私はこれ好きですね
最近はアルコールも色んな味が楽しめて嬉しい限りです♪

でも冗談じゃなく、
大きな字で【お酒】って書いていないと、普通のネクターと間違えられるかもしれませんね^^




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

トライアングル ジンジャーハイボール

ハイボールを飲みました♪

トライアングルジンジャーハイボール


これものすごく私好み
ハイボールなのにサワーのような軽い飲み口で、いくらでもいけそうです^^

生姜が入るだけでこんなに味が変わるものなんですね~
ジンジャーエールが大好きなので、その影響もあるのかも?
お酒はやっぱり飲みやすさが一番です!
でも飲み過ぎちゃうと後が大変になるので、自分でセーブできるか心配なんですけどね☆

どんなおつまみにも合うし、言うことなしでした♪
近所のスーパーで簡単に買えるので、今度買いに行こうっと



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て

こちら食べてみました。

ロイズ&島とうがらし

ロイズのチョコととうがらしの組み合わせ??
初めての経験だな~♪
しかも北海道・東北地方限定品が食べられる♪とわくわくしながら待ってました。


・・・
でも、実際届いてみたら、真夏だったためか、チョコが溶けて袋の中がドロドロ。
食べる時も、手がチョコまみれになるし、爪の中にまで入り込むしで後が大変でした。

せっかくのロイズのチョコが台無し・・・
しかも島とうがらしは・・・?
って思うほどピリッと感もなく、ただ甘じょっぱいだけのように感じました。
期待が大きかっただけに、裏切られた感も大きかったです。
毎回おすそ分けもするんですが、さすがにこれだけチョコが溶けたものを渡すわけにもいかず、
結局我が家で全部食べました。

真冬の販売だったら、もうちょっと違ったかもしれません。


でも他の方のコメントを見ると、「美味しかった♪」って言われてる方が多いので、
こんな風に感じたのは私だけなのかもしれませんが^^;

結果、「期待しすぎた」ってことなのかもしれません


あんまり否定的なコメントはいけないかな?とも思いましたが、
正直な感想を書いてみました。




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 超濃縮

これはお試ししました♪

カゴメ 野菜ジュース


最近、明らかに野菜不足を感じていたので、思い切って飲んでみることにしました。
と言うのも、私、ニンジンが大嫌いなんです・・・
今までの野菜ジュースって、異常にニンジンの味が勝っていて、
どうも苦手意識があったんですよねぇ・・・

でもこの商品はトマトが中心ってことだったので、たぶん大丈夫だろうと^^;
だめでも内容量はが125mlということなので、もし失敗しても飲みきれるかな~って思って☆

ところがところがっ!
いい意味で期待を裏切ってくれて、ものすごくおいしかった♪♪♪
心配していたニンジン味ではなく、完全なトマトジュースでした^^
通常のトマトジュースよりも、若干ですが甘いかな~って気もしましたが、
私は好きです

これだけで一日分の野菜が摂れるんですよ!
なんて素敵

夏はどうしても野菜の購入を控えてしまうんですよねぇ。
傷んじゃうので・・・^^;
でもこれを飲んでおけば野菜はクリアってことですよね?
毎朝飲んでいましたが、お通じがちょっと良くなったり、体調が良かったりと、
やっぱり野菜って大事なんだな~って実感しました。


お手軽だし、スーパーやコンビニでも買えるし、美味しいし、
すっごくいい商品でした♪

1日に必要な分の野菜を買うよりも安上がりだし。(←これが一番大きいかも^^;)

これも日常生活に取り入れていきたいな♪って思います^^




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ

久しぶり【モラ】で当選♪
それがコレ!

ガム ナイトケア

30代も半ばになると、徐々に口内環境も気になりだし・・・
ここ数年は、毎日洗口液を使用しています。
今までにも結構いろんな種類を使ってきました。

ガムのナイトケアはずっと使ってみたかったので、当選してメッチャ嬉しい^^

お口のトラブルを防ぐには、やっぱりブラッシングが一番大事!
と言われていますが、やはり洗口液を使うのと使わないのでは、
その後の爽快感が全然違います。

特に私は花粉症+鼻炎持ちなので、口呼吸となり、
ゆえにドライマウスに・・・
そのため寝るときは気休めにマスクも着用☆
本当に気休めにしかなってませんが・・・^^;


そして使用した感想なんですが、
まず、すっごくさっぱりしてる!
今までは割とハードタイプの強めなものを使っていたんですが、
これほど薄味?なものは初めてです♪
刺激も全くなく、口内が荒れているときでも全くピリピリしません。

それでいて爽快感が口中に広がって、効果が隅々まで行き渡ってるなーって感じます。

そして翌朝の口内もいつもより爽やかでした♪
正直なところ、毎日ネバネバして困っているってほどの症状ではなかったのですが、
寝起きの口の渇きや口臭が明らかに改善されました^^

この使用感、私はものすごくいいと思います!

今後も夜用にこの商品を購入しようと思います。

今回お試しできて本当に良かった



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
