

「カルピスサワー」白ぶどう/「カルピスサワー」

またお酒頼んじゃいました^^;

カルピスサワー

「カルピスサワー」白ぶどう/「カルピスサワー」 各4本計8本セット


懐かしのカルピスがサワーになってる~!!!
ってことでやっぱり試してみなければ^^

う~ん、甘くて飲みやすくておいしい♪
アルコール分が3%なので、カルピスソーダ感覚で飲めるのも嬉しい^^

甘いので女性向けのような感じですが、カルピスが好きな人にはきっと受け入れられると思います。
食前、食後、寝る前、いつでも手軽に飲めるのもお酒選びの重要なポイントですね☆





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

温めずにおいしいカレー

次はこちら!

温めずにおいしいカレー

温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>各4個 計8個セット


この商品は初めて見ました。
レトルトカレーと言ったら、湯せんやレンジで温めるものだと思っていましたが、
これは本当にそのままご飯にかけて食べられます。

通常のカレーだと、作ったものもレトルトも、
冷えた状態の時は固まってるし、食感もザラザラで食べられたものじゃないですが、
これは普通の冷やしカレー?として食べられました。

辛味はあまりなく、トマト味が効いているので、幅広い年齢層に受け入れやすそう♪

ガスも電気も不要なので、非常持ち出し袋に入れておきたい一品ですね^^





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

イオン歯ブラシ KISS YOU

今回のお試しはこちらです♪

イオン歯ブラシ


イオン歯ブラシ KISS YOU「極細コンパクト本体/替えブラシ」「極細レギュラー本体/替えブラシ」各1セット


年齢を重ねるにつれて、やっぱり口内環境が気になってきます。
特に最近、歯茎が腫れたり出血があったりして「これって歯周病!?」と心配になったので、ネットで検索してみたところ、この商品がすごく評判良かったので気にはなっていました。

しかしながら、歯磨きは歯ブラシに歯磨き粉をつけてするものだ!という幼少のころからの習慣もあり、
なかなか踏み切れずにいたところ、モラタメさんで見つけて、購入してみました。

始めは水だけで磨くということに抵抗があったんですが、使ってすぐにその効果を実感♪
本当に歯がツルツルになるんです!

体にいいマイナスイオンを直接歯と歯茎に流すことにより、
歯垢を効率よく除去してくれるという仕組みらしいんですが、
マイナスイオンを侮ってましたね~^^

本体もお手頃価格だし、電動歯ブラシのように専用歯磨き粉も必要ない。
トータルで考えれば、すごくお得だと思います^^
近所のドラッグストアにも売っているので気軽に買えるのも魅力的♪

歯茎の状態が良くなれば口臭も改善されるとのことなので、舌ブラシと併用しながら
使い続けたいと思います^^



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

トリスハイボール

トリスのハイボールを飲みました♪

トリスハイボール


今回もモラタメさんでのお試しです。

内容は
・トリスハイボール(レモン味・ジンジャー)3缶ずつ
・チーザ(チェダーチーズ・カマンベールチーズ)
・かるじゃが(うましお味・バーベキュー味)


まずハイボールは、「これぞハイボール!」ってくらいウィスキーの味がしっかりと感じられました。
特にレモン味の方は、アルコールが7%だけあって、1本飲んだ後は結構酔いました☆
ウイスキーが好きな人にはぴったりだと思います。

ジンジャー味の方は、口当たりも軽く飲みやすかったです^^
自分がジンジャー好きだからかもしれませんが、私はこちらの方が好きですね♪

お菓子はどれも美味しくて、めっちゃいいおつまみになりました!
普段はなかなか買えないものなので、食べられて嬉しかった~^^


最近はハイボールも色んな種類があるので、気分で選べるのでいいですね♪
いやー、便利な世の中になりました^^




theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

ブログ内検索

ブリング
最近の記事
コンテンツマッチCM
ブログのタネ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

★ブログミ★
アフィリエイト

★DreamNews★
DreamNews ブロガー募集
紹介コードに【XCT02641
を新規登録の際に入れて頂くと
100ポイント貰えます☆

バジプレ

ブログルポ

バナ記者

アクセストレードレビュー

リンクシェア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アフィリエイト
バリューコマース

バナーブリッジ

A8.net

NTTCom“My”アフィリエイト

JANet

チャレンジング・ジャパン

アフィリエイトのFind-A

アフィリエイトB

リンクシェア

アクセストレード

トラフィックゲート

e-click

【Cross-A】


マイクロアドBT
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
コンテンツマッチ【BT】
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

いぬきち

Author:いぬきち
FC2ブログへようこそ!

話題の商品!




ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
オススメな情報!
タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

ウィルス対策
シマンテックストア

トレンドマイクロ・オンラインショップ
お気に入り【TG】
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flat家具:大阪
a.flatインテリア:一人暮らし特集
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貼るだけポイントゲット
